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教室 集客

教室 集客

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教室 集客

フラダンス教室 石垣朝子さま1ヶ月で30名の生徒さんを集客
フラダンス教室主宰:石垣先生

石垣先生は、数年来ご友人と運営なさっていたフラダンススクールから独立され、新たに教室をオープンされるタイミングで、サポートをご依頼いただきました。

その時点で、オープンまで1ヶ月ほどに迫っていました。そこからホームページの着手しましたが、ほどなくしてホームページが検索結果の上位に表示され、そこから申し込みが入りはじめました。

結果、オープン時の体験レッスンに30名近くの生徒さんが参加されました。そしてオープンから1年が経過した現在も、30名近い生徒さんが通っておられます。今後は、生徒さんの要望を受け、新たにレッスンクラスを拡大されるとのことです。

また今年は、生徒さんたちとフラダンスの聖地であるハワイツアーを実施され、急遽、現地のイベントに出演するといったご経験もされたそうです。

林ピアノスクール 林 けい子さま1年間で生徒が58名→90名に
ピアノ教室主宰:林先生

林先生は、サポートをご依頼いただいた時点で、すでにホームページをお持ちでした。「これからはネットの時代だ」と考え、ホームページを作成し、ネットから生徒さんを集めたいと考えておられたのでした。

しかし毎日のようにブログを書いていても、反響としては月に1,2件の”問い合わせ”がある程度で、入会にまで結びついていませんでした。

まず着手したことは、林先生の教室にしかない魅力を発掘することでした。そしてそれをホームページで明確に打ち出した途端、一気に10名の生徒さんが入会されたそうです。

その後もホームページを改善し、検索上位表示や広告展開をすることで毎月、安定的に生徒さんが入会されています。ご依頼いただいてから1年間で、生徒数は58名から90名にまで増えたそうです。中には、夏期・冬期などの休暇期間に海外から帰国される生徒さんのレッスンを受け持つこともあるそうです。

さらに今後はピアノ講師と提携することで、講師の指導技術の育成にも力を入れて活動されるそうです。

学習塾 笠原雄宇さま生徒入会にかかるコストを大幅に削減
学習塾塾長:笠原先生

笠原先生は、これまで生徒募集はおもにチラシを活用されておられました。しかし年々、反響が下がって来ていると感じておられました。そして最近は、お客さまがチラシとホームページのどちらもを見たうえで、学習塾を選ぶようになって来ていることから、ホームページ強化の重要性を感じておられました。

ネット広告を展開し、見込み度の高いお客さまを積極的にホームページに集客した結果、チラシだけで生徒募集をしていたときに、生徒一人が入会するまでにかかったコストが36,000円だったところ、現在は9,000円まで下げることができました(顧客単価の高い学習塾業界においては、この数字は驚異的です)。

また、ホームページをじっくり読み、塾のことを十分に理解されたお客さまが集まるようになったため、入会までが非常にスムーズになったそうです。

つぎは、これをお読みの先生の番です!

教室 集客

教室集客でお困りの先生へ

私はつぎのような先生のために、この手紙を書きました。

  • 教室をやっておられて、生徒を集めたいと思っている
  • ホームページで生徒募集を強化したい
  • 自分では、ネット集客をどうやっていいかわからない
  • 闇雲に集客に時間をかけるより、多少お金をかけてでもプロから教わりたい
  • 私は人気教室になれると、信じている
  • 常識に捕われず、チャレンジ精神と行動力で教室を経営して行く覚悟がある
  • 自身の教室運営を通じて、地域や業界の発展に貢献したい etc

もし、これをお読みの先生が上記に当てはまるなら、どうか5分ほどお時間を取っていただき、これからお伝えすることをお読みください。

読むだけでも、効果的なネット集客のヒントをつかんでいただけると思います。

教室の生徒募集で、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • これまでは、たいして集客をしなくて生徒さんが集まっていたのに、最近は集まらなくなった…
  • 生徒が年々減って来ている、この先も教室がつづけられるか不安…
  • いざ集客しようにも、何をやればいいかわからない…
  • 「集客」って難しそうな印象がある…
  • 「集客」と聞くと、どこか気持ちが重たくなる… etc

教室 生徒募集

また、すでにネット集客に取り組んでおられる先生からは、このようなお悩みの声を伺うことがあります。

  • ネットで集客をしたいけれど、パソコンが苦手で限界を感じている
  • ブログやFacebookをはじめたけれど、反響は月に1,2件の”問い合わせ”があるだけで、入会に結びつかない
  • 他の教室との違いや、強みをどう打ち出せばいいかわからない
  • (集客のために)やらなければいけないことができていない自分に罪悪感を感じてつらい
  • 「○○教室専門」と謳う業者にホームページを作ってもらったのに反響がない etc

生徒募集 教室

私がサポートする先生方も、はじめはこのようなお悩みを感じておられました。

ちなみに先生の中には、今でもパソコンの操作が苦手な方もたくさんおられます。

しかしそのような先生が、1ヶ月後にはネットから集客ができるようになり過去最高の入会者数を記録したり、体験レッスンに30名近い参加者を集めておられます。

教室専門ネット集客コンサルタントの増地 崇志です

増地 崇志

私は2004年にインターネットビジネスで起業し、これまで30業種を超えるビジネスのネット集客をサポートしてきました。

教室ビジネスはそのひとつであり、教室のための集客サポート「TSUNAGARU」を2011年からはじめてからは、教室のジャンルだけでも25種類近くの教室をサポートしてきました。

私が教室ビジネスをサポートしはじめたきっかけは、私の母でした。

私の母は、私が小学生の頃から学習塾を経営しておりました。

私が高校生の頃などは、朝練で毎朝早起きしてもらって弁当を作ってもらい、夜遅くまで授業を行うといったハードな生活だったと思います。

ですので私は、インターネット集客のスキルを身につけたとき母の助けになればという想いから、生徒募集をサポートするようになりました。

おもにはホームページを作り、ネット集客を行なってきましたが、それ以外にもチラシの作成およびポスティングなども行ないました。

ポスティングは、1日500件もチラシを撒けば、足が棒のようになって大変でしたね(笑)。

しかしその甲斐もあって、ホームページやチラシなどから生徒さんが集まってくださるようになりました。

さらに、その経験をクライアントさんにお伝えすることで、15万円の講座をネットで集客する先生や、累計で500万円以上の売上げを伸ばされた先生、1年で生徒数を50名から100名近くにまで伸ばされた先生、ご自分のお弟子さんのスクールまでも満席になさった先生、今ではご自身の経験を踏まえて”ネット集客の方法”を教えておられる先生なども出てこられました。

また、その実績が認められ書籍で紹介されたり、専門誌に執筆をさせていただいたこともあります。

事例提供 記事執筆

大富豪が教えてくれた「ビジネスの成功法則」を知りたくありませんか?

