グループコンサルティングについてのアンケート

いつもブログをお読みくださり感謝しております。

さて本日は、アンケートのご協力をお願いしたくブログを書いております。

突然なんですが、9月か10月に「グループコンサルティング」を開催したいと思いました。

場所は東京都内、時間は2~3時間、参加費5,000円前後(会場代により変動あり)を計画しています。

また参加者の方とじっくりお話したいので定員は5名さままでと考えております。

グループコンサルティングは、参加者おひとりおひとりの現在の課題を伺いながら、その場でホームページやブログを拝見し、アドバイスします。

お一人あたりのコンサルティング時間は20~30分になると思います。

グループコンサルティングのメリット

グループコンサルティングでは、ご自分だけでなく他の参加者の方のアドバイスも聞くことができます。

それが、ご自身にとってのアドバイスにもつながることが少なくありません。

例えば、Aさんのホームページ用に考えたキャッチコピーを、少し変えるだけで、Bさんにも応用できたりします。

また、AさんにSEO対策において効果的な検索キーワードをお伝えした結果、キーワードの考え方が理解できたBさんは、ご自分のSEO対策ができるようになったりします。

さらには(不思議なんですが)参加者同士が抱えておられる課題が、同じであることも多いです。

ですので、他の方のアドバイスを耳にするたびにご自身へのアドバイスに聞こえ、理解が深まることも期待できます。

特定のトピックに絞ったセミナーではありませんので、一回で様々な情報を得ることができるのもグループコンサルティングのよさだと思います。

もちろん、参加者同士の情報共有の場としてもご活用いただけます。

僕としても、普段なかなか直接お目にかかれない皆さんとお逢いできる機会を嬉しく思っています。

ですので、ぜひ多くの方にご参加いただきたいと思っております。

そこでお願いがあります

アンケートにご協力いただけないでしょうか。

アンケートはいたって簡単です。

あなたが参加を希望されるとしたら、ご参加可能な日時を教えていただきたいのです。

ご参加可能日時をご記入いただくだけですのでお名前の記入も不要です。

アンケートは、下記よりご回答ください。
https://jp.surveymonkey.com/r/7TFDNDX

すべての方のご要望にお応えすることはできないかもしれません。

しかし、できる限りご要望にお応えして多くの方にご参加いただければと思っております。

そして集客力を高める1日にしていただきたいと思っております。

お手数おかけいたしますが、ご協力いただけますと大変有り難いです。

なお回答数が少なかった場合、開催のご要望が少ないと判断し、今回の企画での開催を見送る場合もございます。

あらかじめ、ご了承ください。

それでは、よろしくお願い致します。

TSUNAGARU代表 増地 崇志

アンケートは、下記よりご回答ください。

SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界や社会の発展に貢献できる中心的存在となる人材を多数輩出します
  • 最適な方法で豊かに生きる先生の姿を子どもたちに見せてあげることで、ひとりひとりが個性を最適に発揮し、豊かに生きられる社会づくりに貢献します
ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

セミナー情報
教室集客【TSUNAGARU】