ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

I trust you all!

今日はオススメ本を紹介したいと思います。

こちらです。

はいどん。

優しい会社/アスコム

この本はとてもスキです。

この本のおかげで、自分とは違う考え方の人を
受け入れられるようになりました。

みんな生きてきた背景が違うので・・・。

それで、あるときにこの本を友人にプレゼントしたんです。

ボクは本をプレゼントするときには、読んでもらいたいと
思ってプレゼントしません。

「お守りに持っといて」という気持ちでプレゼントします。

どんな本をプレゼントするか?は、できるかぎり考えて
その人にとって、今ベストなものを選ぶようにしています。

けれども、本を読まなくてもHappyにラッキーに、笑顔で
順風満帆に過ごせるに越したことはないんです。

そうであれば本は読む必要ってないんです。
(少なくともボクがプレゼントした本については)

だけど、人生いいこともあればそうでないこともある。

そんな困ったときに、もしかしたらボクがプレゼントした
本が役立つかもしれない。

だから読まなくてもいいから、お守りだと思って持っておいて。

もしかしたら、いつかその本を読んだときに役に立つ
ことがあるかもしれないから。

そう思ってプレゼントしています。

実際にこの本をプレゼントした友人は、しばらく読みませんでしたw

でも半年くらいしたあるときに

「前にもらったあの本めっちゃええわ~」と言ってきました。

半年後にプレゼントされた本を読む。

それが、彼にとってのベストな読むべきタイミングだったのでしょう。

本をプレゼントするときの自分は、いろいろなことを信頼しきって
いると思います。

本をプレゼントしようと思いついたこと。
そして、この本だ!と選んだこと。

自分自身を信じきっています。

そして、すぐには読まなくてもいつか読んでくれるだろう。

と、相手を信じきってプレゼントします。

さらに、この本は必ず相手にとって役立つ本だ。

とその本を信じきっています。

「信じきる」というこの感覚。

この感覚を忘れずに、日常のさまざまな場面でさまざまなことを
「信じきる」自分でありたいなと最近つくづく思います。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス (必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界や社会の発展に貢献できる中心的存在となる人材を多数輩出します
  • 最適な方法で豊かに生きる先生の姿を子どもたちに見せてあげることで、ひとりひとりが個性を最適に発揮し、豊かに生きられる社会づくりに貢献します
友だち追加
LINEから、お問い合わせ・お申し込みができます
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
友だち追加
LINEから、お問い合わせ・お申し込みができます
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「教室のためのネット集客とは?」

くわしくはこちらをクリック⇒

メールアドレス
(必須)
お名前
(必須)

「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント 増地崇志

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。


生徒さんが倍増する“魔法のルール”とは⇒