教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

幼児教室のネット集客は、写真で成約率を高めよう

幼児教室 集客

幼児教室がネットで集客をするうえで、集めたアクセスから効率的に申し込みや問い合わせに結びつけるためのポイントについてお話したいと思います。

成約率を高めるうえで、ぜひ活用していただきたいのが「写真」です。

教室ビジネスのネット集客おいて「写真」というのは、お客さまの不安を解消してくれる効果があります。

例えば、お客さまが幼児教室を探している時点では、

  • どんな先生が教えてくれるの?
  • どんな教室なの?
  • どんなレッスンをしてくれるの? etc

こういった疑問点、不安点を持っています。

それらを、写真を活用することで解消してあげましょう。

どんな先生が教えてくれるの?

という不安については、先生の笑顔のお写真をホームページに載せてあげるとよいです。

どんな教室なの?

という不安については、教室の外観や内装のお写真を載せてあげるとよいです。

どんなレッスンをしてくれるの?

という不安については、レッスン風景のお写真を載せてあげましょう。

こうした写真があることで、お客さまの不安は解消されます。

そして不安が解消されるということは、オセロをくるっとひっくり返すように「不安」が「信頼」に変わります。

お客さまは「ここなら安心して通える」と信頼できたときに行動を起こします。

ですから「お客さまの不安の解消をしてあげる」ことは、とても重要です。

そのためにも写真を有効的に活用しましょう。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

先生および教室が“すでに持つ魅力”を最大化し、お客さまから選ばれる教室づくりを親身に徹底的にサポートをします。その結果、高い収益とやりがいを実現する教室を多数創出することに貢献します

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

教室別、生徒の募集方法
教室集客【TSUNAGARU】