教室ブランディングの成果

フラダンス教室主宰:石垣先生【フラダンス教室主宰:石垣先生】
Before:ホームページを作ったものの、反響ゼロ…
After:1ヶ月で、30名近い生徒さんが参加!

ピアノ教室主宰:林先生【ピアノ教室主宰:林先生】
Before:毎日ブログを書いても、月に1,2件の問い合わせで入会ナシ…
After:1年間で、生徒数が58名→90名に!

空手教室主宰:山崎先生【空手教室主宰:山崎先生】
Before:ホームページからの入会はなく、チラシの反響も低下傾向に…
After:ホームページでの募集が毎回定員!チラシを止めて15万円のコストを削減!

Q.なぜ生徒さんが集まらなくなったのか?

教室ブランディング

いきなりシビアなお話をいたしますが、理想の教室やライフスタイルを実現するためには、まずはお金が必要かと思います。

その観点から、教室の生徒数または売上げが最適に伸びることが望ましいと考えます。

しかしながら、最近「例年どおり、チラシを撒いても反響が低下した」「ホームページやブログ、SNSはあるけれど反響がほとんどない」といったお悩みの声を耳にすることがあります。

そして反響が低下したのは、ネット時代で爆発的に情報が多くなりすぎたためにお客さまがひとつひとつの情報をじっくりと読まなくなったからです。

このような状況から、現代の消費者は自分に関係があると瞬時に認識できなければ、どんどんと目の前の情報を”スルー”していきます。

どれだけ優れたホームページであっても、毎日ブログを書いても、それらが読まれないかぎりは、ネットから生徒さんを集めることは期待できません。

そして、やはり“先立つもの”(=お金)がなければ、理想を実現することは難しかったり、時間がかかってしまうと感じてしまいます。

もちろん先生は、がんばってこられました

教室ブランディング

これをご覧の先生は、これまでレッスンはもちろんのこと、生徒募集の方法についても学びがんばってこられたことと思います。

例えば、生徒募集において、つぎの3つの要素について考え、実践されたご経験がおありではないでしょうか。

  • 誰に:ターゲットを明確化する
  • 何を:教室のウリを明確化する
  • どう伝える?:キャッチコピーなどを工夫する

それらは、お客さまに他の教室との違いをわかりやすく伝え、かつ先生の教室のほうが“よさそうだ”と思ってもらう目的で考えられてきました。

しかし、誰でも手軽に情報を発信できるようになった現代では、例えば「個別指導」や「少人数レッスン」と謳ったとしても、他の教室さんが同様のことを謳っていることも多く、結果、お客さまが違いを認識することが難しくなっています。

マーケティングは古い?

もちろん、独自性やターゲット顧客を明確にし、それをチラシやホームページで謳うことは現代の生徒募集において大切です。

しかし、先に挙げたようなマーケティングノウハウは、実は1960年〜80年代に考案されたものなんですね。

  • ターゲット(3C分析)⇒1982年に、経営コンサルタント大前研一氏が自著内で発表
  • 独自性(SWOT分析)⇒1960〜1970年代に考案されたと言われている
  • ポジショニング⇒1972年にアメリカの雑誌に連載された「ポジショニング時代の到来」という論文がはじめ
  • 差別化⇒1985年に経営学者マイケル・E・ポーターの著作「競争優位の戦略」の中で提唱

そして、この時代に考案されたマーケティングノウハウには「好きなことを、ビジネスモデル化する」という概念がありませんでした。

なぜなら、この時代はまだ「物の豊かさ=幸せ」を追求する時代だったからです。

加えて当時、日本は高度経済成長やバブル景気などで経済が右肩上がりに成長しており、働くほど生活が豊かになって行った時代でした。

それゆえに「好きなことを仕事にする=幸せ」といった価値観が、あまりなかったと考えられます。

このような理由から、好きなことがあってもいざビジネスとして考えはじめると(無意識にも)従来のビジネス的な発想をしてしまい「結局、好きをビジネスにすることは難しい」と感じておられる方も少なくありません。

好きを仕事に、そしてお金も手にれられるの?

