ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

【ホームページ制作実例】柿木外科クリニックさま(大阪市 心斎橋)

下肢静脈瘤 大阪 柿木外科クリニック
下肢静脈瘤 大阪 柿木外科クリニック⇒

【集客型ホームページ制作事例】
大阪市中央区心斎橋にあります柿木外科クリニックさんは「下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)」の専門クリニックさんです。

院長先生は下肢静脈瘤の専門医として、昭和45年より下肢静脈瘤を含む四肢の循環障害の治療に携わって来られました。そして現在に至るまで10,000例以上の様々な症例の患者さんを診察しておられます。

とりわけ下肢静脈瘤の日帰り手術におかれては、平成16年の開院以来、5,400例を超える手術症例数をお持ちで、下肢静脈瘤治療における権威でいらっしゃいます。

今回のリニューアルにおいては

「患者さまに安心・信頼を与える情報提供型ホームページ」

を目的とし、コンセプトワーク・コンテンツのご提案・トップページレターの制作などを携わらせていただきました。

下肢静脈瘤の治療とひと口に言っても、症状によって治療法は異なって来ます。また治療法もさまざまです。

そこで柿木外科クリニックさんがどのような治療を行っているのか?またどういう経過で治療をめざして行くのか?をホームページ上でお伝えすることを重視しました。

さらには患者さんの立場にすれば、手術が必要となると、先生の手術実績や技術に信頼性を求められると思います。

そのため、院長先生の長年に渡る実績を誠実にお伝えすることは、患者さんに安心して治療に臨んでいただける環境づくりにつながると判断しました。

ホームページおよびネット集客においては「顧客のベネフィットを訴えよ」というのが定石です。

その本質は変わりませんが、とりわけ治療業界のホームページにおいては患者さまに「安心感」を与えることが大きなベネフィットにつながります。

ホームページ全体を通じて安心感を醸し出すデザイントーンや文章のトーンを、院長先生はじめクリニックのみなさんと一丸となり作り込むことができたホームページとなりました。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス (必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
  • 私たちは「豊かさ」を「やりたいことを、やりたいときにできる能力」と定義します。私たちは、売り上げを伸ばしても、それに伴って時間や心身の健康が奪われることを断固拒否します。すべてのお客さまの「豊かさ」の向上に貢献します
友だち追加
LINEから、お問い合わせ・お申し込みができます
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
友だち追加
LINEから、お問い合わせ・お申し込みができます
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「教室のためのネット集客とは?」

くわしくはこちらをクリック⇒

メールアドレス
(必須)
お名前
(必須)

「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント 増地崇志

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。


生徒さんが倍増する“魔法のルール”とは⇒