教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

キャリアや特技を活かして起業しませんか?

「自分なかなかやるやん!」っていうお話です。

ボクが昔から大変お世話になっている先輩の奥さまが、
某航空会社の元国際線のCAをなさっていたんです。

今はご結婚されて、お子さんもいらっしゃるので
退職されて子育てをする傍ら、近所にお勤めになってるそうで。

でも当時は、

「今週は月~水はフランスやから」

こういう会話がフツーに出てきていたそうですよ(笑)

当然、国際線のCAともなると語学堪能です。

またCAは、言葉遣いから立ち居振る舞いから、そのすべてが
上品と言っても過言ではありません。

(日常は知りませんよ:笑)

さらに、それだけ世界中を飛び回っていれば、
各国の文化などにも自然と精通してくるはずです。

でも、それだけのキャリアをお持ちで有能な方に
ご自身の経験を活かした起業を勧めてみても

「そんなワタシにできるワケない!!」

と、ご自身を過小評価しているケース、多いです。

けれどボクは、何の取り柄もない人っていないと思うんです。

ボクは前職で、野球スクールのコーチをしていました。

累計で1,000名以上の選手に出逢ってきたと思います。

それで、どんな選手でも必ずいい所ってあるんです。

絶対あるんですね。

あと、最近はいろんな業種のネットビジネスをされている方に
逢うんですが、やっぱりどなたも必ずいい所があるんです。

それを見て、

「あ、こういう所を見せるとお客さんにとっても
魅力的に映るだろうな」

と思うことっていっぱいあるんです。

自分が当たり前のことだと思ってやってることが、
実は周りの人にとってはスゴいということがよくあります。

そういう自分のスゴいスキルに気づいてないことが
わりと多いんです。

だから、周りの人に「スゴい!」と言われることは、
「スゴい!」と、自分を認めてあげて欲しいと思います。

それと、日本人特有の「謙遜」ですね。

ついつい「自分なんてそんな・・・」的に過小評価してしまうクセ。

やめましょう。

これをお読みのあなたには、ホントに素晴らしい才能がある!

それを信じて欲しくて、今日はこんな内容になりました。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

内発的動機(心からやりがいを感じる)に基づく経営および「100年つづく教室」の実現をサポートします。

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

経営において大切にしたいこと
教室集客【TSUNAGARU】