生徒募集 教室

昨年のことです。

私は縁あって、ビジネスで大成功されておられる経営者の方から「ビジネスの成功法則」を教えていただく機会に恵まれました。

その方は、ビジネス・自己啓発書を何冊も出版されておられ、名前を聞けば多くの方が知っている大富豪の方です。

大富豪がおっしゃっていた「ビジネス成功法則」は、とてもシンプルなものでした。

それは

渦を起こす

ということです。

教室 生徒募集

「渦を起こす」ことについて詳しくは、話がとんでもない方向にズレてしまいそうなので、割愛させていただきます。

ただ私は、そのお話を聞いたときに気づいたことがありました。

成功者に共通していた「渦の法則」

これまで私は、コンサルタントという仕事柄さまざまな経営者の方にお逢いする機会に恵まれました。

その中には、先ほどの大富豪のようにビジネスで非常に成功されておられる方もいらっしゃいました。

そして私が“気づいたこと”というのは、そのようにビジネスで成功されておられる方たちというのは、表現の違いはあっても、皆さん「ビジネスで成功するためには、渦を起こすことが大切」と仰っていたのでした。

人気教室は実践していた!2つの共通点

そこで私は「渦を起こす」という観点で、サポートしてきたクライアントの先生を振り返ってみました。

すると“突出した”成果を挙げられた先生ほど「渦を起こす」ような実践をなさっておらたことにも気づきました。

教室に渦を起こすことによって、生徒さんがたくさん集まられていたのでした。

そして、そのような教室および先生には「2つの共通点」がありました。

ひとつは「お客さまの声」を大量に集めて、ホームページなどに掲載しておられるという点です。

記憶喪失になってもこれだけは忘れたくない、生徒募集の秘策!

生徒募集 お客さまの声

これをご覧の先生の多くが、これまでにAmazonや楽天などでお買い物をされたご経験がおありだと思います。

それらのネットショップでは、同じような商品を同じような値段で、複数の店舗が取り扱っていることがあります。

もし先生だったら、そのような場合「この店で買おう!」と決め手にするものは何ですか?

これまで私は多くの方にこの質問をしましたが、ほとんどの方が購入の決め手にするものは「お客さまの声」だと答えられました。

“好意的”なお客さまの声が、“多数”掲載されている商品・ショップで購入されるようです。

お客さまの声は、ビジネスの万能薬!

生徒募集 教室

このことはAmazonや楽天にかぎったことではなく、教室のホームページでも同じことなのはご理解いただけるのではないでしょうか。

であるなら「生徒さんのご感想」をたくさん集めてたくさん掲載されたほうが、自ずとネットからの反響は上がることも想像していただけると思います。

しかも、お客さまの声がもたらす効果はそれだけに留まりません。

  • 先生の教室にしかない魅力や強みがわかる
  • それらをネットで適確に表現できるようになる
  • その結果、他教室との明らかな差別化要因になる etc

「教室経営における、すべての答えは生徒さんが知っている」と言っても過言ではないと思います。

ですので、お客さまの声を集めるほど教室経営におけるさまざまな問題を解決することができるようになります。

ホームページが“ワクワク”する魔法

教室 生徒募集

ふたつ目の共通点は「写真」を大量に撮影し、ホームページなどに掲載しておられるという点です。

「お客さまの声」と「写真」、このふたつがホームページに“大量に”掲載されていたら、申し込まれる確率が“格段”に伸びます。

「でも、今は個人情報が厳しいから、生徒さんは写真を載せるのイヤがるんですよね…」

もしかしたら先生も写真の重要性をご理解なさって、レッスン風景などの写真撮影を試みたことがおありかもしれません。

しかし、生徒さんからの協力を得ることができずに断念されたご経験もおありかもしれません。

たしかに、生徒さんからの協力が得られない場合もあることは私も理解しています。

ですがその一方で、人気教室のホームページには、むしろ生徒さんのほうが“ノリノリ”でピースサインをしていたりする写真が並んでいたりします(笑)

生徒募集 教室

そして時には「これ(写真)ちゃんと生徒さんに掲載の許可を取っているんですか?」と私が先生に確認してしまうぐらい、大量の写真がホームページに散りばめられています。

実は、写真を撮影し掲載するためには、ちょっとした“コツ”があるんです。

そのコツさえ掴めば、先生のホームページもさらに写真がふんだんに盛り込まれ“ワクワク感”が伝わり、思わず通いたくなる生徒さんが増えはじめるはずです。

人気教室のつくり方7つのステップ

そのように私は、これまで成果が挙がった事例をつぶさに検証しました。

そして、誰でも教室ビジネスで渦を起こせる“具体的な実践方法”を研究しました。

ときには、クライアントさんに協力していただき結果を分析しました。

そうして長い時間と多くの実践によって得られた“叡智の結晶”をメソッドとして体系化することができました。

それが「人気教室のつくり方7つのステップ」です。

この“7つのステップ”は、私が過去10年以上に渡って携わってきた、30業種・25ジャンルの教室のネット集客の集大成とも呼べるメソッドです。

生徒募集で、これ以上の方法はないと思っています。

パソコンが苦手でも結果が出ます!

スクール 生徒募集

具体的には、つぎの7つのステップで構成されています。

  • 1.お客さまの声を集まる
  • 2.写真を集める
  • 3.ブログを書く
  • 4.ミッションを見いだす
  • 5.生徒さんに連絡する
  • 6.リピート・紹介してもらう
  • 7.体験レッスンを募集する

厳密に言いますとネット集客の場合、7つのステップの後にステップ8やステップ9として「強みの発掘」や「SEO対策」、「PPC広告」といった、より専門的なネット集客の実践を行っていくことになります。

