2021年度は売上・生徒数共に過去最高を記録

Q1.ツナガルおよび増地にサポートを依頼される前は、 どんなことにお困りでしたか?

ホームページの更新がなかなか自分でできなかった。ホームページにどのようなことを載せたらよいのかよくわからなかった。

Q2.どちらで、ツナガルのことをお知りになりましたか?

●●先生,▲▲先生からのご紹介です。(とても良いとオススメされました)

Q3.サポートをご依頼される前、何かご不安なことはありませんでしたか?あったとしたら、それはなんでしたか?

すぐに依頼しようと思いました。小規模事業者持続化補助金を使ってホームページのリニューアルを考えていたため。

Q4.他にも似たようなサービスがある中で、ツナガルにサポートをご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?

学習塾関係のホームページに関して、よく熟知されていると感じたため。ホームページの作成だけでなく、完成後のサポートも充実していると聞いたため。

Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください。

増地さんにホームページの作成を依頼して、本当に大正解でした。●●先生と▲▲先生に感謝です。ホームページをリニューアルして、お問い合わせの客層が変化しました。(質が向上しました)明らかに、中身をよく見て(読んで)からのお問い合わせが増えました。

そして、生徒数増にもつながりました。(2021年度は売上・生徒数共に過去最高を記録しました)ホームページ完成後も、毎月コンサルをしていただき、とても勉強になっています。塾経営に対しての考え方も変わりました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

学習塾 翔優館 秋間義浩さま

横浜市港南区の学習塾 翔優館

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
成功事例
教室集客 ツナガル