電話受付は必須!

「電話受付は必須!」というお話をします。

ホームページで生徒を募集するといっても、最初から最後まで
すべてネットで完結するわけではありません。

入会のお申込みや、お問い合わせには電話でも対応できる
ようにしておくほうがいいでしょう。

実際に問い合わせで電話をしてきた方に、丁寧に対応してあげると
そこで入会が決まることがあります。

お客さんは問い合わせをする時点で、教室に興味があります。

そのときに電話で親身に対応してあげて、入会へそっと背中を
押してあげるのです。

お問合せフォームを用意していても、意外と入力が手間だったり、
入力の仕方がわからなかったり(←結構おられます)

どのように質問をすればいいか適確な文章が書けなかったり・・・
(↑これもホント多いです)

それで結局、そのままにされる方がいらっしゃいます。

言い換えるなら、あなたの知らない間にお客さんを逃しているんです。

これはホントにもったいない・・・

ですので、ホームページで生徒を募集していても必ず
電話でのお問合せを受けられるようにしてください。

そして、電話番号を大きく目立つように記載しておく

こうして、ネットと電話の両方から申込みや問い合わせを
受けられるようにします。

それによって、お客さんを逃すことなく入会に結びつけましょう。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

先生および教室が“すでに持つ魅力”を最大化し、お客さまから選ばれる教室づくりを親身に徹底的にサポートをします。その結果、高い収益とやりがいを実現する教室を多数創出することに貢献します

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

ホームページを使った生徒募集法
教室集客【TSUNAGARU】