1ランクアップしたように感じます

アロマサロンLaBlanc~ラブラン~ オーナー 小川 裕子さまアロマサロンと石けん教室を並行して行っておりましたが、現在はほとんど石けん教室の需要が多くなってしまいました。

しかし、それにこだわることなく、石けん教室を伸ばしてみよう!と、増地先生の「文章力講座」を受け、添削をお願いしました。

デザイン石けんに特化し、現在では講座は満席になることが多く、リピーター様も増えました。

デザイン石けんの魅力を上手に表現できなかったところに、増地先生の添削が加わり、自分では思いもつかなかった文章がスラスラと湧いて出てくるのには驚きました。

一人よがりだった文章が第三者を通すと、こんなにもドレスアップされ、かつ伝えたかったことが明確になったのです。

文章力がつくことでデザイン石けんの魅力もますますアップしたように思います。

集客はアメブロだけで行っています、他に費用は一切かけておりません。
解析を見るとブログへの訪問者は多くありませんが、必ず皆さん3~4記事を読まれていかれています。

川崎駅からバスというアクセスはあまり良くないにもかかわらず、講座予約が顕著に上がり始めたのは、写真をキレイに見せたことでワンランクアップ、そして伝わる文章力を身につけたおかげでさらに1ランクアップしたように感じます。

アメブロは日々記事をアップしていくと、大切な情報が流れていってしまい、見つけるのが困難となりますので、ホームページも同時に更新をしております。

ブログからホームページにリンクすることで、集約した情報だけを見ていただくようにしています。

当サロンにおいてはホームページとブログの両方があってこそなのです。

増地先生はどちらにも精通しています。文章力だけでは無く総合的に判断できる先生のネット集客コンサルティング付き。皆さんに勧めないわけにはいきません!!!

アロマサロンLaBlanc~ラブラン~ オーナー 小川 裕子さま

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
成功事例
教室集客 ツナガル