コロナ前の最高月商のときより売上が伸び、最高月商を更新しました

Q1.ツナガルおよび増地にサポートを依頼される前は、 どんなことにお困りでしたか?

集客はできるもののリピート率がかなり低い点
加えて、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令により集客すらできなくなった。追い打ちをかけるように、既存のお客様が1/6まで減った。

Q2.どちらで、ツナガルのことをお知りになりましたか?

「教室集客」でネット検索

Q3.サポートをご依頼される前、何かご不安なことはありませんでしたか?あったとしたら、それはなんでしたか?

手持ち資金がだいぶ少なく、集客できる前に資金の底が尽き生活ができなくなること。卓球教室というジャンルの集客はどのコンサルの方も経験がないこと。ホームページ作成後のフォロー。

Q4.他にも似たようなサービスがある中で、ツナガルにサポートをご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?

教室集客に特化している点。加えて教室集客に関する情報量が他の教室集客に比べ段違いでした。ほぼすべてのブログ記事を読んで納得した上で依頼しました。

Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください。

ものすごくよいという一言に尽きます。

具体的にあげますと
・面談を踏まえた上でホームページを作成していただける点
以前はホームページの中身を全部自分で作っていたので、これでいいのか全く分かりませんでしたが、来てほしいお客様に来ていただけるようにホームページを作りこんでいただけたことは大変うれしかったです。

・新しいサービスについてのアドバイスをいただける点
新しいサービスを始めたいと思った時も、こうした方がいい、このサービスはやった方がいいというサービスの具体的な中身にもアドバイスいただけたことは自信になりました。

・どうしたらいいかわからないこともフォローしていただける点
資金難で底を尽きそうなときでも補助金や融資のご紹介をいただき、難を逃れることができ助かりました。

そのかいあって、コロナの影響がありながらもお客様が増えてきており、値上げしても通っていただいています。高額のレッスンメニューをご利用いただくことも増えました。

こんなご時世にもかかわらず、お客様に恵まれコロナ前の最高月商のときより売上が伸び、最高月商を更新しました。加えて、お客様も成果を出されてうれしい限りです。

現在は集客に追われることがかなり減り、本来すべきレッスンの提供と今後来るクラブチームに向けてのカリキュラム作成に全力を注げています。

ホントに感謝しています。ありがとうございます!

マンツーマン個室卓球教室 プライベート卓球ROOM 三谷啓之さま

マンツーマン個室卓球教室 プライベート卓球ROOMのHPはこちら≫

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
成功事例
教室集客 ツナガル