アンシェント・メモリーオイル通販サイト制作事例

ホームページ制作実例をご紹介します。

アンシェント・メモリーオイルの通販サイトLe・chaton(ル・シャトン)さんです。

アンシェント・メモリーオイル Le・chaton
アンシェント・メモリーオイル通販サイト Le・chaton(ル・シャトン)

ホームページのキャプチャー画像にも映っているカラフルなボトルに入っているのが「アンシェント・メモリーオイル」です。

アンシェント・メモリーオイルは、恋愛運や金運、幸運などをサポートしてくれるパワーを持つオイルだそうです。

それに加えて、こちらのLe・chatonさんではオリジナルブレンドのオイルを販売しておられ好評なのだそうです。

Le・chatonオーナーのかなつみえこさんは、これまで5年以上に渡りアンシェント・メモリーオイルをブレンドし販売して来られました。その数は3,000本を超えているそうです。

かなつさんは、おもにアメブロを中心に集客および販売を行って来られました。

今回、販売システムおよび商品管理の利便性の向上を目的とし、ホームページ制作を検討しておられました。そこで、カートシステム「カラーミーショップ」でのホームページ制作をいたしました。

また商品特性から、スマホユーザーの閲覧率が高いことが想定できました。

そこで、スマホに対応したホームページ「レスポンシブデザイン」でのホームページ制作を行いました。

アンシェント・メモリーオイル 通販サイト スマホ対応

もともとカラーミーショップは、既存のテンプレートを用いてもスマホ対応しているのですが、より利便性の高い導線づくりや、購買欲求を喚起するデザイン性を考慮したスマホページを構築して行きました。

先にも書いたように、かなつさんはこれまでの販売実績から、お客さまのニーズを熟知しておられると思います。そのため、お客さまが求めておられる商品を、適切にPRし販売をしておられます。

通販サイトが成功するかどうか、というのはマーケティング力の前に「商品力」で決まると僕は考えます。

言い換えるなら、自分が売りたいものを売るのではなく、お客さまが欲しいものを提供する。これができるとマーケティングを仕掛けなくても売れて行きます。

そのように「売れる商品」にマーケティングが掛け合わせることで、商品が安定・継続的に売れつづけるようになります。

かなつさんは、これからもお客さまに寄り添い商品を提供しつづけられることと思います。

今回ご紹介したような「通販サイト」の制作も弊社では承っております。

ご興味をお持ちの方は、お問合せください。

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
ホームページ制作事例
教室集客 ツナガル