五次元ライティングのコアコンセプトとは?

あなたが本当に望んだ未来をクリアにイメージし、

感情を感じ、

そしてそれらを言葉で表現できたとき、未来が現実のものになります。

未来創造の文章術「五次元ライティング」

このメソッドは、これまで僕、増地 崇志がさまざまなネット集客のサポートを行なう中で、生まれて来ました。

ホームページなどの文章を通じ、クライアントさんの売上げを伸ばす。

これも未来創造です。

そして、言葉ひとつで売上げが変わることをきっかけに、言葉ひとつで未来が変わることに気づきはじめました。

五次元ライティングのコアコンセプト

コピーライティング(文章作成)を通じて、望んだ未来を現実化させる。

そのときに、つねに忘れてはいけないことがあります。

僕が文章を書くうえで、もっとも大切にしている考えです。

そしてそれは「五次元ライティング」のコアコンセプトとも言えます。

五次元ライティングのコアコンセプトとは?・・・

言葉で誰も傷つけない

ということです。

ペンは剣よりも強い

言葉というのは強力です。

何気なくかけられた言葉に、心から勇気づけられることがあります。

逆に、何気なくかけられた言葉に傷つき、自信を奪われることもあります。

「望んだ未来を現実化させる」とは、幸せになるスキルです。

望んだ未来は、誰かを不幸にすることではありません。

あなたと、あなたの周りの人たちが幸せになることです。

自分が幸せになるために、誰かを蹴落とすような文章表現であってはいけません。

誰かを不幸にする文章表現であってはいけません。

望んだ未来が、あなたとあなたの周り、さらには世の中全体が幸せになること。

そしてその想いを、言葉に乗せて表現すること。

それが「言葉で誰も傷つけない」ことであり、

五次元ライティングのコアコンセプトになります。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界や社会の発展に貢献できる中心的存在となる人材を多数輩出します
  • 最適な方法で豊かに生きる先生の姿を子どもたちに見せてあげることで、ひとりひとりが個性を最適に発揮し、豊かに生きられる社会づくりに貢献します
ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

五次元ライティング
教室集客【TSUNAGARU】