ムジカノーヴァ(音楽之友社)3月号に執筆いたしました

こんにちは、女性&小さな教室のための集客スタイリスト増地 崇です。

今日は、お知らせをさせていただきます。

ムジカノーヴァ(音楽之友社)

音楽之友社さん発行の月刊誌「ムジカノーヴァ 3月号」にて記事を執筆いたしました。

こちらの雑誌「ムジカノーヴァ」は、音楽之友社さんが発行されており、おもには、音楽教室の先生がお読みになられる専門誌だそうです。

最近では音楽教室の先生方も、ネットを使って生徒を募集される熱心な方も多いそうです。

そこで今回は、

「あなたの教室に通いたくなる!ネット集客のための文章術とは?」

というテーマで、文章術においてすぐに実践できて効果的な3つのコツをご紹介しています。

ちなみに今回、ネット経由で編集社さんよりオファーをいただきました。

ボクのクライアントさんの中には、このケースと同様にネット経由で取材依頼が入るケースがあります。中には、テレビ出演まで果たした方もおられます。

もし自分がテレビ局や雑誌社の制作スタッフだったとしても、やはり真っ先に利用する情報源はネットだと思います。

ですから、情報を求めている方に適切に情報を提供すればきちんとお客さまはそれに応えてくれるのです。

ここでポイントは、

いかにあなたの情報を求めている方に、あなたの発信する情報が届けられるか?

ということです。

このマッチングがうまく行けば、あなたのスクールに取材依頼が来る日もそう遠くはないでしょう。

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
オススメ本最新情報
教室集客 ツナガル