ご安心ください。

実は、2000年代後半に、新たにビジネスモデル化のためのノウハウが登場してきました。

そして、このころから多くの商品・サービスにおいて、世の中のニーズは「自分らしくなれる」ものへとシフトしてきました。

そのような背景もあって、後にも紹介しますビジネスツールは自身の内発的動機(好き・やりたいといった気持ち)に基づいたビジネスモデル化のノウハウが盛り込まれています。

しかも今なら、それらのノウハウを活用し、先生の理想の教室およびライフスタイルを構築するためのサポートをご利用いただくことができます。

教室ブランディングでは、生徒募集およびライフ・ワークに関するアドバイスを差し上げるだけでなく、それに関わるすべての作業を請け負わせていただきます。

サポート内容の一例を挙げると…

  • 先生の“好き”と“お金”のどちらもが手に入るライフ・ワークを構築します
  • 先生がすでにお持ちの“独自のウリ”や理想の生徒さん像を明らかにします
  • お客さまに“読まれる”教室紹介文を執筆いたします
  • 集客力の高いホームページをデザインいたします
  • 教室および先生のブランディングをプロデュースいたします etc

教室ブランディング

「教室ブランディング」は、教室ブランディングデザイナー増地 崇志が、6ヶ月間オンラインで先生をマンツーマンポートし、じっくりとお話し合いを重ねながら先生の理想の教室像、理想のライフスタイルを実現するための取り組みをサポートさせていただきます。

私自身、ちょうど2000年代後半より現在まで、30を超える業種のネット集客をサポートしてまいりました(教室はその業種のひとつで、2011年からは教室専門として活動しております)。

そして、リアルタイムでお客さまから求められるニーズが「自分らしくなれる」へと変わってきた様を経験し、それに基づくメッセージを発信することで集客・売上げアップに貢献をしてきました。

そのような経験を重ねて、私自身、今こそこれをご覧の先生方が、理想の教室を実現し、もっとイキイキと輝く毎日を送っていただけるタイミングだと実感しております。

そのために、教室ブラディングを提供させていただくことにいたしました。

教室ブランディングで期待できること

  • 先生が、生徒募集に時間をかけなくてもネットから生徒さんが集まるようになります
  • 生徒さんの継続率を高めることができます
  • 月謝を値上げできるようになります
  • 収益が安定化します
  • 使える時間やお金が増えて、もっとやりたいことができるようになります
  • 収益とやりがいが両立し、イキイキとした毎日に変わります
  • そしてもっとキレイに、もっとカッコよくなります etc

生徒募集のご不安を払拭し、今よりもっとやりがいと収益が同時に得られるようになる。

そして、もっと自分らしくイキイキと輝く。

それらを実現するのが「教室ブランディング」です。

教室ブランディングをご依頼くださった先生の声

すでに、サポートをご依頼くださった先生から、こんなご感想を頂戴しました。

サポート後は、1ヶ月に10人成約しました

林ピアノスクール 林 けい子さま今までホームページはありましたが、月に0~2人程度の問い合わせがある位でした。

しかし増地先生に依頼してから、サポート後は1ヶ月10人成約しました。現在は、お問合わせを頂いてもお断りをする事態になりました。

先生はパソコン初心者の私に合わせ、ひとつひとつ丁寧にゆっくりと分かりやすくご指導してくださいます。どんな質問にも、いち早く対応してくださいます。そして、どんな質問にも親切に分かるまで(納得いくまで)繰り返し応えて頂けます。この対応の仕方は、他ではないと思います。実際、以前他のホームページ制作を頼んだ経験があるので言えることです。

林ピアノスクール 林 けい子さま

体験レッスンには、30名以上の方々にいらしていただき

フラダンス教室 石垣朝子さま教室オープンまで2ヶ月弱となっていましたが、生徒さん募集に関しては、殆ど手付かずの状態でした。

気ばかり焦っている状態の時に、増地さんとご縁があり、ピンと来た自分の直感を信じて、サポートをお願いする事にいたしました。

結果として、教室をオープンした月に数回開催した体験レッスンには、30名以上の方々にいらしていただき、とても良い形で新教室をスタートすることができました。

ハワイの伝統文化を学ぶフラの世界は、保守的でマナーやしきたりを重んじる世界です。おかげさまで、ホームページを読んで、入会してくださる生徒さんは礼儀正しく、きちんとしている方ばかりなのが、ありがたいです。

