教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

【エレクトーン教室集客】コンクール映像をYou Tube(ユーチューブ)にアップして、成約率アップする方法とは?

エレクトーン教室やピアノ教室など音楽系の教室では、年に何回か定期的に「コンクール」が開催されています。

コンクール出場などの指導実績の紹介は、見込み客の方にとって安心や信頼感を高める効果が期待できます。

そういった模様を、これからはぜひ「動画」で伝えることをおすすめします。

動画は、従来の写真や文章だけでは伝わりづらかったさまざまな情報を伝えることができます。

それによって、成約率の向上を促すことができます。

そこで非常に便利なのが「You Tube(ユーチューブ)」です。

You Tubeのいいところは、スマホで動画を撮影して、そのままYou Tubeにアップロードができる点です。

またアップロードした動画を、このページのようにご自分のホームページなどに貼付けることがカンタンにできるんですね。

今は多くの方がスマホを持っておられますから、動画も撮影しやすくなりました。

これからはぜひ、You Tubeを活用して成約率アップをめざしましょう!

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

先生および教室が“すでに持つ魅力”を最大化し、お客さまから選ばれる教室づくりを親身に徹底的にサポートをします。その結果、高い収益とやりがいを実現する教室を多数創出することに貢献します

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

動画マーケティング
教室集客【TSUNAGARU】