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幼児教室の集客は、まず体験レッスンへの参加を促しましょう

幼児教室 集客

幼児教室のネット集客については、さまざまなポイントがあります。

その中で今回お伝えするのは「ネット集客では、体験レッスンへの集客に注力しましょう」というお話です。

ネットで幼児教室を探しているお母さんを想像してみてください

その時点では、まだ先生の幼児教室に来たことはありません。

先生にも直接会ったことがありません。

ですから当然、幼児教室でレッスンを受けたこともありません。

そのような状況で、幼児教室を選ぶこと、またそれに伴って入会金や月謝を支払うことは心理的な抵抗感が大きいはずです。

そうなると親御さんは「選ぶ」という行動、そのものを起こさなくなります。

ですから、親御さんが行動を起こしやすい「提案」をしてあげてください。

それが「体験レッスン」です

実際に先生の幼児教室でレッスンを体験することできれば、さまざまな不安点をクリアにすることができます。

また先生にとっても、直接会ってお話ができることで信頼性を大きく高めることができます。

そのように体験レッスンは、親御さんの不安点を解消し、幼児教室および先生への信頼感を高めてくれる貴重な機会になります。

ですからネット集客においては「入会者を集める」打ち出し方よりは「体験レッスン受講者を集める」打ち出し方をしたほうが反響を得やすいです。

そして体験レッスンの受講から入会という流れが、結果として入会者数を伸ばすことにもつながります。

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  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
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