ホームページ制作が完成してから本当のネット集客がはじまる!

ホームページ作成は完成してからが勝負!

そこからネット集客がはじまります。

ホームページというのは、作成しはじめてさまざまな作業の末に完成を迎えます。

ですから、完成した時というのはとっても達成感や充実感に満ちあふれています。

と、同時に大変さが身にしみていたりもします(笑)

なので「やっとできた〜」といった安堵感をお持ちの方も多いんですね。

しかし、そうなると完成したことがゴールとなってしまうことがあります。

でも、本当のネット集客はここからがむしろスタートと言えます。

例えば、大企業などはつねに開発をして新製品を発売していますよね。

それと似ていて、つねにお客さまにとって最新の情報や有益な情報を提供しつづけることによって、信頼感を高め、成約(申し込み)へと結びつけて行くべきだと考えます。

「最新情報」というようなエリアの記述が2年前のままといったようなホームページは、やはり信頼性に欠けたものとなります。

コツコツと継続的なトレーニングによって、少しずつ筋力がアップするように、コツコツと継続的にユーザーに役立つ情報を提供しつづけることで少しずつお客さまからの信頼感をアップさせましょう。

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
ホームページを使った生徒募集法
教室集客 ツナガル