Q1.増地にご相談いただく前、どんなことにお悩みでしたか?
A1.自分達で集客が見込めるホームページの作り方や、教室の強みが分からなかった。
Q2.どちらで、増地およびツナガルのホームページをお知りになられましたか?
A2.アメブロかホームページ
Q3.増地に、サポートをすぐに依頼しようと思いましたか?すぐには依頼されなかったとしたら、それはどうしてですか?
A3.オンライン上での会ったことがない人とのやりとりが不安だったので(すぐには、依頼しなかった)
Q4.似たようなネット集客コンサルタントや集客に関するサービスがある中で、増地にご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?
A4.広島のセミナーで実際お会いして先生の人となりを知ったので(敦仁先生)、ホームページの細かな説明や貼ってあった動画の内容がわかりやすかった。これなら任せられると思って。(純子先生)
Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください
A5.自分達にとって当たり前と思っていたことが強みであると分かった。教室運営に対して苦手な所を完全に任せることが出来る安心感。1ヵ月に一度バックアップしてもらい教室運営の方向性を確認できる。教室運営について頭の中が整理されてきた。(純子先生)、わかりやすく楽しいホームページで生徒も増え始めた。(敦仁先生)
バイオリン教室 藤松 敦仁さま、藤松 純子さま