学習塾のネット集客事例として紹介されました

今すぐ“日本初”の学習塾ネット集客成功法を知りたい方は、こちらをクリック⇒

平賀正彦先生の新刊

ゼロから月収100万円!ネットの稼ぎ方入門/フォレスト出版

において、実はボクの事例が紹介されています。

ネットビジネスというのは、通販だったり全国展開されている企業むけのものだと思われがちですが、そんなことはありません。

むしろ、地域性のあるビジネスほど即効性が高い

ということで、地域性のあるビジネスで成功している事例としてウチの母の学習塾を取り上げてくださっています。

カルチャースクールもそうですが、地域性のあるビジネスほど即効性が高いというのは、もともとボク自身の経験からお伝えしてきたことなんです。

しかも現在では、多くのカルチャースクールの方々が結果を出されていることから、より確信を持ってお伝えしています。

学習塾のホームページに着手したのは、今から3年前。

それまで通販サイトなど、おもに全国商圏のネットビジネスをしてきたボクにとっても挑戦でした。

ただ、平賀会員さんの中では当時からすでに、地域性のあるビジネスでの成功事例がありました。

それもあって、安心してチャレンジできたのを覚えています。

しかし、はじめからうまくは行きませんでした。

今になってわかったことのひとつとしては、教育業界というのは、「●点アップできますよ」といった自分のメリットになるようなキャッチコピーには、あんまり反応しません。

それよりも、理念やヴィジョン社会貢献性を打ち出したようなキャッチコピーのほうが反応がいいのです。

また、ボク自身が男性なので、このホームページを主に見るであろうお母さん(女性)目線でのホームページづくりには大変苦労しました。

そういった試行錯誤が、現在の教室ビジネスのネット集客ノウハウに活かされています。

そのすべてを見てくださっていたのが、平賀先生でした。

当時、なかなか成果が出ないことに平賀先生もきっと悩まれたことと思います。

しかし、こうしてひとつの実績としてみなさんにお伝えできるだけの成果が出せたことについては、平賀先生も安心してくださっていると思いますし、

ボクとしても、多少なれと恩返しできたかなと思っています。

なかなか成果が出なかった時期にも、見捨てることなく諦めないように励ましてくださった平賀先生にこの場を借りてお礼を申し上げたいです。

本当にいつもありがとうございます。

これからは、ボクが平賀先生に教えていただいことを多くの方々に伝えて行きたいと思います。

追伸

学習塾 ネット集客

大手やライバル塾がまだ知らない、“日本初”の学習塾のためのネット集客成功法を知りたい先生はいらっしゃいませんか?。

教室の集客にお困りでもっと多くの生徒さんを集めたい!

しかも今よりも集客にかかるコストを抑えたい、さらには「これからはネットの時代だ!」と感じていらっしゃるならば、ぜひ下記をクリックしてつづきのページをお読みください。

読むだけで、ネットを活用した効果的な生徒募集法のヒントをつかんでいただけると思います。

日本初の学習塾ネット集客成功法は、こちらをクリックしてご覧ください⇒

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
学習塾の生徒募集最新情報
教室集客 ツナガル