教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

ずいぶん売り上げが伸びました!

Q1.TSUNAGARUおよび増地にサポートを依頼される前は、 どんなことにお困りでしたか?

楽しく仕事をしているが、今ひとつ上の段階に行きにくく、自転車操業をオートマティックの自動車操業に変えたいがやり方がわからなかった。

Q2.どちらで、TSUNAGARUのことをお知りになりましたか?

知人の紹介

Q3.サポートをご依頼される前、何かご不安なことはありませんでしたか?あったとしたら、それはなんでしたか?

知ったのは数年前だったが、その時は資金がなく、すぐには依頼できなかった。でもメルマガを読ませていただく中で、てらいがないお人柄がわかったりして信頼感があった。補助金の助けがあったので申し込めた。

Q4.他にも似たようなサービスがある中で、TSUNAGARUにサポートをご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?

直感としか言えないが、信頼感が受け取れたこと。

Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください。

毎月のコンサルをとても楽しみにしています。それは、通り一遍のよくあるやり方ではない、右脳と左脳を統合した方法でコンサルテーションが行われているからです。

おそらく一般的な企業コンサルだと思って受けた方は、度肝を抜かれると思います。一部ご紹介しますと、その時に思いつく言葉=直感が、その月の売上を左右したりするのです。

私は、自転車操業をオートマチックの自動車操業に変えたくて、増地さんのところにきました。おかげさまで、自分の何がそれにストップをかけているのかが、毎回明らかになり、ずいぶん売り上げが伸びました!

そしてもう一つの信頼できるポイントは、増地さんご自身が人生のチャレンジャーであり、今のお仕事をどんどん拡大されている点です! 気になる方には、半年でもぜひ実際にご体験しただきたいと思います。心よりお勧めいたします。

京都でHSP・大人の発達障害カウンセリングならチーム・アドベンチャー 安藤晶子さま

京都でHSP・大人の発達障害カウンセリングならチーム・アドベンチャー

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生がすでに持つ優れた才能およびパッションに基づく教室経営を実現し、やりがいと収益を両立するためのサポートをする
  • 先生おひとりおひとりに合わせた、ビジネスモデルの構築をサポートする
  • 理想の教室経営実現の“手段”として、マーケティングの“本質”を伝え、使いこなせるようサポートする
  • 理想の教室経営実現のための、あらゆるスキル・ノウハウを提供し、実現を加速させる
  • 人生100年時代に、最適に発展しつづける価値ある教室を1,000教室、先生とともに創りあげる

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

成功事例
教室集客【TSUNAGARU】