【フラダンス教室主宰:石垣先生】
Before:オープン1ヶ月前、ホームページとFacebookを作って告知したものの、反響ゼロ…
After:1ヶ月で、30名近い生徒が参加!オープン初月から黒字経営に!
【ピアノ教室主宰:林先生】
Before:毎日ブログを書いても、月に1,2件の問い合わせで入会ナシ…
After:1年間で、生徒数が58名→90名に!また、2度の値上げでも生徒がよろこんで熱心に通い、アジア大会のコンクールで金賞を受賞する生徒も!
【空手教室主宰:山崎先生】
Before:ホームページからの入会はなく、チラシの反響も低下傾向に…
After:ホームページでの募集が毎回定員!チラシを止めて15万円のコストを削減!今では、入会待ちリストの顧客にLINEを流すだけで入会するケースも増加!
【英語教室主宰:松田先生】
Before:独学でホームページを作るも、ホームページからの入会はほぼゼロ…
After:ホームページリニューアルから3ヶ月で、30名近い生徒が新規入会!専門的なレッスンを求めて、県外から入会を希望する生徒も集客!
【パン教室主宰:長野先生】
Before:フォロワー2,000人がいるものの、ブログを書いても集客に結びつかず…。豪雪地域のため冬場は生徒が集まりづらく、レッスンをクローズ…。
After:ホームページから、50万円の高額講座に集客成功!来年まで予約待ちの状態に!冬場でもレッスンを希望する生徒が殺到!
【学習塾主宰:三井先生】
Before:業者さんに頼んで作ってもらったホームページは、見た目はいいのに反応が全然…
After:塾のコンセプトが最適に伝わり、成約率がアップ。チラシは一切せずとも生徒数が増え、集客の苦労から解放!
【バイオリン 教室主宰:藤松先生】
Before:独学でホームページ、各種SNSを作るも入会ナシ…
After:コロナ禍にも関わらず、教室を主宰してきた30年間で過去最高の生徒数に!
【学習塾主宰:秋間先生】
Before:ホームページの更新がなかなかできず、ホどのようなことを載せたらよいのかもわからない…
After:理想的な生徒が集まるようになり、2021年は売り上げ・生徒数ともに過去最高を記録!
上記は、これまでサポートしてきた実績の一部です。
そして上記の先生方に関しては、サポート開始時期は異なりますが1〜7年間に渡って上記の成果を継続しておられます。
しかも、サポート開始直後にリニューアルしたホームページを現在まで、ほとんど変更していません。
つぎは、先生の番です!
先生だけで集客をがんばらないでください!
率直に申し上げて、このサポートはどなたにもご利用いただけるものではございません。
すでに1年以上、教室を経営されていて、自力で生徒を獲得されたご経験がおありの先生にご利用いただくことができます。
そして、さらに生徒数および売り上げを伸ばし、理想的な教室経営を実現したいとお考えなら本サポートは最適だと考えております。
さて、現代はネットや本などで、どなたでも手軽に集客に関する情報を手に入れることができます。
ただ、情報を手に入れた後、多くの先生が“ご自身”で集客を実践なさってこられたのではないでしょうか?
実は、それが先生の集客の妨げになっていた可能性があります。
例えば、先生の教室の生徒さんが、先生からレッスンを受けずに本などで独学で学んだとしたら短期間にスキルアップできるでしょうか?
また、先生がお手本を見せれば、生徒さんはすぐに先生と同じレベルの再現ができるでしょうか?