しかしそれまでの段階で、7つのステップを着実にこなすことが結果的に「強みの発掘」や「SEO対策」、「PPC広告」などの集客効果を大きく伸ばすことにつながります。

誤解を怖れずにお伝えするなら、7つのステップを飛ばしてネット集客を行なっても望んだ結果には結びつきません。

7つのステップは、多くのクライアントの先生との出逢いから生まれました。

実は、私のクライアントの先生は、パソコンが苦手な方も少なくありません。

そのような方でも実践ができ、そして結果が出るための方法が7つのステップです。

「ネット集客を何からはじめればいいかわからない」

という方には、まずこのステップではじめられることをオススメしております。

ネットから生徒さんが集まらない“本当の”理由

ここまでで、生徒募集の秘策をお伝えしてきました。

おそらく、今すぐに実践をはじめられることがあったのではないでしょうか。

しかし、ここからがとても大切なところです。

どれだけ優れたメソッドであっても“実践”をしなければ、望んだ結果を得ることはできません。

そして、先生方の中にはさまざまな生徒募集のノウハウを知りながらも、日々のレッスンがお忙しいために、実践するための十分な時間が取れない方が多いように感じています。

「やらないといけないんですけど…」

と言いながら、気づけば時間だけがどんどんと経過してしまっている。

これまで私は、先生からそのようなお悩みの声を何度も耳にしてきました。

これをお読みくださっている先生は、とても勉強家な方だと思います。

ですから、きっとこれまでも生徒募集のために学び実践しようと試みて来られたと思います。

しかしそのような先生でも、実践が難しい状況では、望んだ結果を得ることは難しいのかもしれません。

そこで、先生にご提案があります

もし先生が、集客に十分な時間が取れずにお困りなら、または難しい集客はお金を払ってでもプロに任せたいとお考えなら、教室専門のネット集客代行サポートを試してみませんか?

それが

生徒募集 教室

です。

「ドリコラ2017」は、教室集客の専門家、増地 崇志が先生の教室のネット集客を6ヶ月間かけて担当させていただくネット集客代行サポートです。

私は、先生にはいつでもレッスンに専念しておいていただきたいと願っております。

なぜなら私は「先生の本分は、いいレッスンを提供すること」だと考えているからです。

先生のお仕事はレッスンだけではないはずです

冒頭の自己紹介で少しお伝えしましたが、私の母は私が小学生の頃から学習塾の講師をしておりました。

そのため、先生のお仕事がレッスンだけではないことを間近で見て来ました。

レッスンに向けての準備はもちろんのこと、指導技術向上のためにワークショップなどにも参加されておられることと思います。

そうした時間が、生徒さんに喜ばれるレッスンに結びついていることを、私は母から見て学んで来たつもりです。

そして、先生がよりよいレッスンを提供しつづけることで生徒さんが満足され、継続率が高まったり、口コミ紹介なども増えて来ると考えております。

つまり、先生がレッスンに専念できる“環境づくり”が先生にとっても、そして生徒さんにとっても望ましい状況をもたらすのだと私は考えております。

「先生の本分は、いいレッスンを提供すること」

それが生徒さんの満足につながり、さらには安定した教室経営をもたらすと私は信じております。

その一助として、先生のお役に立ちたい想いから、私はドリコラ2017をご提供しております。

コンサルとホームページ制作の“いいトコ取り”!

教室 生徒募集

私が担当させていただくネット集客とは、具体的には以下のような内容です。

見込み客を効率的に集めるSEO対策やPPC広告、教室の魅力を効果的に伝えるための文章作成、写真やバナー画像などを盛り込んで成約率の高いホームページづくりなどを代行させていただきます。

ホームページ全体のデザイン変更や一部のデザイン作成は、別途有料になる場合がございます

私はネット集客のアドバイスだけでなく、アドバイスを実際にホームページなどに反映させることができます。

その点については手前味噌ですが、他のコンサルタントの方やホームページ制作会社と一線を画す点であり、クライアントの先生方にもご好評いただいている点だと自負しております。

先生が集客に手間をかけることなく、ネットから生徒さんが集まる仕組みを作りあげることができるのが「ドリコラ2017」にご参加いただく最大のメリットです。

人気教室をつくる!奇跡の6ヶ月!

ドリコラ2017は、以下のながれで進めて参ります。

1.ヒアリング(60分)

教室 生徒募集

まず、教室の現状を詳しくお伺いします。

そのうえで、集客プランを構築して参ります。

また、それに関連して先生および教室の独自性を引き出すための「強み発掘ワーク」にも取り組んでいただくことがございます。

ヒアリングは、お電話またはオンライン(スカイプ・LINE・Facebook・FaceTimeなど)で行います。

2.渦の法則&7つのステップ(動画教材)

後でもお伝えいたしますが、ドリコラ2017ではネット集客が学べる動画教材をご提供しております。

それらは、先生ご自身でも集客について学ばれたい場合に、ご活用いただくことができます。

その中で、どなたにも必ずご覧いただきたい動画が「渦の法則&7つのステップ」です。

こちらの教材は、ネット集客のみならずビジネスを発展させるうえでの重要な法則をお伝えしたものです。

そしてドリコラ2017での集客サポートは「渦の法則&7つのステップ」を柱に進めて参ります。

もし仮に、先生が現在まったくのゼロから教室をスタートさせるとしても「渦の法則&7つのステップ」を知っていたら最短で人気教室へと発展させることができます。

私が大富豪から教わった「ビジネス成功の秘策」は、学んでおいて損はありません。

そうすれば先生は、時代を超えて教室を発展させつづけることができます。

3.成約率の高いホームページ改善

教室 生徒募集

これまでの経験上、ホームページからの集客成果を高めるうえで、ほぼ大半の教室においてホームページの改善作業が必要になります。

逆の見方をすれば、それだけ世の中の大半のホームページやブログなどは成約率の低い状況だと言えます。

成約率の高いホームページに改善することで、先生の教室はお客さまから魅力的な教室に映ります。

また「わかりやすいホームページ」という印象を与えることができます。

しかもホームページの印象が「ここの教室は、丁寧な教室に違いない」といった、教室全体の印象にまでつながっていることは見過ごせないポイントです。

私が培った経験で、先生の教室のよさが最適なお客さまに、最適に伝わるホームページに改善いたします。

なお、このとき「レッスン風景などのお写真」や「生徒さんからの感想」をご提供いただく場合がございます。

4.SEO対策

教室 生徒募集

「SEO対策」とは、Yahoo!やGoogleなどでの検索結果の上位に先生の教室のホームページを表示させることです。

検索結果に上位表示されることで、もっとも先生の教室に通う見込みの高いアクセスを集めることができます。

またSEO対策において、一番重要なのは上位表示をめざす「キーワードの選定」です。

見込み客がもっとも検索すると考えられるキーワードを選定し、上位表示させるための対策を行います。

5.PPC広告

教室 生徒募集

PPC広告とは、Yahoo!やGoogle、Facebookなどが提供しているネット上の広告サービスです。

SEO対策でのアクセスアップに加えPPC広告を活用することで、集客を強化できます。

こちらの設定をすべて代行させていただきます。

なお、PPC広告の配信には別途広告費(3,000円〜/月)がかかります。

また、広告費は年々、増加傾向にあります。

少ないコストで、効果的に集客をするなら今から取り組まれることをお勧めいたします。

以上の取り組みによって、ネットからの反響が出はじめます。

6.個別コンサルティング(月1回:60分)

