教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

学習塾のネット集客(生徒募集)について

今すぐ“日本初”の学習塾ネット集客成功法を知りたい方は、こちらをクリック⇒

学習塾のネット集客(生徒募集)について、お話したいと思います。

取り組むべきことは、大きくわけるとつぎの2つです。

まず、ホームページアクセスを集めて来る「集客」

そして、集めたアクセスを入会に結びつける「成約」です。

ホームページへの集客について有効な方法のひとつは「SEO対策」(Yahoo!やGoogleなどの検索結果で上位に表示させること)だと考えています。

このとき大切なのは、例えば「世田谷区 学習塾」のように、地域名とスクールのジャンルを組み合わせたキーワードで上位表示を狙うことです。

つぎに、集めたアクセスから入会に結びつける(成約)ためのポイントをいくつかご紹介します。

ひとつは、大手スクールにはない、独自のウリを打ち出すことが非常に重要です。

学習塾や英語スクールというのは、大手スクールが多数参入している激戦市場です。ですから、大手スクールにはない専門性や、受講対象者を絞り込むといった戦略が必要になります。

「●●高校専門受験対策スクール」ですとか、「偏差値45〜55の方のための学習法」といった独自性が打ち出せないか?

または、大手スクールに通う生徒が、スクールの授業について行けるように個別指導を行う学習塾、といったコンセプトであれば、大手と競うこともなくなります。

その他には、生徒の合格などの実績や合格体験記を掲載する

こういった要素は、お客さんの不安点を解消することにつながります

そして一番重要なのは、連絡先を大きく目立たせることです

お客さんが、連絡したいと思ったときにぱっと目につくことは、実はとてもとても大事なのです

追伸

学習塾 ネット集客

大手やライバル塾がまだ知らない、“日本初”の学習塾のためのネット集客成功法を知りたい先生はいらっしゃいませんか?。

教室の集客にお困りでもっと多くの生徒さんを集めたい!

しかも今よりも集客にかかるコストを抑えたい、さらには「これからはネットの時代だ!」と感じていらっしゃるならば、ぜひ下記をクリックしてつづきのページをお読みください。

読むだけで、ネットを活用した効果的な生徒募集法のヒントをつかんでいただけると思います。

日本初の学習塾ネット集客成功法は、こちらをクリックしてご覧ください⇒

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

内発的動機(心からやりがいを感じる)に基づく経営および「100年つづく教室」の実現をサポートします。

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

学習塾の生徒募集
教室集客【TSUNAGARU】