答えは、どちらもノーです。
独学にせよ、プロから教わるにせよ、その方が高いレベルのパフォーマンスを発揮するためには、ある程度の実践およびそれに伴う時間がかかります。
それは集客も同じです
例えば、ネット集客においては「ホームページ」が必要です。
このとき、先生がご自身でホームページの作り方を学んで作られるよりも、プロのWEBデザイナーに任せたほうが、短期間にクオリティの高いものができると思います。
レッスンは、生徒さんのスキルアップが目的ですので、生徒さんがご自分で練習し、上手くなる必要があります。
しかし、集客に関しては必ずしも先生が学び、実践しなければいけないわけではありません。
ましてや、これから生徒数がさらに伸びることを想定すると、先生の時間の多くはレッスンやその準備に割かれるため、集客に十分に時間がかけられなくなります。
つまり「集客を手放す」ことが、先生の教室が発展する大きなカギと言えます。
そこで、先生が集客を手放すことができ
そして教室のご発展にも役立つのが
教室トータルブランディング
です。
教室集客のための最強サポート
「教室トータルブランディング」は、教室集客のプロである増地 崇が6ヶ月間オンラインで先生をマンツーマンでサポートし、先生に代わってネット集客を担当させていただきます。
言い換えるなら、教室専任の集客担当スタッフを雇うようなものです。
それによって、先生が日々のレッスンに専念できるようになれば、より高い成果や満足を生徒の方たちに提供できます。
すると、口コミや紹介での入会者も増え、ネット集客との相乗効果をもたらすと考えております。
もちろん、集客について先生ご自身が学び、実践できたほうがいいというお考えも理解できます。
であるなら、私からの提案としましては、先に生徒数を伸ばして、その後、実際に成果のあった施策を私からお伝えするほうが、よほど効率的にスキルアップができると考えるのですがいかがでしょうか?
サポート内容の一例を挙げると…
- 先生ならでは、独自の強みを明確に言語化します
- 集客力の高いホームページをつくります ※1
- 独自の強みをベースに、訴求性が高く読まれる教室紹介文を執筆いたします
- Yahoo!やGoogleの検索結果に上位表示させます ※2
- ホームページに優良な見込み客を集められるネット広告を設定いたします ※3
- Googleマップ対策をいたします
- 先生の集客力が高まるマーケティングコンサルを提供いたします etc
※1 既存ページ内容の書き換えや、ホームページ制作なしのプランもございます
※2 教室のジャンルによっては、すぐに上位表示が難しい場合もあります
※3 ネット広告には、別途広告費が必要となります(5,000円/月〜)
教室トータルブランディングで期待できること
- 先生がレッスンに専念していても、ネットから生徒が集まるようになります
- 生徒の継続率を高めることができます
- 生徒に感謝され、やりがいが増します
- 月謝を値上げできるようになります
- 収益が安定化します
- 使える時間やお金が増えて、もっとやりたいことができるようになります
- 収益とやりがいが両立し、イキイキとした毎日に変わります etc
生徒募集のご不安を払拭し、レッスンに専念できるようになる。
そして、今よりもっとやりがいと収益が同時に得られるようになる。
もっと自分らしくイキイキと輝く。
それらを実現するのが「教室トータルブランディング」です。
本サポートをご依頼くださった先生の声
すでに、サポートをご依頼くださった先生から、こんなご感想を頂戴しました。
サポート後は、1ヶ月に10人成約しました
今までホームページはありましたが、月に0~2人程度の問い合わせがある位でした。
しかし増地先生に依頼してから、サポート後は1ヶ月10人成約しました。現在は、お問合わせを頂いてもお断りをする事態になりました。
先生はパソコン初心者の私に合わせ、ひとつひとつ丁寧にゆっくりと分かりやすくご指導してくださいます。どんな質問にも、いち早く対応してくださいます。そして、どんな質問にも親切に分かるまで(納得いくまで)繰り返し応えて頂けます。この対応の仕方は、他ではないと思います。実際、以前他のホームページ制作を頼んだ経験があるので言えることです。
