生徒数が2倍になりました

Q1.増地にご相談いただく前、どんなことにお悩みでしたか?

集客できないことに悩んでいました。自分でホームページを作ってみたものの、なかなか集客できずにいました。どうしたら良いのかと、いろいろと調べてやってみたのですが上手くいかず、集客できない理由が何なのか?何をどう修正したら良くなるのか?も分からずにいました。

Q2.どちらで、増地およびツナガルのホームページをお知りになられましたか?

「どうしたら集客できるのか?」という事をネット検索していて、ツナガルのホームページにたどり着きました。

Q3.増地に、サポートをすぐに依頼しようと思いましたか?すぐには依頼されなかったとしたら、それはどうしてですか?

最初にツナガルのホームページにたどり着いたときは、まだ誰かからサポートをしてもらおうとは思っておらず、自分で何とかしようと(自分で集客しよう)と思っていたので、その時点では依頼はしませんでした。

それから数ヶ月後、自分ではどうにもならない、どなたか専門家に頼もうと思い、再度ネット検索をしていたら、また、ツナガルのホームページにたどり着き、「教室集客」という言葉に惹かれてメルマガ登録し、直ぐに依頼しました。

Q4.似たようなネット集客コンサルタントや集客に関するサービスがある中で、増地にご依頼くださった一番の決め手は何でしたか?

増地さんの文章(言葉の使い方・丁寧さ)や動画(話し方、たたずまい)を拝見し、価値観・感覚が似ていて話しやすそうに思えたので依頼しました。

Q5.実際に、サポートを受けられた感想をお聞かせください。

どんな質問にでも、丁寧・的確にお答えいただけて、私が苦手な部分をフォローしてもらえたりと、安心して、いろいろなことを相談できたことが良かったです。

そして、ホームページリニューアル後、「さあ、これから」という時期に「新型コロナウイルス」そして「緊急事態宣言発令」。新規集客は無理かと思う時にでも、いろいろなアドバイスのお陰で、生徒数が2倍になりました。

もしあの時、増地さんにサポートをお願いしていなかったら、今の状況とはほど遠かったと思います。増地さんは私にとって、とても心強い存在です。出会えたことに感謝しています。ありがとうございます。

川井美智子ウクレレ教室 川井美智子さま

川井美智子ウクレレ教室のHPはこちら≫

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
成功事例
教室集客 ツナガル