毎月、先生とミーティングを行うことで、そのつど状況に合わせて最適なホームページに調整いたします。

例えば、夏期講習や冬期講習などを行われている場合、募集時期にはそれらの案内を目立つところに配置するほうが反響が高まります。

また集客についてのご相談にお答えしたり、最新のインターネット集客についてお伝えしております。

インターネットの世界は非常に変化が早いため、最新の潮流を知っておくことで安定的にネット集客ができるようになります。

7.メール相談(無制限)

生徒募集 教室

個別コンサルティングまでに、ご質問やご相談があればメールにてお寄せください。

そのつど、回答をさし上げます。

お申し込み〜サポートまでのながれ

ドリコラ2017のお申し込みからサポート開始までは、以下のながれで進めて参ります。

1.お申し込み

お申し込みは、ネットから受け付けております。

フォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

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2.サポート料のお支払い

お申し込み後にお送りいたしますメールの内容に沿って、サポート料のお支払い手続きをお願いいたします。

ご入金が確認できましたら、受領の旨とともに、動画セミナーの視聴URLをお伝えいたします。

3.ヒアリング(サポート開始)

動画視聴URLをお伝えする際に、併せてヒアリング日時についてのご案内をさせていただきます。

ヒアリングから、6ヶ月間のサポートがスタートいたします。

今なら、6つの特典を”無料”で差し上げます

今回、ドリコラ2017の成果をさらに高めていただくために、私たちが積み重ねてきた珠玉の生徒募集ノウハウを特典として、先生に無料でプレゼントさせていただきます。

ぜひ、望んだ結果を確実に手にしてください。

1.動画講座:はじめてのネット集客(37分)

「ネット集客って、何からはじめればいいの?」

それを知っていただく前に、そもそも「ネット集客とは何なのか?」について学んでいただきたいと思います。

この「はじめのネット集客」では、ネット集客の「全体像」「現在地」というお話しをしています。

それを知っていただくと、ホームページ・ブログ・Facebookなど、どの媒体を使えばよいかがわかります。

さらには、どんな媒体を使ったとしても外せない「ネット集客の基礎知識」を学ぶことができます。

この講座で学べる内容の一部をご紹介すると・・・

  • ネット集客の全体像とは?
  • ネット集客を成功させる3ステップとは?
  • 成約率の高いホームページに共通する3つの魅力とは?
  • ネットxリアルの2ステップ戦略とは?
  • ネット集客でめざすべきゴールとは?

2.動画講座:成約率の高いHP7つのチェックポイント(1時間51分)

スクールビジネスのように、地域が限られたビジネスのネット集客では「成約率」を高めることが非常に重要です。

なぜなら地域とビジネスのジャンルが絞られると、見込み度の高いアクセスというのはどうしても限られて来るからです。

私は、スクールのホームページでは「1日30人」をアクセスの目安としています。

しかし「成約率の高いHP(ホームページ)7つのチェックポイント」を実践することによって、1日30人にも満たないアクセスでも毎月、安定的に生徒さんを集めることができるようになります。

この講座で学べる内容の一部をご紹介すると・・・

  • 成約率を高めるたった2つの方法とは?
  • 読み手に存在する”5ない”原則とは?
  • 成約率の高いホームページに共通する3つの魅力とは?
  • 成約率の高いホームページのレイアウトとその理由
  • 穴埋め式、カンタンコンセプト発想法とは?
  • ヘッダー画像に載せるべき要素とは?
  • 反応の取れるキャッチコピー5つの方法
  • 効果的な連絡先の記載方法と場所とは?
  • 成約率が3倍になった写真の載せ方とは?
  • お客さまの声は、●●より●●を重視する etc

3.動画講座:ゼロからはじめるSEO対策(1時間47分)

SEO対策で見込み度の高いアクセスを集める、そして成約率の高いホームページを作る。

このふたつができれば、限られたアクセスでも効率的に生徒さんを集めることができるようになります。

ちなみに「SEO対策」は、どこか難しいような印象を持たれがちですが、そんなことはありません。

そしてこの動画講座の中では、どなたでも実践しやすく、かつ効果的な対策方法に絞ってお伝えしています

この講座で学べる内容の一部をご紹介すると・・・

  • 検索システムが誕生して以来、変わらないランキングの大前提とは?
  • 検索にランキングされるHPされないHPその違いとは?
  • SEO対策で、もっとも重要なこととは?
  • スクールビジネスで検索されやすいキーワードとは?
  • 効果的な検索キーワード発想ワーク
  • 「メインキーワード」と「サブキーワード」とは?
  • これだけやればOK!内部対策一覧表
  • SEO成功のわかれ道「ロングテールSEO」とその手法とは?
  • Amazonが取り入れているSEO対策とは?
  • 年々、重視されている「SEO自然界の法則」とは? etc

4.動画講座:強み発掘ワーク(2時間05分)

強み発掘ワークシート

このワークシートでは、31個の質問に答えていくと先生にしかない「独自の強み」を発見できるよう設計されています。

私が「すべての先生が、すでに価値ある存在」だと確信しているのは、このワークで強みを引き出し、集客に成功している実績があるからです。

すべての先生に必ず、その方にしかない「強み」があります。

それを十二分に発揮されることで、先生および教室の魅力が高まり「人気教室」になることができます。

実際にワークを実践されたクライアントさんからは「自分でも気づかなかった強みに気づくことができた」、「より自信を持ってクライアントさんと向き合えるようになった」といった感想をいただいています。

この講座で学べる内容の一部をご紹介すると・・・

  • 真の「強み」とは何か?なぜ「強み」が必要なのか?
  • 強みを見つけられない3つの理由とは?それがわかれば、強みは見つかります!
  • 強み発掘の2ステップとは?
  • 強みによって得られるメリットとは?
  • 独自性=●●の強み x ●●の強み etc

5.動画講座:コピーライティングワーク(2時間06分)

「強み発掘ワーク」で、ご自身の強みに気づいた後は、それを読み手であるお客さまに伝わりやすい文章に「変換」して行くと、より効果的です。

そこで「強み発掘ワークシートの”質問2の回答”はここ、”質問3の回答”はここ」というように、回答を当てはめるだけで先生の魅力を十二分に表現できる文章のひな形(テンプレート)をお渡しいたします。

