教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

デザインを見比べてください

現在制作途中のHPがあります。

7割方できてきたので、公開してみようと思います。

http://ll-school.info/

こちらは実は、ボクの母のホームページです。

もともと20年超、英語講師として活動してきた母が
今度スカイプを使った英語レッスンをはじめることに。

そのためのホームページなのですが、このホームページを
作る前にラフとして作ったのがあるんです。

それがこちら。

403 Forbidden

こちらは「Jimdo」(ジンドゥ)と呼ばれる、無料でホームページが作れる
サービスを利用しました。

Jimdo
無料で簡単にホームページを作成することができるジンドゥー(Jimdo)。プログラミング不要で見たまま思い通りに自分だけのホームページを作成!個人サイトはもちろん、会社のビジネスサイトにもご利用いただけます。

Jimdoはホームページを作るうえでの操作がカンタンで、しかも無料なので
結構オススメです。

ただ、今ご紹介したオリジナルのホームページとJimdoで
作ったホームページ。

このふたつを見比べたときに、あなたならどちらのホームページが
いいと思いますか?

おそらく多くの方が、オリジナルと答えられると思います。

今回どうして、このふたつのホームページを見ていただいたかというと、

デザインの善し悪しが、入会に及ぼす影響力が年々
高くなってきているのをお伝えしたかったからです。

Jimdoも使い勝手はいいですし、ひな形もたくさんあるのですが、
やはり無料でできることには、正直限界はあります。

「人は見た目が9割」という本がベストセラーになったぐらいですから、
パッと見の印象って大事です。

それは、ホームページも同じです。

パッと開いた瞬間のホームページの印象が、その後の入会率に影響を与えています。

違う見方をすれば、パッと見の印象がよければ入会率が上がるのです。

そしてそのパッと見の印象を決めているのがおわかりのとおり「デザイン」なのです。

ですから、ボクは可能であればプロのデザイナーにオリジナルデザインの
ホームページを作ってもらうことをオススメしています。

それだけ手間とお金をかけた分だけの価値はあります。

かかった制作費はその分、集客に成功することでペイできるはずです。

なんと言っても、世界にひとつだけのオリジナルホームページは
テンションがかなり上がります(笑)

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

内発的動機(心からやりがいを感じる)に基づく経営および「100年つづく教室」の実現をサポートします。

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

ホームページを使った生徒募集法
教室集客【TSUNAGARU】