教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

ほめられるとうれしす(´∀`)

最近自分のホームページをちょこちょこと変更しています。

その中で、クライアントさんがコンサルを受けた感想を
書いてくださったものを掲載しました。

カルチャースクールの先生って、みなさんお忙しい方が多い。

レッスンだけじゃなくって、その前後は準備だったり、
後片付けだったりもあります。

なので、ブログを深夜に書いてらっしゃる先生も多いです。
(ホントにアタマが下がります)

そんな中で、お願いしたらすぐに返事をくださって、
心のこもった感想を書いてくれました。
(まだ掲載できてないのも含めて)

ボクは、普段、立場上ほめる側になることが多いのですが、
こうしてほめてもらう側になるとホントに嬉しいですね。

感謝されたり、ほめられたり。

一生懸命やってよかったって思えるし、もっとがんばりたいって
思います。

余談ですがボクは大学時代、飲食店で働いていました。

土日のランチやティタイムはめちゃくちゃ忙しくて
てんてこまいになっていました。

そんな中で、お客さんが帰り際などに

「ありがとう、おいしかったよ」と言ってくださると、
それだけで疲れが吹っ飛びました。

大変だったけど、心地よい疲労感が残りました。

今回クライアントさんがくださった感想は、まさに
それと同じで、疲れなんか一気に吹っ飛びました。

スゴいパワーが湧いてきました。

今から15kmぐらい、ランニングできそうな勢いですw

そういう意味でも「お客様の声」って効果大なんですね。

やっぱりこれって誰でも同じなんでしょうね。

ほめられると嬉しくなって、自信が湧いて、元気になれるのは。

だから「ここに来たら元気になれる!」っていうような
時間をクライアントさんには提供したいなと思っています。

元気を与えられる自分でありたいと思います。

そしてみなさん、おひとりおひとりがそんな存在でいられたら、
やはり多くの生徒さんが集まってきますね。

よし!一人一人が輝ける存在になろう!

一人、一人が太陽になろう!

ということで、今日の最後のひとこと・・・

元気があれば何でもできる!

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

先生および教室が“すでに持つ魅力”を最大化し、お客さまから選ばれる教室づくりを親身に徹底的にサポートをします。その結果、高い収益とやりがいを実現する教室を多数創出することに貢献します

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

経営において大切にしたいこと
教室集客【TSUNAGARU】