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【ヨガ教室集客】成約率を高める写真の掲載方法とは?

ヨガ 集客

前回、ヨガ教室のネット集客において写真を活用し、成約率を高めましょうとお伝えしました。

写真は、お客さまの不安を解消することを目的として活用します。

つねにお客さまがどんなことを不安に感じているか?を想いながら、その不安を写真で解消できないかと考えてみてください。

そして不安が解消されるということは、同時に信頼を積み重ねることも意味します。

効果的な写真の掲載方法とは?

ズバリ、写真は本文エリアの横幅いっぱいに掲載しましょう。

くり返しますが、あくまで「不安を解消する」ことが写真を活用する目的です。

ですから、写真を載せたとしても不安が解消されなければ、それは目的から外れてしまっていますね。

ときどき写真を掲載されていても、写真が小さくてあまりよくわからない場合があります。

それではお客さまの不安を解消することができず、成約率を高めることができません。

だからこそ、大きく目立つように掲載してあげてください。

大きく掲載することでわかりやすく伝わりますし、目にも留まりやすくなって文章が読まれる効果も期待できます。

ある整体治療院の方は「施術のながれ」を写真で掲載していました。

しかしはじめは小さく掲載していたので、あるとき同じ写真を本文エリアの横幅いっぱいに掲載し直しました。

すると、その後の成約率が3倍に跳ね上がったそうです。

写真のサイズを変えただけで、成約率が跳ね上がるならやらない手はないですね。

ということで、単純なんですがバカにできない成約率の高い写真の掲載方法をご紹介しました。

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