ナーリコオカパライ 石垣 朝子さま

「お客様になってほしい方」からの問い合わせが増えています

学習塾 笠原雄宇さま増地さんのサービスを知り「これは」と申し込むことにしました。HPは他のどの塾のHPにもないようなHPで、かつ上品なものに仕上げていただきましたが、ただデザインが良いだけでなくとてもメッセージ性があるものになりました。

その結果、メッセージに共感してくださる「お客様になってほしい方」からの問い合わせが増えています。またお客様も問い合わせの前にじっくりHPを読んで当方の塾のことをよく理解したうえで申し込んでいただけるため直近では体験授業を受けた6人のうち5人の方が入会(そのうち4人は他塾の検討なしの即日入会)していただけるようになりました。

個別指導セレッソ 笠原 雄宇さま

自信をつけて頂きました

春日井市 フリューゲルピアノ教室さま集客をする以前に、自分自身と向き合うことができ、単なるノウハウでなく、それ以上に自分のビジネスをどうしたいのかということを学ばせて頂き、この約一年で私の取り組み方や意識に変革が起来ました。

増地さんに出会っていなかったら、このように、人に伝わる、客観的に見て魅力的な文章にされることがないまま、自分の記憶の中で眠ったままだったと思います。

自分の中に当たり前にあるものを、価値として表に掘り起こして頂き、自信をつけて頂きました。

フリューゲルピアノ教室 安藤 玲奈さま

以前にも増して成約率もあがりました

空手教室 山崎 泰さまとても満足しています!ホームページを作成して頂く時も、細かなヒアリングをしていただき、自分の想いを形にして頂けましたので、ホームページは本当に気にいっています。

実際にホームページが新しくなってから、問い合わせも増えましたし、こちらの想いに共感してくださっている方が体験に来られるので、以前にも増して成約率もあがりましたし、こちらの方針を理解されている方が増えた実感があります。

正道会館靭優会 山崎 泰さま

ほとんど満席になるという有難い状況が続いています

パン教室 平野宏子さま開業して5年経った頃、少しお金をかけて専門業者に見栄えのいいホームページを作ってもらうことにしました。ところが、SEO対策もしっかり対応している業者に任せたつもりが、検索ランキングは一気に60位まで落ちました。そうなると、体験レッスンのお申し込みは激減しました。

そのようなタイミングの時に、増地先生のブログと繋がる機会が与えられました。

ホームページがネット上に上げられて、わずか数日で上位に載っていた時には目を疑いました。

体験レッスンのお申し込みは途絶えることがなく、ほとんど満席になるという有難い状況が続いています。

手ごねパン教室Ange 平野 宏子さま

問い合わせやお申し込みが順調に増えています

杏樹魅香カード占い総合スクール代表 カード占いセラピスト 杏樹魅香さま私は文章を書くのが苦手なのですが、増地さんとのやり取りのなかで私が伝えたいことを適切な言葉で表現してくださいます。

