より良いスタジオを目指そうと心底思えるように

Q1.ツナガルおよび増地にサポートを依頼される前は、 どんなことにお困りでしたか?

ホームページも無く口コミだけでやってきましたが、限界を感じ生徒数も減ってきてどう集客したら良いのか悩んでました。 何よりも好きなお仕事(ダンス)が嫌になって行き詰まりを感じてました。

Q2.どちらで、ツナガルのことをお知りになりましたか?

ピラティスのスタジオをやっている先輩からYouTubeを教えて頂きました。

Q3.サポートをご依頼される前、何かご不安なことはありませんでしたか?あったとしたら、それはなんでしたか?

料金 ビジネスに関して勉強をした事がなかったので不安でした。

Q4.他にも似たようなサービスがある中で、ツナガルにサポートをご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?

先生の髪の色でした(笑)当時、金髪だった(増地注釈) 30分の無料コンサルでお話した時の印象が良かった事。分割でのお支払でも料金が高くならなかった事です。

Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください。

初回はどんなビジネスに関してのお話をされるのか?私に出来るか?不安でしたが、自分と向き合う時間になり今まで自分と向き合うことから逃げて生きてきてしまったので色々な気付き、蓋をしてしまって見ない振りをしてきた本心など色々と出て来て泣いてしまいました。こんなセッションは初めてでした。

自分が変化し楽しくレッスンが出来るようになったら、お問い合わせや体験レッスンのお申込みも増え入会に繋がってます。自分と合う生徒さんばかりの入会なのでより一層楽しくレッスン出来てます。

何よりもダンスが好きなことが改めて確認出来、自分のため、先生達のため、生徒さん達のためにもより良いスタジオを目指そうと心底思えるようになりました。

増地先生を選んで本当に良かったと思います。 感謝感激です。今ではなくてはならない私のメンターです。

ダンス教室 LiLies Dance Studio SHALA 上野 ユリさま

ダンス教室 LiLies Dance Studio SHALA

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
成功事例
教室集客 ツナガル