林ピアノスクール 林 けい子さま
体験レッスンには、30名以上の方々にいらしていただき
教室オープンまで2ヶ月弱となっていましたが、生徒さん募集に関しては、殆ど手付かずの状態でした。
気ばかり焦っている状態の時に、増地さんとご縁があり、ピンと来た自分の直感を信じて、サポートをお願いする事にいたしました。
結果として、教室をオープンした月に数回開催した体験レッスンには、30名以上の方々にいらしていただき、とても良い形で新教室をスタートすることができました。
ハワイの伝統文化を学ぶフラの世界は、保守的でマナーやしきたりを重んじる世界です。おかげさまで、ホームページを読んで、入会してくださる生徒さんは礼儀正しく、きちんとしている方ばかりなのが、ありがたいです。
ナーリコオカパライ 石垣 朝子さま
「お客様になってほしい方」からの問い合わせが増えています
増地さんのサービスを知り「これは」と申し込むことにしました。HPは他のどの塾のHPにもないようなHPで、かつ上品なものに仕上げていただきましたが、ただデザインが良いだけでなくとてもメッセージ性があるものになりました。
その結果、メッセージに共感してくださる「お客様になってほしい方」からの問い合わせが増えています。またお客様も問い合わせの前にじっくりHPを読んで当方の塾のことをよく理解したうえで申し込んでいただけるため直近では体験授業を受けた6人のうち5人の方が入会(そのうち4人は他塾の検討なしの即日入会)していただけるようになりました。
個別指導セレッソ 笠原 雄宇さま
自信をつけて頂きました
集客をする以前に、自分自身と向き合うことができ、単なるノウハウでなく、それ以上に自分のビジネスをどうしたいのかということを学ばせて頂き、この約一年で私の取り組み方や意識に変革が起来ました。
増地さんに出会っていなかったら、このように、人に伝わる、客観的に見て魅力的な文章にされることがないまま、自分の記憶の中で眠ったままだったと思います。
自分の中に当たり前にあるものを、価値として表に掘り起こして頂き、自信をつけて頂きました。
フリューゲルピアノ教室 安藤 玲奈さま
以前にも増して成約率もあがりました
とても満足しています!ホームページを作成して頂く時も、細かなヒアリングをしていただき、自分の想いを形にして頂けましたので、ホームページは本当に気にいっています。
実際にホームページが新しくなってから、問い合わせも増えましたし、こちらの想いに共感してくださっている方が体験に来られるので、以前にも増して成約率もあがりましたし、こちらの方針を理解されている方が増えた実感があります。
正道会館靭優会 山崎 泰さま
ほとんど満席になるという有難い状況が続いています
開業して5年経った頃、少しお金をかけて専門業者に見栄えのいいホームページを作ってもらうことにしました。ところが、SEO対策もしっかり対応している業者に任せたつもりが、検索ランキングは一気に60位まで落ちました。そうなると、体験レッスンのお申し込みは激減しました。
そのようなタイミングの時に、増地先生のブログと繋がる機会が与えられました。
ホームページがネット上に上げられて、わずか数日で上位に載っていた時には目を疑いました。
体験レッスンのお申し込みは途絶えることがなく、ほとんど満席になるという有難い状況が続いています。
手ごねパン教室Ange 平野 宏子さま
問い合わせやお申し込みが順調に増えています
私は文章を書くのが苦手なのですが、増地さんとのやり取りのなかで私が伝えたいことを適切な言葉で表現してくださいます。
お仕事もきめ細やかで、私が気づかない細かな部分にまで配慮してくださっているので、安心してすべてをおまかせすることができました。
そして増地さんにHP作成をお願いしてから、HPからの問い合わせやお申し込みが順調に増えています。
杏樹魅香カード占いスクール代表 カード占いセラピスト 杏樹魅香さま
本サポートのながれ
本サポートは、以下のながれで進めてまいります。
