教室集客 TSNAGARU
教室集客 TSNAGARU

ヨガをする人のアタマの中をのぞくと・・・

PPC広告を使った、カルチャー教室のための
インターネット集客法。

前回から、グーグルの「ディスプレイネットワーク」を
ご紹介しています。


突然ですが、あなたのスクールに通う見込みの高い方は、
普段、どんなブログやサイトを見ていると思いますか?

例えば、あなたが「ヨガ教室」をやっているとします。


ヨガをされる方の目的って何でしょう?


おそらく多くの方が、健康や美容が目的だと
思います。

もう少し発想を膨らませると、健康という観点であれば
ダイエットが目的かもしれません。

また、美容という観点であれば、アンチエイジングが
目的かもしれませんね。

しかも男女比で言うと、おそらく女性のほうが
多いのではないでしょうか?


そうしますと、ヨガに興味のある方というのは、
普段、ヨガ以外にも健康や美容に関するブログなどを
チェックしていると予想できます。


アンチエイジングのためのサプリメントを紹介している
ブログだったり、話題の韓国コスメなどを紹介している
ブログだったり・・・


ディスプレイネットワークでは、そういった見込み客が
集まっているであろうサイトを指定して広告を配信する
ことができます。


ヨガに興味がある方は、ヨガだけに興味があるわけ
ではないですからね。


このようにディスプレイネットワークは、見込みとなる
お客さんを、かなり具体的に絞り込むことができます。


次回は、ディスプレイネットワークの「リマーケティング」
という機能をご紹介します。


ある意味、これは秘密兵器です(笑)

おたのしみに!

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

教室集客

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

先生および教室が“すでに持つ魅力”を最大化し、お客さまから選ばれる教室づくりを親身に徹底的にサポートをします。その結果、高い収益とやりがいを実現する教室を多数創出することに貢献します

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

ホームページでの生徒募集5つのステップ
教室集客【TSUNAGARU】