ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

後悔することはないだろうと思えました

パン教室 平野宏子さま増地先生と繋がることができたのは、今から一年くらい前に、先生が私のブログに読者登録をしてくださったことがきっかけだったと思います。

開業当初は自分でホームページを作りましたが、幸いにも検索ランキングで上位(大手サイトの次)に上がっていましたので、集客に困ることは一度もありませんでした。体験レッスンにさえ結びつけば、ご入会いただくことができる技術的な自信があったのです。

開業して5年経った頃、少しお金をかけて専門業者に見栄えのいいホームページを作ってもらうことにしました。ところが、SEO対策もしっかり対応している業者に任せたつもりが、検索ランキングは一気に60位まで落ちました。そうなると、体験レッスンのお申し込みは激減しました。

業者はホームページを作ることだけが仕事で、SEO対策をしているといっても保障してくれるわけではないので、自分でホームページを改善して少しずつ上昇するように試してみるしかありませんでした。

自力で頑張っても20位に上げるのが限界で、やはり10位以内に入れるようにしなければ今後経営が厳しくなるだろうと思いました。私はクリスチャンですので、よい方向へお導きいただけるようにいつもお祈りをしていました。そのようなタイミングの時に、増地先生のブログと繋がる機会が与えられました。

『集客は私に任せて、先生はご自分の仕事に専念してください・・・』という内容を目にしたような気がします。その言葉に惹かれつつも、さらにホームページのためにお金をかけてもし10位以内に入れなかったら・・・という不安がよぎりました。でも、このタイミングならばきっと神様がお与えくださった方に違いないと信じることにしました。

もちろん結果は出てみないとわからないのですが、ホームページの内容を仕上げるためにLINEでやり取りを重ねていくうちに、先生のお仕事が信頼できるものであると確信しましたし、たとえ思うような結果が得られなかったとしてもこれだけのことをしてくださったのだから私は後悔することはないだろうと思えました。

ホームページがネット上に上げられて、わずか数日で上位に載っていた時には目を疑いました。調べるにはまだ早いかなと思っていたものですから。

体験レッスンのお申し込みは途絶えることがなく、ほとんど満席になるという有難い状況が続いています。ほんとうに増地先生には感謝しております。 これからもよろしくお願い致します。

パン教室 平野 宏子さま

千葉県 てごねパン教室Ange≫

教室集客が、今だけ“無料”で学べる動画セミナー

教室 集客

【サンプル画像】 教室 集客

無料動画セミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料動画セミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐに第1回目の動画講座をお届けいたします。

メールアドレス (必須) 例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須) 例) 山田花子

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
  • 私たちは「豊かさ」を「やりたいことを、やりたいときにできる能力」と定義します。私たちは、売り上げを伸ばしても、それに伴って時間や心身の健康が奪われることを断固拒否します。すべてのお客さまの「豊かさ」の向上に貢献します
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「生徒さんが倍増する“魔法のルール”」

くわしくはこちらをクリック⇒

(必須)
(必須)

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。


生徒さんが倍増する“魔法のルール”とは⇒