STEP1:ブランディング戦略コンサルティング(120分 x 3回)
STEP1では、2〜3回に分けて先生からじっくりとお話しを伺います。
それによって、教室のブランディングについての方向性を定めます。
その際「フューチャーマッピング(上左図)」と「ビジネスモデルキャンバス(上右図)」というビジネスメソッドを組み合わせてブランディングを検討いたします。
これらのツールを活用して明らかにできることの一例が、以下です。
- 先生の潜在的な強みの明確化
- レッスンが生徒にもたらす本質的価値
- 先生がすでにお持ちの独自性
- 対象となる理想の生徒像
- 生徒が抱える悩み
- 生徒数を伸ばすための具体的な取り組み
- 教室紹介文ラフ案 etc
※コンサルティングの進捗度合いによって、ミーティング時間および回数は変更になることがございます
STEP2:コピーライティング
STEP1で定められた方向性を、お客さまに対して訴求性をもって言語化します。
そこで、ホームページの「教室紹介文」を私が先生に代わって執筆させていただきます。
はじめのほうでお伝えしたとおり、現代は以前に比べて文章が読まれにくくなっている傾向はあります。
しかしながら、2011年から行なってきた本サポートにおいて、これまで30を超えるジャンルのすべての先生の教室紹介文を執筆し、成果を挙げてまいりました。
それは、読まれにくいことを想定したうえで「“誰に”、“何を”、“どの順番で”、“どう伝えれば”読んでもらうことができ、その結果、生徒募集に結びつくのか?」を熟知したうえで、文章を執筆しているからです。
STEP3:WEBデザイン
集客力の高いレイアウト、ページ構成&検索に強い構造のホームページ(WordPress)を作成します(※ホームページ制作にあたり、サーバー・ドメインを別途ご契約ください)。
また、すでにお持ちのホームページをベースに教室紹介文を挿入しブラッシュアップすることも可能です。
※プランによっては、WEBデザインをお客さまにお願いする場合がございます
STEP4:アクセスアップ
独自性を最適に言葉とデザインで表現できれば、あとはそこに「見込み度の高いアクセス」を集めるだけです。
ちなみに、先生の教室に通う見込み度の高いアクセスとは、必ずつぎの2つを満たさなくてはいけません。
- 1.先生のレッスンを受けたいと思っている
- 2.先生の教室に通える地域に住んでいる
そして、この2つの条件を満たしたアクセスを効果的に集めるための施策として「SEO対策」、「各種ネット広告」、「Googleマップ」などを、こちらで設定およびアドバイスをさせていただきます。
※ネット広告を利用する際には、別途広告費が必要になります(5,000円/月〜)
以上の取り組みを行った先生方から寄せられる声の多くが「集まるお客さんの質が変わった」ということです。
私は、単に生徒数を伸ばすだけでなく理想の生徒が集まり、長く通ってくださり、結果、理想的な教室経営を実現していただくまでを本サポートだと考えております。
なお、ここまでに要する期間は、おおよそ3ヶ月です。
この期間に、先生のほうでお写真や生徒・保護者の方から教室・レッスンについてのご感想を集めていただくことをお願いしております。
それらが集まる期間と、私の制作期間を合わせておおよそ3ヶ月くらいになるのが実情です。
STEP5:個別コンサルティング
ホームページ完成から6ヶ月間、毎月1回オンラインでビジネスミーティングの時間を持ちます。
コンサルティングでは、生徒との信頼を深め、継続率を高める方法などもお伝えします。
ちなみに、その方法を実践されていた先生は、コロナ禍で休校中も生徒から月謝をもらいつづけておられました。
また、先生ご自身の集客力が高まるアドバイスなどもさせていただきます。
(本サポートによって)成果を挙げながら、マーケティングについて学ぶことができます(一粒で2度おいしい!?)。
さらには、生徒が増えて売り上げが伸びるにつれて、集客以外でも問題やお困りごとが発生することもあります。
そこで、そのときどきのご相談に応じて、それらを根本から解決するためのアドバイスを差し上げております。
さらに、5大特典!