お仕事もきめ細やかで、私が気づかない細かな部分にまで配慮してくださっているので、安心してすべてをおまかせすることができました。

そして増地さんにHP作成をお願いしてから、HPからの問い合わせやお申し込みが順調に増えています。

杏樹魅香カード占いスクール代表 カード占いセラピスト 杏樹魅香さま

教室ブランディングの特徴

教室のブランディングおよび、理想のライフスタイル実現のために、3つの階層を網羅・統合的にアプローチしているのが、本サポートの特徴です(上図)。

ちなみに3つの階層とは、「やり方(=マーケティング)」「あり方(=観念)」「環境(エネルギー)」を指します。

一般的に、集客に関するサポートはマーケティングについてのアドバイスをご想像される方が多いと思います。

ですが、教室ブランディングにおいてWEBマーケティングのアドバイスやホームページ制作などはあくまでサポートの一部であり、全体の50%くらいの領域になります。

そして、残りの50%が「あり方」「エネルギー」になります。

望む成果を実現するうえで、先生の観念(物事に関して抱く、主観的な考えのこと)も大きな影響をおよぼす要因です。

お金・経営・労働・仕事・自己肯定感・人間関係・幸福・人生・家族・健康など、さまざまな観念があり、私たちは無意識にもそれらの価値判断に従って行動をしています。

そのため、望む成果を得るためには、それにふさわしい観念に書き換えることが必要な場合があります。

さらには、環境によっては人を引き寄せたり、遠ざけたりするエネルギーが存在していると私は考えております。

事実、昔からどんな地域にも「あそこって何のお店ができてもつぶれるよね」といった場所があったと思いますし、家を建てるときなどには地鎮祭を行ったりしますよね。

それらに倣い、また特殊機器を用いて、教室や先生のお住まいなど身の回りのエネルギーを整える方法をお伝えしたりもしています。

ちなみに、3つの階層においてそれぞれ専門職の方がおられますが、よりよい教室経営およびライフスタイルの実現を目的とし、すべての階層を網羅的に一貫性を持ったアプローチができるのは教室ブランディングならではだと自負しております。

教室ブランディングのサポート内容

教室ブランディングは、6ヶ月間を以下のステップで取り組んで参ります。

STEP1:ブランディング戦略コンサルティング(120分 x 3回)

STEP1では、3回に分けて先生からじっくりとお話しを伺います。

それによって、教室のブランディングについての方向性を定めます。

その際「フューチャーマッピング(上左図)「ビジネスモデルキャンバス(上右図)というビジネスメソッドを組み合わせてブランディングを検討いたします。

先ほど少し触れました、2000年代後半に登場してきたビジネスツールがこの2つになります。

そして、フューチャーマッピングとビジネスモデルキャンバスを組み合わせて使うことで、好きをベースとしたビジネスモデル化が可能となります。

これらのツールを活用して明らかにできることの一例が、以下です。

  • 先生の「好き」をベースとした教室像およびレッスン内容
  • レッスンが生徒さんにもたらす価値
  • 先生がすでにお持ちの独自性
  • 対象となる理想の生徒さん像
  • 生徒さんが抱える悩み
  • 集客経路
  • 教室紹介文ラフ案 etc

ミーティングの進捗度合いによって、ミーティング時間および回数は変更になることがございます

STEP2:コピーライティング

教室ブランディング

STEP1で定められた方向性を、お客さまに対して訴求性をもって言語化します。

そこで、ホームページの「教室紹介文」を私が先生に代わって執筆させていただきます。

2011年から行なってきた本サポートにおいて、これまで30ジャンルを超えるすべての先生の教室紹介文を執筆し、成果を挙げてまいりました。

それらの経験から「生徒募集に必要な言葉を熟知している」自負がございます。

多くの先生が、文章を書くことに苦労されていると感じます。

また、教室の紹介文を書いたものの、望んだような反響が得られずお困りの声を耳にすることも少なくありません。

それは、以下の2つが大きな原因です。

  • 独自性が見出せていない
  • 独自性が見出せても、最適な言葉で表現できていない

独自性は、最適な言葉で表現されてこそ効果を発揮します。

そこで私が、先生の独自性を最適に表現した文章で、先生の教室を魅力的に紹介させていただきます。

STEP3:WEBデザイン

教室ブランディング

集客力の高いレイアウト、ページ構成&検索に強い構造のホームページ(WordPress)を作成します(ホームページ制作にあたり、サーバー・ドメインを別途ご契約ください)。

また、すでにお持ちのホームページをベースに教室紹介文を挿入しブラッシュアップすることも可能です。

プランによっては、WEBデザインをお客さまにお願いする場合がございます

STEP4:アクセスアップ

教室ブランディング

独自性を最適に言葉とデザインで表現できれば、あとはそこに「見込み度の高いアクセス」を集めるだけです。

ちなみに、先生の教室に通う見込み度の高いアクセスとは、必ずつぎの2つを満たさなくてはいけません。

  • 1.先生のレッスンを受けたいと思っている
  • 2.先生の教室に通える地域に住んでいる

そして、この2つの条件を満たしたアクセスを効果的に集めるための施策として「SEO対策」「Yahoo!ディスプレイ広告」「Googleマップ」などを、こちらで設定およびアドバイスをさせていただきます。

Yahoo!ディスプレイ広告を利用する際には、別途広告費が必要になります(5,000円/月〜)

