教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

集客以上にたくさんのことを分け与えて頂きました

春日井市 フリューゲルピアノ教室さまQ1.増地にご相談いただく前、どんなことにお悩みでしたか?

A1.教室のホームページを自分で作り、生徒を募っていたのですが、ホームページには何を書いたら良いのかわかりませんでした。

どのような文章を書けば、生徒さんとなってくれる立場の人に自分の思いが伝わるのかわからないまま、講師側からの視点ばかりが先に立ってしまって時間ばかりが過ぎていきました。経験のない私はちょっと途方に暮れかけていました。

ホームページに考えて書いた文章を載せても、数あるピアノ教室の中でなかなか発見されない、生徒さんが集まらない、自信がない。ナイナイだらけでした。

Q2.どちらで、増地およびTSUNAGARUのホームページをお知りになられましたか?

A2.「生徒集客」などのキーワードでホームページの作り方などを検索していたところ、増地さんの集客のコツや知恵が集められたお宝のようなページにたどり着きました。

Q3.増地に、サポートをすぐに依頼しようと思いましたか?すぐには依頼されなかったとしたら、それはどうしてですか?

A3.増地さんのサービスを知った時、お願いできたらと、すぐに無料相談をさせて頂きました。

とても真摯に相談を聞いていただき、ホームページに関する知識を教えて頂きました。その時は、働き始めた頃で、投資額が自分にとってはまだ出したことのない額だったので足踏みしてしまいましたが、自分の中で、今だ!というタイミングでお願いしました。

Q4.似たようなネット集客コンサルタントや集客に関するサービスがある中で、増地にご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?

A4.サポート内容が明確で、増地さんの熱意が伝わってきたことです。そして、増地さんの実績やネット集客にとてもお詳しいことなどを拝見して、商売っ気のあるセールスと違い、信頼できると思ったからです。

Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください。

A5.昨年の6月から長いことサポートをして頂きまして、思い返せば色々なイベントのご報告なども含め、本当に色々なお話をさせて頂きました!その中で、集客をする以前に、自分自身と向き合うことができ、単なるノウハウでなく、それ以上に自分のビジネスをどうしたいのかということを学ばせて頂き、この約一年で私の取り組み方や意識に変革が起来ました。

私の、長くまとまっていない拙い文章から、「想い」を汲み取っていただいて、自分の元に集まる人に伝わる文章に変換し、まとめて頂いたものは、お値段以上に、私の中で、一生の財産です。自分のストーリーを強み発見のために書き起こしてみたのは初めてでしたが、増地さんに出会っていなかったら、このように、人に伝わる、客観的に見て魅力的な文章にされることがないまま、自分の記憶の中で眠ったままだったと思います。

自分の中に当たり前にあるものを、価値として表に掘り起こして頂き、自信をつけて頂きました。思えば、当初言い訳だらけだったり、仕事が遅い私に対して増地さんは、批判するような事を一切仰らず、親身になって温かく向き合って頂き、要望を聞いて頂きまして、本当に感謝しております。引き寄せたり夢を叶える、そんなワクワクするお話も毎回伝授頂き、全体を通して、集客以上にたくさんのことを分け与えて頂きました。

経験豊富な増地さんだからこそできる、他にはないサポートで、たくさんの人に見てもらえるネット上での私の教室の居場所ができ、今検索順位でもかなり上の方に来ていて見つけられやすくなり、とても心強いですし、自分のできることが、そのまま、それを求める人たちの助けになるということが何より、とても嬉しいです。

長くなりましたが、お力添えいただき、本当に感謝しています!作っていただいた立派なホームページに負けぬよう(笑)、今まで以上に自分の教室も充実させたものにしていこうと思います。ありがとうございました!

ピアノ教室 安藤 玲奈さま

春日井市 フリューゲルピアノ教室≫

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

内発的動機(心からやりがいを感じる)に基づく経営および「100年つづく教室」の実現をサポートします。

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

成功事例
教室集客【TSUNAGARU】