教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

五次元ライティングのコアコンセプトとは?

あなたが本当に望んだ未来をクリアにイメージし、

感情を感じ、

そしてそれらを言葉で表現できたとき、未来が現実のものになります。

未来創造の文章術「五次元ライティング」

このメソッドは、これまで僕、増地 崇志がさまざまなネット集客のサポートを行なう中で、生まれて来ました。

ホームページなどの文章を通じ、クライアントさんの売上げを伸ばす。

これも未来創造です。

そして、言葉ひとつで売上げが変わることをきっかけに、言葉ひとつで未来が変わることに気づきはじめました。

五次元ライティングのコアコンセプト

コピーライティング(文章作成)を通じて、望んだ未来を現実化させる。

そのときに、つねに忘れてはいけないことがあります。

僕が文章を書くうえで、もっとも大切にしている考えです。

そしてそれは「五次元ライティング」のコアコンセプトとも言えます。

五次元ライティングのコアコンセプトとは?・・・

言葉で誰も傷つけない

ということです。

ペンは剣よりも強い

言葉というのは強力です。

何気なくかけられた言葉に、心から勇気づけられることがあります。

逆に、何気なくかけられた言葉に傷つき、自信を奪われることもあります。

「望んだ未来を現実化させる」とは、幸せになるスキルです。

望んだ未来は、誰かを不幸にすることではありません。

あなたと、あなたの周りの人たちが幸せになることです。

自分が幸せになるために、誰かを蹴落とすような文章表現であってはいけません。

誰かを不幸にする文章表現であってはいけません。

望んだ未来が、あなたとあなたの周り、さらには世の中全体が幸せになること。

そしてその想いを、言葉に乗せて表現すること。

それが「言葉で誰も傷つけない」ことであり、

五次元ライティングのコアコンセプトになります。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

内発的動機(心からやりがいを感じる)に基づく経営および「100年つづく教室」の実現をサポートします。

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

五次元ライティング
教室集客【TSUNAGARU】