教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

ブログの特性を最大限活かして、集客ツールとしての効果を高める!

ブログを集客ツールとして使うなら、ぜひ活用してほしいのが「写真」です。

ブログは、写真のアップロードもHPに比べるとカンタンです。

またTwitterと違い、文章もしっかり書けます。

このブログの特性を最大限活かして、集客ツールとしての
効果を高めてほしいと思います。

写真を使うときのコツはたったひとつです。

大きく載せる

これに尽きます。

他の業種なんですが、以前に整体治療院のホームページで
写真を大きくしただけで反応率が3倍ほど変わったという
話を聞きました。

それだけ写真が大きいとインパクトやリアリティ、訴求力が出るんだと思います。

できるかぎり大きく、記事エリアの横幅いっぱいいっぱいを使って
掲載するようにしてください。

この方のブログのような写真の使い方は、非常に参考になると思います。

天然酵母を使ったパン教室 アトリエリブラ(横浜市綱島)さんの
アメーバブログ ⇒ http://ameblo.jp/pan-de-goodlife/

写真が大きくて、とてもおいしそうですね。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

内発的動機(心からやりがいを感じる)に基づく経営および「100年つづく教室」の実現をサポートします。

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

ブログを使った生徒募集法
教室集客【TSUNAGARU】