ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

ディズニーランドのブランディングから学ぶ徹底力

「やりきる」というお話をしてみたと思います。

先日のネットビジネス勉強会で講師の方が
「ブランディング」についてお話してくださいました。

その一例としてディズニーランドは、園内の電球すら
オリジナルで作っていると教えてくれました。

既製品を使うと、電気関連のお仕事をされている方には
どこのメーカーの製品だというのがわかってしまうから。

夢の世界でなくなるからですね。

みなさんご存知のようにディズニーランドは、
ホントに細部に至るまで「夢の世界」なんですよね。

園内施設のハード面も、キャストたちのサービスといった
ソフト面も「夢の世界」が徹底されている。

これはなかなかカンタンにマネできることでは
ないかもしれません。

しかし、こうした「やりきる」ことが成功に導く
大きな要因になると思います。

ネット集客も同じだと思うんですが、
ネット集客の方法論っていっぱいあります。

例えばアメブロで集客している方もいれば、Facebookで
集客されている方もいます。

また、ホームページでSEOによって集客している人、
さらにはYou Tubeといった動画を使って集客している人も
いるぐらいです。

で、ですね。

どの媒体も、「徹底的に使い倒す」ぐらいやりきっている人が
成功しているように思います。

You Tubeで集客している方なんかは、毎日動画を撮影して
アップしているそうですし、

Facebookで集客している方は、友だちを増やして
たくさんの方に情報を発信している。

もちろん、その方々にとって役立つ情報ですよ。

ブログだってそう、読者を増やして毎日コツコツと
書き続ける。

そのね、やりきっている感とか書き続けている期間とか
ハンパないんです。

それらを見るにつけ、ここまで「やりきる」と
どんな媒体であっても成果をもらたらすんだなと感じます。

ネットで集客するためのツールはたくさんあります。

どれが効果的か?というと、どれも効果があります。

一番大事なのは、それを使って「やりきる」こと。

長い道のりです。

終わりなき旅です。

それでも一歩一歩、前へ踏み出す人に、
成功の女神が微笑みます。

教室集客が、今だけ“無料”で学べる動画セミナー

教室 集客

【サンプル画像】 教室 集客

無料動画セミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料動画セミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐに第1回目の動画講座をお届けいたします。

メールアドレス (必須) 例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須) 例) 山田花子

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
  • 私たちは「豊かさ」を「やりたいことを、やりたいときにできる能力」と定義します。私たちは、売り上げを伸ばしても、それに伴って時間や心身の健康が奪われることを断固拒否します。すべてのお客さまの「豊かさ」の向上に貢献します
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「生徒さんが倍増する“魔法のルール”」

くわしくはこちらをクリック⇒

(必須)
(必須)

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。


生徒さんが倍増する“魔法のルール”とは⇒