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英会話スクールの生徒募集について~その3~

英会話スクールにおけるホームページへの集客方法は
SEO対策(検索エンジンで上位表示させること)が最適です。

それ以外には、PPC広告がオススメです。

PPC広告というのは、いくつかあります。

ここでは、代表的なPPC広告であるYahoo!スポンサードサーチと
Googleアドワーズを紹介します。


下の画像を見てください。

img01.jpg


こちらはYahoo!の検索結果の画像です。

Yahoo!スポンサードサーチもGoogleアドワーズも検索結果の
ページにおいて上下と右側に表示されます。

一度はご覧になったことがあるかもしれません。


こちらに広告を出すことで、見込みとなるお客さんを
ホームページに集めることができます。


SEO対策によって、検索結果の上位に表示させるには
少しタイムラグがどうしても発生してしまいます。

しかし、PPC広告であれば出稿後すぐに表示させることができます。

すぐにホームページおよび、ご自身の英会話スクールに
生徒を集めたいときにはこちらも併用するとよいでしょう。


たいていのカルチャー教室であれば、SEO対策だけでも
集客は見込めます。

しかし、前回もお話したように、英語関連のビジネスは巨大市場で
ライバルが多い激戦区です。

そのため、SEO対策が思うように行かないことも想定して
PPC広告も利用する選択肢は用意したほうがいいと思います。

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  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
  • 私たちは「豊かさ」を「やりたいことを、やりたいときにできる能力」と定義します。私たちは、売り上げを伸ばしても、それに伴って時間や心身の健康が奪われることを断固拒否します。すべてのお客さまの「豊かさ」の向上に貢献します
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