STEP5:個別コンサルティング

ホームページ完成から6ヶ月間、毎月1回オンラインでビジネスミーティングの時間を持ちます。

コンサルティングでは、生徒さんとの信頼を深め、継続率を高める方法などもお伝えします。

ちなみに、その方法を実践されていた先生は、コロナ禍で休校中も生徒さんから月謝をもらいつづけておられました。

また、コンサルティングの中で、先述の観念を最適化するためのワークや環境エネルギーを整えるための方法もご提供しております。

さらに最近は「健康セルフケア」なども紹介しております(私は、体育大学出身でスポーツインストラクター経験もある”体のプロ”でもあります)。

具体的には「脳」と「内臓」のセルフケア法で、現代生活において負担の大きい脳と内臓をカンタンかつ効果的にケアすることができます。

なぜ、健康法までお伝えするかというと、先生の心身の健康を保つことが経営を安定化させるうえでも大切だと考えているからです。

そして、つねに心身の健康を保つことで、ネガティブな観念やエネルギーの悪影響を避ける目的もあります。

私自身、先生方を2011年よりサポートして参りましたが「望む成果を実現するうえで、3つの階層を網羅・統合的にアプローチする必要性」を強く感じております。

さらに、5大特典!

教室ブランディングを加速させる、5つの特典をご提供いたします。

  • 1.メール相談無制限
  • 2.ホームページ保守・管理
  • 3.ワードプレスの操作方法をレクチャー
  • 4.アクセス解析設置代行
  • 5.教室のためのネット集客動画教材(全8本、トータル14時間13分)

先生に、ご協力・ご用意いただきたいもの

教室ブランディング

  • ブランディングのために必要な各種ワーク
  • 生徒さんのご感想(アンケートシートをご用意いたします)
  • お写真(先生プロフィール用・レッスン風景など、合計30枚以上)

これらは、教室ブランディングのために先生にお願いしたい最小限の作業になります。

何卒、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

教室ブランディングデザイナー

教室ブランディングデザイナー 増地崇志増地 崇志(ますじ たかし)
教室ブランディングデザイナー
滋賀県出身 日本体育大学卒

2004年にネットビジネスで起業する。現在まで、30業種以上のwebサイト制作およびマーケティング担当を歴任。

20代のときに、野球スクールのインストラクターとして累計1,000名を超える選手をサポート。退職後は、母親が経営する学習塾のネット集客にも携わる。

その経験をもとに、2011年から教室のネット集客をサポート事業を開始。現在まで、30のジャンルを超える教室ビジネスのネット集客をサポートしてきた。

生徒数5倍、ホームページ経由でテレビにも出演したレザークラフト教室、新規オープン1ヶ月で30名の生徒を集客したフラダンス教室、1年で生徒数が52名から90名にまで増えたピアノ教室、6ヶ月で利益が2倍になったボイトレ教室、遠方からも入会希望者が殺到するピラティススタジオなどのサポート実績がある。

また、その実績が書籍で紹介されたり、専門誌にも執筆している。

事例提供 記事執筆

【増地が、これまでサポートしてきた教室】
レザークラフト教室・オンライン占いスクール・ピアノ教室・パン教室・野球スクール・某大手学習教室・英語スクール・オンライン英会話スクール・学習塾・空手教室・護身術教室・書道教室・オンライン学習塾・太極拳教室・パソコン教室・プログラミング教室・某大手音楽教室・ピラティススタジオ・レイキスクール・フラワーアレンジメント教室・エステスクール・ボリウッドダンススクール・ボールダンス教室・ボイストレーニング教室・バイオリン教室・音楽教室・フラダンス教室・ヨガスタジオ・電子書籍出版スクール・数学教室・アロマ、クレイテラピースクール・ウクレレ教室・造形教室・絵画教室 etc

