教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

コロナ前の最高月商のときより売上が伸び、最高月商を更新しました

Q1.TSUNAGARUおよび増地にサポートを依頼される前は、 どんなことにお困りでしたか?

集客はできるもののリピート率がかなり低い点
加えて、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令により集客すらできなくなった。追い打ちをかけるように、既存のお客様が1/6まで減った。

Q2.どちらで、TSUNAGARUのことをお知りになりましたか?

「教室集客」でネット検索

Q3.サポートをご依頼される前、何かご不安なことはありませんでしたか?あったとしたら、それはなんでしたか?

手持ち資金がだいぶ少なく、集客できる前に資金の底が尽き生活ができなくなること。卓球教室というジャンルの集客はどのコンサルの方も経験がないこと。ホームページ作成後のフォロー。

Q4.他にも似たようなサービスがある中で、TSUNAGARUにサポートをご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?

教室集客に特化している点。加えて教室集客に関する情報量が他の教室集客に比べ段違いでした。ほぼすべてのブログ記事を読んで納得した上で依頼しました。

Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください。

ものすごくよいという一言に尽きます。

具体的にあげますと
・面談を踏まえた上でホームページを作成していただける点
以前はホームページの中身を全部自分で作っていたので、これでいいのか全く分かりませんでしたが、来てほしいお客様に来ていただけるようにホームページを作りこんでいただけたことは大変うれしかったです。

・新しいサービスについてのアドバイスをいただける点
新しいサービスを始めたいと思った時も、こうした方がいい、このサービスはやった方がいいというサービスの具体的な中身にもアドバイスいただけたことは自信になりました。

・どうしたらいいかわからないこともフォローしていただける点
資金難で底を尽きそうなときでも補助金や融資のご紹介をいただき、難を逃れることができ助かりました。

そのかいあって、コロナの影響がありながらもお客様が増えてきており、値上げしても通っていただいています。高額のレッスンメニューをご利用いただくことも増えました。

こんなご時世にもかかわらず、お客様に恵まれコロナ前の最高月商のときより売上が伸び、最高月商を更新しました。加えて、お客様も成果を出されてうれしい限りです。

現在は集客に追われることがかなり減り、本来すべきレッスンの提供と今後来るクラブチームに向けてのカリキュラム作成に全力を注げています。

ホントに感謝しています。ありがとうございます!

マンツーマン個室卓球教室 プライベート卓球ROOM 三谷啓之さま

マンツーマン個室卓球教室 プライベート卓球ROOMのHPはこちら≫

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

内発的動機(心からやりがいを感じる)に基づく経営および「100年つづく教室」の実現をサポートします。

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

成功事例
教室集客【TSUNAGARU】