このテンプレートに沿って文章を作成するだけで、先生および教室にしかない独自の魅力を最適に伝えられる文章を書くことができます。

この講座で学べる内容の一部をご紹介すると・・・

  • お客さまが求めているのは、何を習うかではなく「●●習うか」
  • 文章で読み手の信頼感を高める“3つの要素”とは?
  • 文章で魅力を最適に伝えるための2Rとは?
  • 文章で人を動かすための5つのポイントとは?
  • 思わず読みたくなる文章に生まれ変わる“5ない原則”とは?
  • 生徒が集まる文章が書ける!教室のための文章テンプレートを大公開!
  • 反応が3倍変わる!キャッチコピーの書き方とは? etc

6.会員限定ビデオレター

ドリコラ2017の参加者限定にビデオレターやメールマガジンを不定期ですが、配信しております。

ビデオレターでは、一般に先がけて最新のマーケティング情報をお届けしております。

例えば「渦の起こし方&7つのステップ」は、昨年の時点で会員さんにはいち早くお伝えいたしました。

また普段、メルマガではあまり書かないような「引き寄せの法則」などにも触れています。

教室 生徒募集

ドリコラ2017によって、つぎのような成果が期待できます

  • 大富豪が実践している“渦”を先生の教室に起こすことができます
  • ネットからの集客力が高まります
  • 集客を任せることで、先生の自由な時間が増えます
  • 先生の教室にしかない”強み”を見つけることができます
  • 魅力的な”キャッチコピー”を書くことができます
  • 写真やお客さまの声がふんだんに盛り込まれた、魅力的なホームページができます
  • ブログ記事のネタに困ることがなくなります
  • ホームページを検索結果の上位に表示させることができます
  • 先生の教室に通う見込みの高いアクセスが集まります
  • 申し込み率が高まるホームページを作ることができます
  • 教室のための最適なネット集客の仕組みが手に入ります
  • ブログやFacebookを毎日書かなくても、生徒さんが集まります
  • レッスンの準備や、ご自分の時間を増やすことができます
  • レッスン料やリピート率の高め方などを学ぶことができます
  • 教室経営についての知識・経験が深まります
  • 人気教室経営者に共通する思考・習慣が身につきます
  • 人気教室をつくることができます etc

教室 生徒募集

申し訳ありませんが、つぎのような方はお断りいたします

できる限り先生をサポートし、先生が望んでおられる結果へとサポートして参りたいと強く思っております。

しかしそのような結果を得るためには、先生にもご協力いただきたいことがございます。

とりわけ、ホームページ改善のための「強み発掘ワーク」や「お写真」、「生徒さんの感想」などのご提供は、ネット集客の成否を大きく左右する重要な取り組みになります。

そして、それらにつきましては先生に実践およびご提供いただきたく存じます。

ですが「時間がないのでできなかった」と実践されなかったり、さまざまな理由でお写真等をご用意いただけなかったり、個別コンサルティングの時間をお守りにならなかったり「自分のペースでやりたい」といった方は、望んだ結果を出すことが難しいと思いますので、ご参加をお断りさせていただいております。

ドリコラ2017が「集客代行サポート」と言えど、すべて丸投げで他力本願ではサポートできかねます。

また下記のような方も、期待されておられるような結果をもたらすことが困難なことが多いので、あらかじめお申し込みをご遠慮ください。

  • 教室およびご自身のことを積極的に表現することが苦手な方
  • 月謝5,000円以下での、少人数教室を運営されておられる方
  • 単発レッスン中心でリピート性が低く、つねに新規生徒を集めようとしておられる方
  • ご自分の教室さえ儲かればいいと思われる方
  • お客さまが望むレッスンより、ご自身が提供したいレッスンにこだわる方 etc

以上、少し厳しいこともお伝えいたしました。

しかし実際は、どんどんと手応えを感じ、モチベーションが高まって行くような楽しい時間です。

なのになぜ、このような厳しいこともあえてお伝えしたかというと、サポートをはじめてから「こんなはずじゃなかった」ということを避けておきたいからです。

ドリコラ2017は、つぎのような方におすすめです

  • 積極的に生徒さんを集めるために本気の方
  • 自信を持って、優れたレッスンを提供しておられる方
  • レッスン形態や教室運営において、長期的に生徒さんが通われる仕組みをお持ちの方
  • または、積極的に長期的に通われる仕組みづくりを行っていきたい方
  • 生徒さんがワクワクして喜ばれるレッスンを提供したい方
  • 自分が変化することを受け入れ、勇気を持ってチャレンジされる方
  • ご自身の教室およびレッスンを通じて、地域や業界の発展に貢献したい方 etc

ご注意事項

  • 地域や業種によってはお受けできない場合がございます
  • 事例はメールマガジン・ブログなどで、紹介をさせていただく場合があります
  • サポートはすべてオンラインにて行っております。対面でのご相談にはお受けできかねます、ご了承ください
  • ページ用原稿の執筆、喜びの声の収集、写真撮影などホームページ素材のご提供をお願いする場合がございます

すべての方にご参加いただきたいのですが…

ドリコラ2017は、おひとりおひとりをじっくりとサポートして行きます。

私も先生同様“本気”になって取り組む覚悟です。

しかし、すべて私が一人で対応するためサポートできる人数にどうしても限りがあります。

定員は決めてはいませんが、じっくりとサポートをできる人数までで募集を休止いたします。

参加をご希望される方は、今すぐお申し込みいただきサポートを確定させてください。

さて、ドリコラ2017に参加するには、いくらかかるのでしょうか…

生徒募集 教室

それをお伝えする前に、先生にとって最も大切なことは、ドリコラ2017に参加することで「価格」に見合うだけの「価値」を得られるか?ということではないでしょうか。

ちなみに、今、世間ではライ●ップに代表される「パーソナルトレーニングジム」が流行っているのをご存知の方もいらっしゃると思います。

そのようなジムでは、3ヶ月間でサポートにかかる費用が入会金などを含めて482,000円(税別)なんだそうです。

それでも人気なのは、価格に見合う価値を得られるからだと思います。

また、これまで私がサポートさせていただいた教室の多くは月謝が1万円前後の教室ばかりでした。

価格帯の相場としては、ごく一般的だと思います。

そのような教室に生徒さんが集まりはじめ、そして長期的に通ってもらえる仕組みを作ることで、累計で500万円以上の収益をあげられている方がおられます。

だとするなら、ドリコラ2017のサポート費用も482,000円(税別)であっても、それは価格に見合う価値をご提供しているのではないか?と考えました。

人生がキラメク!“一生モノのスキル”を、あなたに!