教室ブランディングを加速させる、5つの特典をご提供いたします。
- 1.メール相談無制限
- 2.ホームページ保守・管理
- 3.ワードプレスの操作方法をレクチャー
- 4.アクセス解析設置代行
- 5.教室のためのネット集客動画教材(全8本、トータル14時間13分)
「ホームページは、自分で変更できますか?」
はい、可能です。
このご質問をよくいただくのですが、コンサルティングの中でホームページの編集方法などについてもお伝えしております。
先生に、ご協力・ご用意いただきたいもの
- ブランディングのために必要な各種ワーク
- 生徒・保護者の方のご感想(アンケートシートをご用意いたします)
- お写真(先生プロフィール用・レッスン風景など、合計30枚以上)
これらは、先生にお願いしたい最小限の作業になります。
何卒、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
教室ブランディングデザイナー紹介
増地 崇(ますじ たかし)
教室ブランディングデザイナー
滋賀県出身 日本体育大学卒
2004年にネットビジネスで起業する。現在まで、30業種以上のwebサイト制作およびマーケティング担当を歴任。
20代のときに、野球スクールのインストラクターとして累計1,000名を超える選手をサポート。退職後は、母親が経営する学習塾のネット集客にも携わる。
その経験をもとに、2011年から教室のネット集客をサポート事業を開始。現在まで、30のジャンルを超える教室ビジネスのネット集客をサポートしてきた。
生徒数5倍、ホームページ経由でテレビにも出演したレザークラフト教室、新規オープン1ヶ月で30名の生徒を集客したフラダンス教室、1年で生徒数が52名から90名にまで増えたピアノ教室、6ヶ月で利益が2倍になったボイトレ教室、遠方からも入会希望者が殺到するピラティススタジオなどのサポート実績がある。
また、その実績が書籍で紹介されたり、専門誌にも執筆している。
【増地が、これまでサポートしてきた教室】
レザークラフト教室・オンライン占いスクール・ピアノ教室・パン教室・野球スクール・某大手学習教室・英語スクール・オンライン英会話スクール・学習塾・空手教室・護身術教室・書道教室・オンライン学習塾・太極拳教室・パソコン教室・プログラミング教室・某大手音楽教室・ピラティススタジオ・レイキスクール・フラワーアレンジメント教室・エステスクール・ボリウッドダンススクール・ボールダンス教室・ボイストレーニング教室・バイオリン教室・音楽教室・フラダンス教室・ヨガスタジオ・電子書籍出版スクール・数学教室・アロマ、クレイテラピースクール・ウクレレ教室・造形教室・絵画教室 etc
情報が“スルー”されている事実
最近「例年どおり、チラシを撒いても反響が低下した」、「ホームページやブログ、SNSで集客しているけれど反響がほとんどない」といったお悩みの声を耳にすることが増えております。
その一番の原因は、ネット時代で爆発的に情報が多くなりすぎたためにお客さまがひとつひとつの情報をじっくりと読まなくなったことです。
このような状況から、現代のお客さまは“自分に関係がある”と瞬時に認識できなければ、どんどんと目の前の情報を“スルー”していきます。
先生ご自身も、自分には関係ないと思った情報をスルーしたご経験はありませんか?
今後、情報量はますます増加する傾向にあります。
つまり、スルーされる確率がますます高まることが考えられます。
そのため、どれだけオシャレなホームページであっても、毎日ブログを書いても、それらがスルーされて読まれないかぎりは、ネットから生徒が集まることは期待できません。
複雑化する集客方法
また、チラシ・ミニコミ誌・ホームページ・ブログ・Facebook・Instagram・YouTube・TikTokなど、さまざまな媒体があり、それぞれに合った集客方法があります。
そして、これからも新しい媒体が生まれてくることでしょう。
このような時代においては、やみくもに集客するのではなく「教室のための正しいネット集客の方法」を知らなければ、努力が徒労に終わってしまいます。
事実、過去に弊社にご相談くださったある先生の中には、独学でSNSで集客を実践されていた方もおられます。
具体的には、アメブロ・Twitter・Facebookのフォロワーをトータルで4,000人近く集められ、その方たちに定期的に情報を発信しておられました。
しかし結果は、2年間でネットから入会した生徒はゼロだったそうです。
生徒がいなければレッスンができないとはいえ、本当にそこまでの苦労をしてまで先生が生徒募集をしなければいけないのでしょうか?
