電子書籍出版セミナー番外編in大阪 開催しました

電子書籍セミナー 大阪01

今回は、大阪で開催された「電子書籍セミナー」の特別編としてセミナーをさせていただきました。

主催はリプラスの高橋貴子先生。
高橋先生には、パン教室アトリエリブラさんでの開業講座などでも、お話させていただいてきました。

今回は、「電子書籍とネット集客を絡めていかに相乗効果を高めるか?」ということが大きなテーマでした。

電子書籍セミナー 大阪02

電子書籍からホームページなどの媒体にいかに誘導するか?
さらには、誘導した後にそこから商品やサービスの申込み、または来店などに結びつけるにはどうすべきか?

といった点をお話しました。

大事なことはやはり「成約率の高いホームページづくり」になってきます。
これはどの業種であっても変わりません。

電子書籍を購入した時点で、見込み客を集客している状態とほぼ変わりません。

ですから、ちょっとした工夫でホームページに誘導することは可能です。

問題は、その後に成約率の高いホームページを準備できているか?ということになります。

そこで、「成約率を高める7つのチェックポイント」というテーマで、成約率を高める具体的な方法を実例を交えてお伝えしました。

また、講座終了後もフォローアップで、スカイプサポートを行いました。

そこで社会保険労務士の先生のサイトをアドバイスしたところ、お問い合わせの件数が増えたとご報告いただきました。

さまざまな業種の方が、こうしてネットを活用して集客されている姿を見ると、自分もがんばって多くの方にお伝えしたい気持ちが強くなります。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界や社会の発展に貢献できる中心的存在となる人材を多数輩出します
  • 最適な方法で豊かに生きる先生の姿を子どもたちに見せてあげることで、ひとりひとりが個性を最適に発揮し、豊かに生きられる社会づくりに貢献します
ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

セミナー情報
教室集客【TSUNAGARU】