ホームページ制作が完成してから本当のネット集客がはじまる!

ホームページ作成は完成してからが勝負!

そこからネット集客がはじまります。

ホームページというのは、作成しはじめてさまざまな作業の末に完成を迎えます。

ですから、完成した時というのはとっても達成感や充実感に満ちあふれています。

と、同時に大変さが身にしみていたりもします(笑)

なので「やっとできた〜」といった安堵感をお持ちの方も多いんですね。

しかし、そうなると完成したことがゴールとなってしまうことがあります。

でも、本当のネット集客はここからがむしろスタートと言えます。

例えば、大企業などはつねに開発をして新製品を発売していますよね。

それと似ていて、つねにお客さまにとって最新の情報や有益な情報を提供しつづけることによって、信頼感を高め、成約(申し込み)へと結びつけて行くべきだと考えます。

「最新情報」というようなエリアの記述が2年前のままといったようなホームページは、やはり信頼性に欠けたものとなります。

コツコツと継続的なトレーニングによって、少しずつ筋力がアップするように、コツコツと継続的にユーザーに役立つ情報を提供しつづけることで少しずつお客さまからの信頼感をアップさせましょう。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

先生および教室が“すでに持つ魅力”を最大化し、お客さまから選ばれる教室づくりを親身に徹底的にサポートをします。その結果、高い収益とやりがいを実現する教室を多数創出することに貢献します

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

ホームページを使った生徒募集法
教室集客【TSUNAGARU】