だからこそ、今このタイミングで教室トータルブランディングをはじめて、先生の教室に合った集客方法を取り入れ、成果を挙げ、そのうえで集客方法を学ばれることが、長い目で教室経営を考えるともっとも費用対効果の高い投資になると考えております。
さて、気になる費用ですが…
もし仮に、教室トータルブランディングと同等のサポートを別の方に依頼されたとしたら、少なくとも3人のプロが必要になります。
また、それぞれにかかる費用は、おおよそ下記のとおりです。
- コンサルタント:30万円〜
- WEBデザイナー:50万円〜
- コピーライター:20万円〜
⇒合計:100万円〜
上記の他にも、最近ではSEO対策やネット広告、Googleマップの専門コンサルタントがいます。
本サポートでは、それらすべてを私のほうでカバーしております。
ちなみに、本サポートと同等のクオリティを先生ご自身が身につけられるとしたら、短くても5年はかかると考えられます。
そして、そのためにかかる費用は少なく見積もっても300万円はくだらないと思います。
参考までに、私は現在のスキルを身につけるために、2004年から現在まででトータルで800万円くらいは自己投資をしてきました。
その中で得てきた“エッセンス”を提供し、集客いたします。
先生の貴重な時間を、どうぞご自分のためにお使いください。
3つのプランをお選びいただけます
「教室トータルブランディング」は、つぎの3つのプランをご用意しております。
- プレミアムプラン(教室紹介文+WEBサイト制作+コンサル)
- ゴールドプラン(教室紹介文+WEBサイト制作+コンサル)
- シルバープラン(教室紹介文+コンサル)
また、今回このページをご覧くださった先生には特別価格でお申し込みいただけます。
プレミアムプラン
プロのWEBデザイナーが作る“世界にひとつしかない”フルオリジナルデザインでのホームページ制作になります。
はじめてホームページをつくる、またはホームページをリニューアルしたい先生にオススメのプランです。
657,800円(税込)
↓
598,000円(税込)
(59,800円おトクです)
※銀行振込 or クレジット
【分割払い】
初月に298,000円をお支払いいただき、翌月以降60,000円/月 x 5回をお支払いください(※クレジットのみ)
ゴールドプラン
既存のデザインテンプレートをベースに、主要エリアのみをデザインいたします。
ホームページをお持ちでコンセプト・文章のみをブラッシュアップしたい、または予算を抑えたい先生向けのプランです。
492,800円(税込)
↓
448,000円(税込)
(44,800円おトクです)
※銀行振込 or クレジット
【分割払い】
初月に248,000円をお支払いいただき、翌月以降40,000円/月 x 5回をお支払いください(※クレジットのみ)
シルバープラン
すでにホームページをお持ちの方に、教室紹介文の作成とコンサルティングをご提供するプランです。
※教室紹介文作成後、ホームページへの反映はお客さまにお願いしております
327,800円(税込)
↓
298,000円(税込)
(29,800円おトクです)
※銀行振込 or クレジット
【分割払い】
初月に198,000円をお支払いいただき、翌月以降20,000円/月 x 5回をお支払いください(※クレジットのみ)
一括払い特典
また、一括でお支払いくださった先生には、つぎの動画セミナーを差し上げます。
- 3ヶ月で売り上げを2倍にするオンライン活用法
- 最新オンラインレッスン事例集(※プレミアムプランのみ)
プラン比較表
本当に価値があるの?
