【オススメ本】儲かるアメブロ(田渕隆茂:著)

今日は、オススメ本を紹介したいと思います。

こちらです。

儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/田渕隆茂

これまで、カルチャー教室がお金を使わずに効果的に集客する方法として

アメブロの活用をお伝えしてきました。

こちらの本は、アメブロを使った集客法を徹底的にマスターしたい方には
超オススメの良書です。


著者の田渕隆茂さんはネットビジネスの世界では超大御所の方です。

ご自身が、アメブロを使ってビジネスをなさっておられるだけでなく、
アメブロを使ったマーケティング方法を指導されるコンサルタントです。


ネットコンサルタントが、他のコンサルタントの方の本を
オススメするなんて、敵に塩を送るのか!?

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

たしかにそういうご意見もあると思います。


しかしこのブログの目的は、あくまで

「カルチャー教室にネットを使って生徒を集める」

その方法をお伝えすることです。


であるならば、誰であろうと良書をオススメすべきだと思います。

ボクが、この本に書かれているような内容に体系立て、
ブログでお伝えするのを待つよりも、

こちらの本を買って読まれたほうが早く成功します。


大事なことは、あなたに成功していただくこと。


ちなみに本の中では、アメブロを使って


・1年で5000人集客したハンバーガーショップ

・補聴器屋さんが、補聴器を販売

・1ヶ月で450名の新規客を集めた中華料理屋


などの実例が紹介されています。


カルチャー教室においても、確実に応用できます。
この1冊を7回読めば、アメブロで集客が絶対できます。


ご興味がおありの方は、ぜひご一読されることをオススメします。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界や社会の発展に貢献できる中心的存在となる人材を多数輩出します
  • 最適な方法で豊かに生きる先生の姿を子どもたちに見せてあげることで、ひとりひとりが個性を最適に発揮し、豊かに生きられる社会づくりに貢献します
ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

オススメ本
教室集客【TSUNAGARU】