教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

ポーセラーツ教室にネット集客するためには?

ポーセラーツ教室にネット集客するためには?

ポーセラーツ教室を開講される方が、年々増えて来ているように感じます。

ポーセラーツを学ぶことで、ご自分のお気に入りのデザインの食器などが作れます。

日常生活に密着したものが、自分のお気に入りのもので溢れる喜びがポーセラーツの魅力のひとつだと思います。

では、そんなポーセラーツ教室を開いておられる先生がどのようにしてネットを使って集客して行くべきなのか?

それについて考えてみたいと思います。

検索結果で上位表示(SEO対策)

「ポーセラーツ」というキーワードと、ポーセラーツ教室がある「地域(市区町村)名」を組み合わせたキーワードで、先生のホームページが上位表示されることをめざしましょう。

例えば

「ポーセラーツ 世田谷区」

といった感じのキーワードです。

上記のキーワードで、ご自身のポーセラーツ教室の地域名に置き換えてみてください。

検索で上位表示されるためにはいくつか方法があります。

しかし、それ以前に適切なキーワードで上位表示させることが重要です。

ですからここでは、上記のキーワードで上位表示をめざすことが大切であるということを覚えておいてください。

ライバルチェックも欠かせません

先生と同じようなポーセラーツ教室が近隣にもあったとしたら、そちらのポーセラーツ教室との違いをホームページ上で明確に打ち出しておく必要があります。

ですので、ネット検索をしてみて同業種の教室がないか?などをチェックしてみるといいでしょう。

他のライバル教室にはない独自の魅力を打ち出し、検索経由で先生のホームページにアクセスを集めてくることができるようになると、ネットからの集客が可能になってきます。

ぜひポーセラーツ教室のネット教室に取り組んでみてください。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

内発的動機(心からやりがいを感じる)に基づく経営および「100年つづく教室」の実現をサポートします。

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

教室別、生徒の募集方法
教室集客【TSUNAGARU】