サポート後は、1ヶ月に10人成約しました

林ピアノスクール 林 けい子さま今までホームページはありましたが、月に0~2人程度の問い合わせがある位でした。

しかし増地先生に依頼してから、サポート後は1ヶ月10人成約しました。現在は、お問合わせを頂いてもお断りをする事態になりました。

パソコンの苦手な、私。自分の気持ちをどのように伝えたら良いのかわからないもどかしさを感じておりました。しかし、先生は、コンセプトワークで、見事に気持ちを引き出してくださり、私自身の伝えたいことをリズミカルにそして、とてもしなやかな文章でまとめてくださいました。凄く感動しました!

先生はパソコン初心者の私に合わせ、ひとつひとつ丁寧にゆっくりと分かりやすくご指導してくださいます。どんな質問にも、いち早く対応してくださいます。そして、どんな質問にも親切に分かるまで(納得いくまで)繰り返し応えて頂けます。この対応の仕方は、他ではないと思います。実際、以前他のホームページ制作を頼んだ経験があるので言えることです。

ブログでの写真挿入方法や記事の書き方、スカイプの使い方、そしてアメブロデビュー(絵文字の楽しさにはまりました(笑))・・・ひとつひとつ初めての事柄をこんなに短期間でこの年齢で出来るようになったことが何より嬉しく楽しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、新しいホームページが出来上がりますが、今からドキドキ♪、ワクワク♪待ち遠しいです!!以前に比べ、自分に自信を持つことが出来るようになった・・そんな気がします。これも増地先生にご指導して頂いているおかげと感謝しております。

そして、今迷っていらっしゃる方に、是非お勧めしたいと思います。

林ピアノスクール 林 けい子さま

林ピアノスクールのHPはこちら≫

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界や社会の発展に貢献できる中心的存在となる人材を多数輩出します
  • 最適な方法で豊かに生きる先生の姿を子どもたちに見せてあげることで、ひとりひとりが個性を最適に発揮し、豊かに生きられる社会づくりに貢献します
ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

成功事例
教室集客【TSUNAGARU】