ずいぶん売り上げが伸びました!

Q1.ツナガルおよび増地にサポートを依頼される前は、 どんなことにお困りでしたか?

楽しく仕事をしているが、今ひとつ上の段階に行きにくく、自転車操業をオートマティックの自動車操業に変えたいがやり方がわからなかった。

Q2.どちらで、ツナガルのことをお知りになりましたか?

知人の紹介

Q3.サポートをご依頼される前、何かご不安なことはありませんでしたか?あったとしたら、それはなんでしたか?

知ったのは数年前だったが、その時は資金がなく、すぐには依頼できなかった。でもメルマガを読ませていただく中で、てらいがないお人柄がわかったりして信頼感があった。補助金の助けがあったので申し込めた。

Q4.他にも似たようなサービスがある中で、ツナガルにサポートをご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?

直感としか言えないが、信頼感が受け取れたこと。

Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください。

毎月のコンサルをとても楽しみにしています。それは、通り一遍のよくあるやり方ではない、右脳と左脳を統合した方法でコンサルテーションが行われているからです。

おそらく一般的な企業コンサルだと思って受けた方は、度肝を抜かれると思います。一部ご紹介しますと、その時に思いつく言葉=直感が、その月の売上を左右したりするのです。

私は、自転車操業をオートマチックの自動車操業に変えたくて、増地さんのところにきました。おかげさまで、自分の何がそれにストップをかけているのかが、毎回明らかになり、ずいぶん売り上げが伸びました!

そしてもう一つの信頼できるポイントは、増地さんご自身が人生のチャレンジャーであり、今のお仕事をどんどん拡大されている点です! 気になる方には、半年でもぜひ実際にご体験しただきたいと思います。心よりお勧めいたします。

京都で大人の発達障害カウンセリングならチーム・アドベンチャー 安藤晶子さま

京都で大人の発達障害カウンセリングならチーム・アドベンチャー

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
成功事例
教室集客 ツナガル