くり返しますが、本サポートは先生の教室に集客スタッフを雇うようなものです。
サポート費用として“お給料”が発生しますが、講師として働かれている他のスタッフの方と同様に、先生の教室のさらなる発展のために尽力いたしますことをお約束します。
また、例えば先生が月謝10,000円のレッスンをされていた場合、本サポートによって生徒が1人入会し、かつその方が1年間通われたとしたら、その生徒からもたらされる売上の総額は12万円(1万円 x 12ヶ月)になります。
だとするなら、5名の生徒が入会された時点で本サポートにかかる費用は回収できます。
もちろん、これまでの実績では5名どころか1年で生徒数が2倍になったり、6ヶ月で利益が2倍になった成果などもございます。
ちなみに、私が作らせていただいたホームページを6年以上、ほとんど変えることなくそのような成果がもたらされている先生も少なくありません。
それに対し、先生がご自身で集客なさろうとすれば、多くの時間とお金を費やすことが想定されます。
実際に、ご自身の集客スキルを高めるために、本やセミナーなどで学んでおられる先生方は多いと思うんですね。
しかし(このようなことを申し上げるのも恐縮ですが)、それがすぐに成果に結びつかない場合もあります。
なぜ、私がそのようなことを申し上げるのかというと、私のクライアントの先生の多くがご自身で集客をがんばられたものの成果が出なかったために、私にサポートを依頼されているからです。
先ほどもお伝えしたとおり、2年間ご自身で集客をされて入会がゼロだった先生や、6ヶ月間毎日ブログを書いても入会がゼロだった先生もおられます。
そしてこの間、先生方は成果を挙げるべくセミナーなどで学びを重ねておられることも少なくありません。
結果、トータルで本サポート以上の費用と時間をかけておられるケースもございます。
もし、その分の費用と時間が他のことに充てられていたとしたら、どうなっていたでしょう?
生徒募集についての苦労や遠回りは、すべて私が経験してまいりました。
ですので、先生にはそのご苦労をしていただく必要はありません。
生徒募集のための“エッセンス”を凝縮した、教室トータルブランディングにお任せください。
以上を踏まえますと、教室トータルブランディングは価値に見合う価格ではないかと思うのですがいかがでしょうか?
ちなみに余談ですが、お月謝が5,000円以下だったり、継続率が半年以下だった場合、ビジネスの仕組み自体を見直す必要があると考えます。
先生の価値を最適に表現し、最適な価格を提示し、それに見合う生徒が集まるなら、たとえ高価格であっても生徒は通いつづけてくれます。
そのような、先生の教室ビジネスを最適化するためのサポートとしても「教室トータルブランディング」はご活用いただけます。
どうぞ、理想の教室経営を実現する手立てのひとつとして、本サポートをご検討いただければ幸いです。
補足:その他の分割回数でのお支払いにつきまして
お申し込みの際に、クレジット決済で「一括払い」をお選びください。
その後、クレジット会社にご連絡いただき お支払い回数の変更をご依頼ください。
満足保証制度
本サポートは、先生にとってご満足いただけるサポートであると自負をしております。
しかし私自身もそうですが、どんな取り組みもそれが経験したことのないものであれば、どうしても不安はぬぐい切れないものだと思います。
そしてそれは、教室トータルブランディングも同様かもしれません。
私としましても、先生に安心してサポートをお受けいただき、お互いにとって満足いただける結果を得たいと思っております。
そこで、上記「サポートのながれ」でお伝えしました「STEP1」を終えられた時点で「なんか違うな…」と思われた場合には、遠慮なくお申し出ください。
サポートを終了させていただくとともに、サポート費用を全額返金させていただきます。
※なお、サポートをお受けいただくにあたり、はじめにサポート費用はお支払いください
参考:本サポート終了以降のサポートについて
よくご質問をいただくのですが、本サポートが終了した後も継続的なサポートをご希望される先生いには「継続サポート」がございます。
半年ごとの契約更新となり、ホームページ制作をのぞくすべてのサポートを継続していただくことが可能です。