学習塾生徒募集の専門家、増地 崇志

「ドリコラ2017」が提供するのは、ズバリ“一生モノのスキル”です。

「渦の法則&7つのステップ」をはじめとする集客のスキルは、時代が変わっても通用する“不変のスキル”です。

そして、ネット集客の仕組みを作りあげることができれば、先生が集客せずともホームページが生徒さんを連れて来てくれるようになります。

しかもそれは一過性ではなく、向こう何年もその状態をつづけることができます(時代の変化に合わせて、微調整をしつづける必要はあります)。

くり返しますが、そのような未来を手にしていただくことが、先生だけでなく生徒さんにとっての喜ばしい状況だと私は考えております。

そのような理想的な未来を実現するために、お互いが力を合わせて本気で取り組める最適なサポート内容と価格についてじっくりと考え、ドリコラ2017をはじめることにしました。

リバウンドはありません

教室 生徒募集

もしこれがパーソナルトレーニングなら、サポート期間が終了し生活習慣が元に戻ったら、体型も元の状態に戻ってしまうかもしれません。

しかしドリコラ2017には、リバウンドはありません。

集められた「お客さまの声」や「写真」は、サポート期間が終了しても未来永劫、使いつづけることができます。

また、ドリコラ2017で「お客さまの声」や「写真」を効率的に集めるコツを身につけたら、実践をくり返し、掲載を積み重ねるほどに他教室をまったく寄せつけることなく、お客さまに圧倒的に信頼される「人気教室」でありつづけることができます。

「渦の法則」をマスターし「7つのステップ」を実践しつづけることができれば、先生はつねに望んだ結果を手にしていただくことができます。

生徒さんが増えて継続率が伸びるほど、収益は安定し、教室は発展して行きます。

先生がご参加されなければ、意味がありません!

ここまで読んでくださっている先生は、生徒募集について真剣な思いで取り組んでおられる方だと感じています。

ですから私としては、先生のような方をぜひサポートしたいですし、先生にご参加いただかなければドリコラ2017を提供する意味はないと思っています。

そこで、先生にとって最適な価格がいくらなのか?本当に悩みましたが…

もし先生が今すぐご参加くださるのなら、今回は特別応援価格220,000円(税込価格:237,600円)でお請けさせていただきます。

コンサルティングのみをご希望される先生へ

もし先生が、集客に関する活動をご自身で行い、最適な活動のためのアドバイスのみをご希望されるなら、集客代行のサポートを除いた「コンサルティングプラン(21,600円x6ヶ月=129,600円)」がございます。

本当に価値があるのでしょうか?

教室 生徒募集

仮に先生が、月謝5,000円のレッスンを提供なさっていて、生徒さんが1年間通いつづけられるとします。

この場合、生徒さんの1年分の月謝は6万円ですよね。

ということは最短で、生徒さんが4名増えればサポートにかかる費用はペイできます。

また、月謝が1万円であれば、生徒さんが2名増えればペイできます。

そしてその後も、ネットから生徒さんが教室に集まって来られます。

もし月謝が5,000円よりも安かったり、もしくは継続期間が短いとしたら、ぜひ月謝や継続期間を伸ばす工夫を考えて、実践なさってください。

それによって収益が向上すれば、今よりも教室を安定的に運営できるようになるはずです。

以上のような、先生および生徒さんにとっての最適な環境が得られるなら、十分に価値のある価格だと思うのですがいかがでしょうか?

よりよい教室経営の“環境づくり”、そして先生の未来が変わるサポートに今すぐお申し込みください。

お申し込みは、ネットから今すぐ

フォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

お申し込みはこちらをクリック⇒

分割でのお支払いをご希望の場合

初月のみ、ホームページ改善にかかる初期費用を合わせた129,600円(税込)をお支払いください(銀行振込)。

翌月以降、21,600円x5回分割(108,000円)で、お支払いください(銀行振込またはクレジット)。

コンサルティングのみの場合は、一括支払い(銀行振込)または、21,600円x6回分割(129,600円)になります。

銀行振込の際、振込手数料はお客さま負担でお願いいたします

クレジット決済には、Paypal(ペイパル)アカウントが必要です
クレジット決済の場合、サポート料に別途決済手数料(¥1,000)が加算されます

クライアントさんからいただいたご感想

サポート後は、1ヶ月に10人成約しました

林ピアノスクール 林 けい子さま今までホームページはありましたが、月に0~2人程度の問い合わせがある位でした。

しかし増地先生に依頼してから、サポート後は1ヶ月10人成約しました。現在は、お問合わせを頂いてもお断りをする事態になりました。

パソコンの苦手な、私。自分の気持ちをどのように伝えたら良いのかわからないもどかしさを感じておりました。しかし、先生は、コンセプトワークで、見事に気持ちを引き出してくださり、私自身の伝えたいことをリズミカルにそして、とてもしなやかな文章でまとめてくださいました。凄く感動しました!

先生はパソコン初心者の私に合わせ、ひとつひとつ丁寧にゆっくりと分かりやすくご指導してくださいます。どんな質問にも、いち早く対応してくださいます。そして、どんな質問にも親切に分かるまで(納得いくまで)繰り返し応えて頂けます。この対応の仕方は、他ではないと思います。実際、以前他のホームページ制作を頼んだ経験があるので言えることです。

ブログでの写真挿入方法や記事の書き方、スカイプの使い方、そしてアメブロデビュー(絵文字の楽しさにはまりました(笑))・・・ひとつひとつ初めての事柄をこんなに短期間でこの年齢で出来るようになったことが何より嬉しく楽しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、新しいホームページが出来上がりますが、今からドキドキ♪、ワクワク♪待ち遠しいです!!以前に比べ、自分に自信を持つことが出来るようになった・・そんな気がします。これも増地先生にご指導して頂いているおかげと感謝しております。

そして、今迷っていらっしゃる方に、是非お勧めしたいと思います。

林ピアノスクール 林 けい子さま

林ピアノスクールのHPはこちら≫

体験レッスンには、30名以上の方々にいらしていただき

フラダンス教室 石垣朝子さま数年間、友人と共同運営していたフラ教室から独立し、一人で新たな教室を一から立ち上げることになりました。

教室オープンまで2ヶ月弱となっていましたが、生徒さん募集に関しては、殆ど手付かずの状態でした。

最低限の枠組みだけ作った状態のワードプレスのホームページも、教室のコンセプトや自分の想いを十分に伝えられるものではありませんでした。

準備万端とは言えない状態なのに、何をして良いかわからず、気ばかり焦っている状態の時に、増地さんとご縁があり、ピンと来た自分の直感を信じて、サポートをお願いする事にいたしました。

早速、始まった増地さんとのセッションを受けるにつれ、自分がどんなフラ教室を作りたいのか、どんな生徒さんに集まっていただきたいのか、それまで漠然としたイメージでしかなかったものが、具体的に言葉に表すことができるようになり、目標設定がクリアになっていきました。

