教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

生徒募集を自動化させるコピーライティング

生徒募集 コピーライティング

僕は、2004年に起業しました。

その2年くらい前から起業に向けての準備期間として、さまざまなマーケティングの勉強をしていました。

その中で、僕がもっとも力を入れて勉強したのが「コピーライティング」でした。

「言葉ひとつで売上げが変わる」ということを学び、人の心を動かす文章の書き方について一生懸命学びました。

1通の優れた文章が、集客力を決める

「言葉ひとつで売上げが変わる」

そして「1通の優れたコピー」は、その後、何年にも渡って売上げをもたらすことがあります。

世界でもっとも売れたDM(ダイレクトメール)をご存知ですか?

それは「ウォールストリートジャーナル」というアメリカのビジネスパーソン向け雑誌の定期購読案内のDMだそうです。

そのDMは、20年に渡って使いつづけられ20億ドルの売上げを獲得したと言われています。

そのDMが、これです↓

「ウォールストリート・ジャーナル」のセールスレター

ネット集客の中核を担うのも「コピー」

ネット集客においても、同じことが言えます。

優れた1通のコピーが、その後、何年にも渡ってお客さまを連れて来るようになります。

その間、ほとんどホームページに手をかけることなくそれでいて、安定的に集客できます。

僕が起業を志した頃から、ネットビジネスにおけるコピーの重要性はさかんに謳われていました。

そこで、僕自身もコピーライティングを学び実践をして来ました。

集客の自動化には必須

集客を自動化させて行くうえでは、優れたコピーは欠かせません。

そして、優れたコピーを書くためにかねてからお伝えしている

  • Right target
  • Right message

が大切になってきます。

上記の「2R」を最適化することが、優れたコピーを生み出す源泉となります。

「言葉ひとつで売上げが変わる」

そんな体験をしてみませんか?

そして集客を自動化しませんか?

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

内発的動機(心からやりがいを感じる)に基づく経営および「100年つづく教室」の実現をサポートします。

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

ホームページを使った生徒募集法
教室集客【TSUNAGARU】