なお、サポート費用は132,000円(税込・分割可)になります(半年分の費用です)。
すべての先生をサポートさせていただきたいのですが…
現在、教室トータルブランディングにかかる作業を、ほぼ増地一人で請け負わせていただいております。
また、その他の時間は既存のクライアントの先生をサポートする時間に充てております。
そのため、多くの先生をお受けする余裕がないのが実情です。
さらには、すでに同一地域で同一業種のクライアントさんがいらっしゃる場合には、サポートをお受けすることはいたしかねます。
そこで、大変心苦しいのですが毎月お申し込みをお受けできます人数を3名さままでとさせていただいております。
なお、私のほうで新規のサポートが難しいと判断した場合には、予告なく募集を打ち切らせていただく場合もございます。
サポートをご希望の先生は、どうぞ今すぐお申し込みいただきサポートを確定させてください。
本サポートは、つぎのような先生にはオススメしません
- ご自分のやり方にこだわるあまり、新しい生徒募集方法に消極的な先生
- 増地に任せれば「人気教室にしてくれるだろう」とお考えで、ご自分が変化・行動しようというお気持ちがない先生
- 各種ワーク・生徒のご感想、お写真の収集など、ブランディングのための取り組みに消極的で、あまりご協力いただけない先生
- ご自分で考えることをあまりせず、すぐに増地に答えを求められる先生
- ご自身の事業および人生に対して、責任を持って決断することが苦手な先生 etc
一方、こんな先生にはオススメです
- ネットから生徒募集したいけれど、パソコンが苦手な先生
- お忙しくて、ネット集客にあまり時間をかけることができない先生
- ご自分の教室のウリをうまく表現できずにお困りの先生
- よりよい発展のために、貪欲に変化できる先生
- より多くの生徒や保護者の方たちのよろこびに貢献したい先生 etc
先生のもっと輝ける未来へ
「教室トータルブランディング」は、ただ集客することを目的としていません。
先生が、よりご自分らしいライフスタイルを実現していただくことをめざしています。
想像してみてください。
人生100年時代に、ご自分がやりたいことを思い切りやって、イキイキと輝いて、自分らしく人生を全うする姿を。
そして、先生が輝くほどに、まわりの多くの方たちを助け、輝かせます。
もしかしたら、今はまだ「自分らしく、イキイキ」なんて少し奇抜にお感じかもしれません。
しかし、例えば1960年代などに、電話が携帯できることを誰が受け入れられたでしょうか?さらには、携帯電話でネットやカメラ撮影ができることも。
それらは、現代においてはもはや常識です。
だとするなら「好きをビジネスにする」という価値観も、数年後にはスタンダードになっていてもおかしくないと思いますが、いかがでしょうか?
以上のことから「教室トータルブランディング」が、先生だけでない、社会にとってのよりよい未来へつながることをお約束いたします。
そして、先生のもっと輝ける未来の実現に向けて、全力でサポートさせていただきます。
それでは、先生のお申し込みをお待ちしております。
最後までお付き合いくださり、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
追伸
長年、サポートしている先生方には、共通点があります。
それは、自己投資をしつづけておられるということです。
レッスンのための指導研修に参加されたり、ご自身の興味ある分野を学ばれたり、そして集客についても私から学ばれていらっしゃいます。
本サポートは、先生がご自分らしくありのままで、楽しくラクに生きられる未来をもたらす、いわば“自己投資”になると思います。
どうぞ、先生が望まれる未来に向かって、一歩踏み出してください。
着実に前進できますよう、私がサポートさせていただきます。
なお、くり返しになり恐縮ですが、サポートの関係上、毎月お受けできる方を3名さままでとさせていただいております。
ちなみに「決断が早い」ことも、成果を挙げ続けておられる先生の共通点のひとつです。
本サポートについて“ピン”とこられた先生は、どうぞ今すぐお申し込みいただきサポートを確定させてください。
また、どのプランがよいか迷われる場合は、一度お問合せください。
ご要望等を伺ったうえで、最適なプランを提案させていただきます。