さて、気になる費用ですが…

もし仮に、教室ブランディングと同等のサポートを別の方に依頼されたとしたら、少なくとも3人のプロが必要になります。

また、それぞれにかかる費用は、おおよそ下記のとおりです。

  • コンサルタント:30万円〜
  • WEBデザイナー:50万円〜
  • コピーライター:20万円〜

合計:100万円〜

上記の他にも、最近ではSEO対策やネット広告、Googleマップの専門コンサルタントがいます。

また、SNSなどを見ておりますと、メンタル変容に関するカウンセラーや霊障を扱う陰陽師などに依頼されるケースも散見されます。

しかし、私の考えとしては、それらは網羅的に活用する必要があります。

例えるなら、健康のためにはビタミンCだけ摂取するのではなく、さまざまな栄養素をバランスよく摂取しなければならないのと似ています。

さらには、独学でネット集客を学び、ブログ・Facebook・Instagram・Twitterで一生懸命情報を発信されたものの、2年間で入会者がゼロだったために、私にサポートをご依頼くださった先生がいらっしゃいます。

私としては、もう誰一人として先生にそのようなご苦労をしていただきたくありません。

貴重な時間を、ご自分にとって有益にご活用いただきたいと考えております。

そのような想いからサポートをご提供する「教室ブランディング」は、先生が望んでおられる未来への最適な投資になると信じております。

3つのプランをお選びいただけます

「教室ブランディング」は、つぎの3つのプランをご用意しております。

  • プレミアムプラン(教室紹介文+WEBサイト制作+コンサル)
  • ゴールドプラン(教室紹介文+WEBサイト制作+コンサル)
  • シルバープラン(教室紹介文+コンサル)

また、今回このページをご覧くださった先生には特別価格でお申し込みいただけます。

プレミアムプラン(教室紹介文+WEBサイト制作+コンサル)

教室ブランディング:プレミアム

プロのWEBデザイナーが作る“世界にひとつしかない”フルオリジナルデザインでのホームページ制作になります。

はじめてホームページをつくる、またはホームページをリニューアルしたい先生にオススメのプランです。

657,800円(税込)

598,000円(税込)
(59,800円おトクです)

銀行振込 or クレジット

【分割払い】
初月に298,000円をお支払いいただき、翌月以降60,000円/月 x 5回をお支払いください(クレジットのみ)

ゴールドプラン(教室紹介文+WEBサイト制作+コンサル)

教室ブランディング:ゴールド

既存のデザインテンプレートをベースに、主要エリアのみをデザインいたします。

ホームページをお持ちでコンセプト・文章のみをブラッシュアップしたい、または予算を抑えたい先生向けのプランです。

492,800円(税込)

448,000円(税込)
(44,800円おトクです)

銀行振込 or クレジット

【分割払い】
初月に248,000円をお支払いいただき、翌月以降40,000円/月 x 5回をお支払いください(クレジットのみ)

シルバープラン(教室紹介文+コンサル)

すでにホームページをお持ちの方に、教室紹介文の作成とコンサルティングをご提供するプランです。

教室紹介文作成後、ホームページへの反映はお客さまにお願いしております

327,800円(税込)

298,000円(税込)
(29,800円おトクです)

銀行振込 or クレジット

【分割払い】
初月に198,000円をお支払いいただき、翌月以降20,000円/月 x 5回をお支払いください(クレジットのみ)

一括払い特典

また、一括でお支払いくださった先生には、つぎの動画セミナーを差し上げます。

  • 3ヶ月で売り上げを2倍にするオンライン活用法
  • 最新オンラインレッスン事例集(プレミアムプランのみ)

プラン比較表

例えば、先生が月謝10,000円のレッスンをされていた場合、1ヶ月に1人生徒さんが入会され、かつ1年間通っていただいたとしたら、その生徒さんからもたらされる売上は12万円/年ですね。