増地さんは、私とのやり取りから、私のフラへの想いを的確に汲み取ってくださり、それをホームページ上にわかりやすく表現し、必要な修正をしてくださいました。

教室オープンの告知もホームページ中心に行いました。

結果として、教室をオープンした月に数回開催した体験レッスンには、30名以上の方々にいらしていただき、とても良い形で新教室をスタートすることができました。

その後も、コンスタントにホームページからお問い合わせをいただき、教室がスタートして、6ヶ月が経とうとしていますが、当初の目標にしていた生徒さんの数にまもなく達する見込みとなり、新たな目標設定を考えなければと思っています。

また、新教室とは別に指導していたフラサークルのメンバーが段々減り、クローズする事も視野に入れていたのですが、増地さんに相談したところ、教室のホームページ上でこのサークルクラスに関しての記載を増やしてくださいました。すると、それまでほとんどなかったお問い合わせを急にいただくようになり、びっくりしています。

教室のコンセプトを十分に表現できているホームページを見て、問い合わせてくださる生徒さんなので、生徒と先生、双方に求めるものの隔たりが少ないと感じています。

ハワイの伝統文化を学ぶフラの世界は、保守的でマナーやしきたりを重んじる世界です。おかげさまで、ホームページを読んで、入会してくださる生徒さんは礼儀正しく、きちんとしている方ばかりなのが、ありがたいです。

増地さんにホームページのメンテナンスをお願いしてから、検索結果で上位に表示されるようになり、フラ教室を探している方以外の目にも触れているようです。

フライベントへの出演のお誘いをいただいたり、最近ではホームページの内容に興味を持ったフラの専門誌から取材を受け、掲載誌が近く発売になります。

現在も引き続き、サポートをお願いしていますが、当初想像していた以上に、順調に教室が運営できているのも、増地さんのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

フラダンス教室 石垣 朝子さま

フラダンス教室 ナーリコオカパライのHPはこちら≫

「お客様になってほしい方」からの問い合わせが増えています

学習塾 笠原雄宇さま学習塾を経営して一年になります。

競合が多いこと、新聞を読む人が少なくなってきたことなどからチラシの反響率が落ち「これから集客を考えるとしたらネットでの集客は欠かせない」と自分なりにHPを作成したり、SEOなどを研究していましたが良いデザインに出来ず、売り込み色が強く、上品さのないHPになったりして「どうしたものか・・」と困っていました。

そんな折、増地さんのサービスを知り「これは」と申し込むことにしました。HPは他のどの塾のHPにもないようなHPで、かつ上品なものに仕上げていただきましたが、ただデザインが良いだけでなくとてもメッセージ性があるものになりました。

その結果、メッセージに共感してくださる「お客様になってほしい方」からの問い合わせが増えています。またお客様も問い合わせの前にじっくりHPを読んで当方の塾のことをよく理解したうえで申し込んでいただけるため直近では体験授業を受けた6人のうち5人の方が入会(そのうち4人は他塾の検討なしの即日入会)していただけるようになりました。

月1回のセッションでは「なぜそういう謳い文句にするのか」「なぜこの色使いにするのか」など質問にも丁寧に答えていただいています。増地さんは「いったいどこでそんな知識を仕入れたの?」と思うようなネット・集客に関する知識 経験が非常に豊富なまさしくプロという印象で「次はこうしましょう。次はこうしてみましょう。」と2の手、3の手を打ち出してもらえ非常に安心感のある方です。

これからはさらにHPをブラッシュアップするということで引き続きサポートをお願いしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

学習塾 笠原 雄宇さま

個別指導塾セレッソのHPはこちら≫

存在価値を最大限に示してくれました

ボリウッドダンススタジオ 嘉手納千夏さまHPの運営やマーケティングに関して全くの無知でしたが増地さんの説明はそんな私でも分かりやすく丁寧でした。

私は「集客自動化」という言葉にひかれて申込みましたが、どんなにシステムや文章を改善しても自分のレッスンそのものに魅力が無ければ意味がないかもしれない、と不安もありました。

しかし、増地さんは私の考えやダンスの性質まで深く読み取ってくれて、その存在価値を最大限に示してくれました。

集客自動化というシステムをセットアップしてくれるだけでなく、こちらの状況に寄り添って導いてくれるような心のこもったコンサルティングでした。

ありがとうございました!

ボリウッドダンススタジオ 嘉手納 千夏さま

大阪 ボリウッドダンススタジオ ボリーミスティークのHPはこちら≫

とてもマメな方だと思います。見た目とのギャップが大きいです笑

ピラティススタジオ 苅田純子さま増地さんにHP制作をお願いしようと思ったきっかけはセミナーで自分の事を確認するワークをしたことに興味を持ったことと、他の方のpilatesのHPが素敵だったことです。

HP制作時には、私の思いを聞きだしそれを文章化してくださいました。細かいところまで、丁寧に聞いて話し合い作り上げていただきました。私からはこうして欲しいという要望を伝えることができ、増地さんからはピラティスの専門的なことをいろいろ聞いていただき、納得のいく話し合いができたと思います。

失礼なこともたくさん言ってしまいましたが、いやな態度をされず根気強く、私に付き合ってくださいました。

skypeミーティングでのワークは、いつも自分の気持ちを上げ続けることができました。たくさんの課題も遅れながらも取り組むことができました。また私の知らない自分も見えてきたようにおもいます。自分の進む道はどこなのかも気付きを与えてもらいました。

増地さんは根気があり、面倒くさがらず、とてもマメな方だと思います。見た目とのギャップが大きいです笑

スタジオの事情はどんどん進化していますので、今後もHPリニューアルやページの追加制作なども増地さんにお願いしたいと思っています。

増地さんに依頼しなければ、これだけのHPは出来なかったです。本当にありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ピラティススタジオ 苅田 純子さま

西宮・神戸・芦屋 ピラティススタジオPAS A PASのHPはこちら≫

後悔することはないだろうと思えました

パン教室 平野宏子さま増地先生と繋がることができたのは、今から一年くらい前に、先生が私のブログに読者登録をしてくださったことがきっかけだったと思います。

開業当初は自分でホームページを作りましたが、幸いにも検索ランキングで上位(大手サイトの次)に上がっていましたので、集客に困ることは一度もありませんでした。体験レッスンにさえ結びつけば、ご入会いただくことができる技術的な自信があったのです。

開業して5年経った頃、少しお金をかけて専門業者に見栄えのいいホームページを作ってもらうことにしました。ところが、SEO対策もしっかり対応している業者に任せたつもりが、検索ランキングは一気に60位まで落ちました。そうなると、体験レッスンのお申し込みは激減しました。

