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幼児教室のネット集客は、写真で成約率を高めよう

幼児教室 集客

幼児教室がネットで集客をするうえで、集めたアクセスから効率的に申し込みや問い合わせに結びつけるためのポイントについてお話したいと思います。

成約率を高めるうえで、ぜひ活用していただきたいのが「写真」です。

教室ビジネスのネット集客おいて「写真」というのは、お客さまの不安を解消してくれる効果があります。

例えば、お客さまが幼児教室を探している時点では、

  • どんな先生が教えてくれるの?
  • どんな教室なの?
  • どんなレッスンをしてくれるの? etc

こういった疑問点、不安点を持っています。

それらを、写真を活用することで解消してあげましょう。

どんな先生が教えてくれるの?

という不安については、先生の笑顔のお写真をホームページに載せてあげるとよいです。

どんな教室なの?

という不安については、教室の外観や内装のお写真を載せてあげるとよいです。

どんなレッスンをしてくれるの?

という不安については、レッスン風景のお写真を載せてあげましょう。

こうした写真があることで、お客さまの不安は解消されます。

そして不安が解消されるということは、オセロをくるっとひっくり返すように「不安」が「信頼」に変わります。

お客さまは「ここなら安心して通える」と信頼できたときに行動を起こします。

ですから「お客さまの不安の解消をしてあげる」ことは、とても重要です。

そのためにも写真を有効的に活用しましょう。

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  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
  • 私たちは「豊かさ」を「やりたいことを、やりたいときにできる能力」と定義します。私たちは、売り上げを伸ばしても、それに伴って時間や心身の健康が奪われることを断固拒否します。すべてのお客さまの「豊かさ」の向上に貢献します
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教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
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