だとするなら、5名の生徒さんがご入会なさった時点で本サポートにかかる費用は回収できます。

もちろん、これまでの実績では5名どころか1年で生徒数が約2倍になったり、6ヶ月で利益が2倍になった成果などもございます。

ちなみに、私が作らせていただいたホームページを6年以上、ほとんど変えることなくそのような成果がもたらされている先生も少なくありません。

また、お月謝が5,000円以下だったり、継続率が半年以下だった場合、ビジネスの仕組み自体を見直す必要があると考えます。

先生の価値を最適に表現し、最適な価格を提示し、それに見合う生徒さんが集まるなら、たとえ高価格であっても生徒さんは通いつづけてくださいます。

そして、先生の教室ビジネスを最適化するためのサポートが「教室ブランディング」です。

どうぞ、理想の教室経営を実現する手立てのひとつとして、本サポートをご検討いただければ幸いです。

補足:その他の分割回数でのお支払いにつきまして

お申し込みの際に、クレジット決済で「一括払い」をお選びください。

その後、クレジット会社にご連絡いただき
お支払い回数の変更をご依頼ください。

満足保証制度

本サポートは、先生にとってご満足いただけるサポートであると自負をしております。

しかし私自身もそうですが、どんな取り組みもそれが経験したことのないものであれば、どうしても不安はぬぐい切れないものだと思います。

そしてそれは、教室ブランディングも同様かもしれません。

私としましても、先生に安心してサポートをお受けいただき、お互いにとって満足いただける結果を得たいと思っております。

そこで、STEP1を終えられた時点で「なんか違うな…」と思われた場合には、遠慮なくお申し出ください。

サポートを終了させていただくとともに、サポート費用を全額返金させていただきます。

なお、サポートをお受けいただくにあたり、はじめにサポート費用はお支払いください

申し訳ありませんが、毎月3名さまとなります

教室ブランディングにかかる作業を、ほぼ増地一人で請け負っているためお受けできる人数にかぎりがございます。

そのため、毎月お申し込みをお受けできます人数を3名さままでとさせていただいております。

ご希望の先生は、どうぞ今すぐお申し込みいただきサポートを確定させてください。

なお、特別価格および一括払い特典のご提供は、12月31日23:59までにお申し込みの先生とさせていただきます

教室ブランディングは、こんな先生にはオススメしません

  • ご自分のやり方にこだわるあまり、新しい生徒募集方法に消極的な先生
  • 増地に任せれば「人気教室にしてくれるだろう」とお考えで、ご自分が変化・行動しようというお気持ちがない先生
  • 各種ワーク・生徒さんのご感想、お写真の収集など、ブランディングのための取り組みに消極的で、あまりご協力いただけない先生
  • ご自分で考えることをあまりせず、すぐに増地に答えを求められる先生
  • ご自身の事業および人生に対して、責任を持って決断することが苦手な先生 etc

一方、こんな先生にはオススメです

  • ネットから生徒募集したいけれど、パソコンが苦手な先生
  • ご自分でネット集客をやっているが、望んだ成果が得られずお困りの先生
  • ご自分の教室のウリをうまく表現できずにお困りの先生
  • よりよい発展のために、貪欲に変化できる先生
  • 教室を通じて、多くの生徒さんのよろこびに貢献したい先生
  • もっとイキイキと輝きたい先生
  • より自分らしい生き方を追求したい先生 etc

先生のもっと輝ける未来へ

最後に、もう一度、強調してお伝えしたいことは「教室ブランディング」は、ただ集客することが目的ではないということです。

先生が、よりご自分らしいライフスタイルを実現していただくことをめざしています。

想像してみてください。

人生100年時代に、ご自分がやりたいことを思い切りやって、イキイキと輝いて、自分らしく人生を全うする姿を。

そして、先生が輝くほどに、まわりの多くの方たちを助け、輝かせます。

もしかしたら、今はまだ「好きをビジネスモデル化するという提案」が少し奇抜にお感じかもしれません。

しかし、例えば1960年代などに、電話が携帯できることを誰が受け入れられたでしょうか?さらには、携帯電話でネットやカメラ撮影ができることも。

それらは、現代においてはもはや常識です。

だとするなら「好きをビジネスモデル化する」という価値観も、数年後にはスタンダードになっていてもおかしくないと思いますが、いかがでしょうか?

以上のことから「教室ブランディング」が、先生だけでない、社会にとってのよりよい未来へつながることをお約束いたします。

そして、先生のもっと輝ける未来の実現に向けて、全力でサポートさせていただきます。

それでは、先生のお申し込みをお待ちしております。

最後までお付き合いくださり、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

教室集客 TSUNAGARU 増地崇志
教室集客TSUNAGARU 増地崇志

追伸

くり返しになり恐縮ですが、サポートの関係上、毎月お受けできる方を3名さままでとさせていただいております。

サポートをご希望の先生は、どうか今すぐお申し込みいただきサポートを確定させてください。

また、どのプランがよいか迷われる場合は、一度お問い合わせください。

ご要望等を伺ったうえで、最適なプランを提案させていただきます。