業者はホームページを作ることだけが仕事で、SEO対策をしているといっても保障してくれるわけではないので、自分でホームページを改善して少しずつ上昇するように試してみるしかありませんでした。

自力で頑張っても20位に上げるのが限界で、やはり10位以内に入れるようにしなければ今後経営が厳しくなるだろうと思いました。私はクリスチャンですので、よい方向へお導きいただけるようにいつもお祈りをしていました。そのようなタイミングの時に、増地先生のブログと繋がる機会が与えられました。

『集客は私に任せて、先生はご自分の仕事に専念してください・・・』という内容を目にしたような気がします。その言葉に惹かれつつも、さらにホームページのためにお金をかけてもし10位以内に入れなかったら・・・という不安がよぎりました。でも、このタイミングならばきっと神様がお与えくださった方に違いないと信じることにしました。

もちろん結果は出てみないとわからないのですが、ホームページの内容を仕上げるためにLINEでやり取りを重ねていくうちに、先生のお仕事が信頼できるものであると確信しましたし、たとえ思うような結果が得られなかったとしてもこれだけのことをしてくださったのだから私は後悔することはないだろうと思えました。

ホームページがネット上に上げられて、わずか数日で上位に載っていた時には目を疑いました。調べるにはまだ早いかなと思っていたものですから。

体験レッスンのお申し込みは途絶えることがなく、ほとんど満席になるという有難い状況が続いています。ほんとうに増地先生には感謝しております。 これからもよろしくお願い致します。

パン教室 平野 宏子さま

千葉県 てごねパン教室AngeのHPはこちら≫

自信を取り戻すことができました

レザークラフト教室 十二里剛さままずは出会えた事に感謝してます。

HPについてはどうにか形にしていたものの機能してるとは思えなく(実際機能してなかった)、手入れしていただき半年待たずにその成果が実感でき、やはりプロの仕事は違うと思いました。

「さすがにプロは違いますね〜」と話すと「十二里さんも自分では大した事でないと思ってるかもしれないですが、普通の人からしたら凄い事なんですよ」と普段からやりなれてる作業は誰にでも出来ると思いがちですが、それが誇れるものだと気付かされました。

教室を運営していく上で、やはり自分の技術力に自信を持つ事が大事であるし必要な事でもあります。増地さんの言葉を聞いてその自信を取り戻すことができました。

HP作成の手伝いだけでなくその後のアドバイス、メンタル面でのケアもしていただけるとは費用以上の仕事をしていただいてる感じです。何かちょっと気になる事でも気軽に相談出来るのも増地さんの人柄だと思います。

自分でも気付かないプラス面を引き出し文書に起こす、じっくり相手と真剣に向き合わないと出来ないことだと思います。

それが出来るアドバイザーに出会えて本当に良かったと思います。

レザークラフト教室 十二里 剛さま

レザークラフト教室 青桜のHPはこちら≫

文章を書くことで、自分の魅力に気付く事が出来ます

Salon R オーナー 木村 梨乃さま増地さんは、とにかく丁寧です。話し方も聞き方も言葉も。男性にしては珍しいなと思うくらいです。

打ち合わせでは、自分の思いをお話しながら、自分も気付けなかった事を引き出してもらえたことが印象に残っています。

例えば「整体サロン」という言葉。

私の思いを確実にそうそう!と思える言葉に変えて下さいました。

ホームページを見たときには、私が思っていたことがちゃんと言葉として伝わって来ました。

集客面では、毎月10件前後の新規のお問い合わせがあり、現在2ヶ月待ちです。

それと、ホームページで私を見て来て下さっているので新規の方に対し前ほど緊張しなくなりました。

今、私は増地さんから文章術を学んでいます。

文章を書くことで、自分の魅力に気付く事が出来ます。

難しくも感じますが人前で話す事これから必要とする私は是非とも学びたいところです。

Salon R オーナー 木村 梨乃さま

Salon RのHPはこちら≫

HPからの問い合わせやお申し込みが順調に増えています

杏樹魅香カード占い総合スクール代表 カード占いセラピスト 杏樹魅香さま増地さんは今までずっと、私の苦手な部分をフォローしてくださいました。

私は文章を書くのが苦手なのですが、増地さんとのやり取りのなかで私が伝えたいことを適切な言葉で表現してくださいます。

女性対象の内容なのに、とても繊細にそしてわかりやすく表してくださっていることにとっても感謝しています。

お仕事もきめ細やかで、私が気づかない細かな部分にまで配慮してくださっているので、安心してすべてをおまかせすることができました。

そして増地さんにHP作成をお願いしてから、HPからの問い合わせやお申し込みが順調に増えています。

なので、文章術やネット集客に関しては、増地さんをおススメしたいと思います。

杏樹魅香カード占いスクール代表 カード占いセラピスト 杏樹魅香さま

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追伸:あなたはガマンできますか?

おそらく今までも先生は、生徒募集について真剣に考え、実践してこられたことと思います。

だからこそ先生には、これからはレッスンに専念していただきたいと思っております。

6ヶ月で、先生がレッスンに専念できる環境を手にすることができるなら、その新しい未来を創造する6ヶ月にチャレンジしませんか?

もちろん私も含め、人間は“変化”することが苦手な生き物です。

これまでと違うことにチャレンジするのには、不安を感じておられるお気持ちもわかります。

けれど、ご自身の胸に手を当ててこう問いかけてみてください。

「ガマンして、今の生活をつづけますか?」

人間の脳というのは、つねに“怠けるクセ”があるそうです。

そして“先延ばし”する理由を(わざわざ)見つけようとするんだそうです。

本当であれば、先生が持つ偉大な才能を発揮できるはずなのに・・・。

それでも本当に、現状のままでいることにガマンできますか?

「ドリコラ2017」は、先生が先生らしく活躍できる未来をご提供します。

先生は誰に遠慮することもなく、自分らしく才能をフルに発揮してください。

そして、望んだ未来を手にしてください。

誰でも簡単にチャレンジができないからこそ、先生がドリコラ2017にチャレンジされることに、とても大きな価値があると私は考えております。

先生が、未来を変えるための勇気ある一歩を踏み出されることを心から応援し、全力でサポートいたします。

ともに望んだ未来を創りだしましょう!

それでは、ドリコラ2017のお申し込みをお待ちしております。

最後までお読みくださって、本当に感謝いたします。

増地 崇志
増地 崇志

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【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
  • 私たちは「豊かさ」を「やりたいことを、やりたいときにできる能力」と定義します。私たちは、売り上げを伸ばしても、それに伴って時間や心身の健康が奪われることを断固拒否します。すべてのお客さまの「豊かさ」の向上に貢献します
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教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。


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