以前にも増して成約率もあがりました

空手教室 山崎 泰さまQ1.増地にご相談いただく前、どんなことにお悩みでしたか?

A1.ホームページはあるものの、そこからの問い合わせが少なく、チラシなど紙媒体の広告でキャンペーンの告知を入れた時しか問い合わせが来ないような状態だった。自分自身の想いなどを盛り込んだ内容のホームページにしたかったが、文章を書くのが苦手なので、そのあたりを相談出来る人が欲しかった。

Q2.どちらで、増地およびツナガルのホームページをお知りになられましたか?

A2.「空手道場 ネット集客」「教室 ネット集客」などのキーワードで検索して、増地先生のブログ記事や動画を見つけました。

Q3.増地に、サポートをすぐに依頼しようと思いましたか?すぐには依頼されなかったとしたら、それはどうしてですか?

A3.文章を読んでみたり、動画でお話ししていらっしゃるのを見て、直感的に「この人にお願いしたい!」と思い、すぐに依頼しました!

Q4.似たようなネット集客コンサルタントや集客に関するサービスがある中で、増地にご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?

A4.増地先生の文章が読んでいて、とても心地よい感じを受けたこと。この人とは感性が合いそうだとの直感で決めました。

Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください。

A5.とても満足しています!ホームページを作成して頂く時も、細かなヒアリングをしていただき、自分の想いを形にして頂けましたので、ホームページは本当に気にいっています。実際にホームページが新しくなってから、問い合わせも増えましたし、こちらの想いに共感してくださっている方が体験に来られるので、以前にも増して成約率もあがりましたし、こちらの方針を理解されている方が増えた実感があります。

また、毎月一度ラインでのミーティングをさせて頂いていますが、そこでは色々なアドバイスやヒント、沢山の気づきを頂くとともに、増地先生からやる気や元気をとても頂いています!

空手教室 山崎 泰さま

日進市の空手教室 正道会館靭優会≫

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
成功事例
教室集客 ツナガル