カンタンに安くてデザインのいいホームページを作りたい方へ

今日は、格安でキレイなホームページを作りたい方に
お得になるサイトをご紹介します。

デザインがいいホームページは、それだけで信頼性が高くなり、
結果、入会率が高くなります。

「でもプロにホームページを作ってもらうと高いし・・・」

「どこに頼めばいいかわからない・・・」

「だけど、ホームページ作るのってホントに大変!」


けれど、このような不安をお持ちの方もおられると思います。


そこでそのような方に、2つ解決策をお話したいと思います。


ひとつ目。

アメブロを使う方法です。


img_ameblo.png


アメブロは、まず何と言っても無料です。

お金をかけたくない方には、うってつけの媒体です。


そして、アクセスが他のブログよりも集めやすい
機能が多いのも特長です。


また、あらかじめブログデザインのテンプレートがあります。

それをご自身の気に入ったものを使えば、見栄えのいい
ホームページとして代用できます。

それにブログですから、記事の投稿も楽ちんです。


ふたつ目。

グーグルが提供しているホームページ制作サービス
「みんなのビジネスオンライン」(みんビズ)を使う方法です。

img_minbiz.png


こちらもアメブロのように、あらかじめ用意されたテンプレートがあります。
そして管理画面で必要な項目を記入するだけで、ホームページができあがります。

ブログよりもレイアウトがホームページっぽいです。
ドメイン(URLのこと)を自分のスキなものにできます。


また、お問い合わせフォームがつけられるなど、ホームページを運営するうえで
必要最小限の機能が用意されているのはいいですね。

料金も初年度は無料だそうです。
2年目以降も月額1,470なのは、魅力的ですね。


こういったあらかじめテンプレートが用意されていて、そこに必要なテキストや
写真を挿入するだけで、ホームページができるのはとても便利です。


ホームページは、作ったあとのメンテナンスも必要ですから、
管理がしやすいこともとても大切だと思います。


ただし今日ご紹介した、ふたつの方法の場合、どうしてもデザインに
制限は出てきます。

自分のイメージどおりには行かないこともあると思います。

そこをある程度、目をつぶって運営するのであれば
十分利用価値のあるサービスだと思います。

ご参考になさってください。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

先生および教室が“すでに持つ魅力”を最大化し、お客さまから選ばれる教室づくりを親身に徹底的にサポートをします。その結果、高い収益とやりがいを実現する教室を多数創出することに貢献します

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

ホームページを使った生徒募集法
教室集客【TSUNAGARU】