生徒の声を掲載して、入会率を高める?その3?

「生徒の感想はどのくらい掲載すればいいですか?」

という質問をいただきましたので、お答えします。

結論から言いますと、「多ければ多いほどいい」です。


ですから、可能な限り生徒さん全員の感想が掲載できると
いいですね。


一般的に「お客さまの声」というのは「質より量」と言われています。

もちろん内容も大事ですが、ぱっと見たときの感想が
だーっと掲載されているボリューム感のほうが、読み手にとっては
信頼感が高まると言われています。


ただしそれが可能になるのは、30個、50個、70個といった感想を
大量に掲載できる場合です。

たった2?3行の、あまり内容のない感想を10個ほど掲載するぐらいなら、
内容のある感想を2、3個掲載したほうがいいです。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界や社会の発展に貢献できる中心的存在となる人材を多数輩出します
  • 最適な方法で豊かに生きる先生の姿を子どもたちに見せてあげることで、ひとりひとりが個性を最適に発揮し、豊かに生きられる社会づくりに貢献します
ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

ホームページを使った生徒募集法
教室集客【TSUNAGARU】