ヨガをする人のアタマの中をのぞくと・・・

PPC広告を使った、カルチャー教室のための
インターネット集客法。

前回から、グーグルの「ディスプレイネットワーク」を
ご紹介しています。


突然ですが、あなたのスクールに通う見込みの高い方は、
普段、どんなブログやサイトを見ていると思いますか?

例えば、あなたが「ヨガ教室」をやっているとします。


ヨガをされる方の目的って何でしょう?


おそらく多くの方が、健康や美容が目的だと
思います。

もう少し発想を膨らませると、健康という観点であれば
ダイエットが目的かもしれません。

また、美容という観点であれば、アンチエイジングが
目的かもしれませんね。

しかも男女比で言うと、おそらく女性のほうが
多いのではないでしょうか?


そうしますと、ヨガに興味のある方というのは、
普段、ヨガ以外にも健康や美容に関するブログなどを
チェックしていると予想できます。


アンチエイジングのためのサプリメントを紹介している
ブログだったり、話題の韓国コスメなどを紹介している
ブログだったり・・・


ディスプレイネットワークでは、そういった見込み客が
集まっているであろうサイトを指定して広告を配信する
ことができます。


ヨガに興味がある方は、ヨガだけに興味があるわけ
ではないですからね。


このようにディスプレイネットワークは、見込みとなる
お客さんを、かなり具体的に絞り込むことができます。


次回は、ディスプレイネットワークの「リマーケティング」
という機能をご紹介します。


ある意味、これは秘密兵器です(笑)

おたのしみに!

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