教室の外観で「あ、ここだ!」

教室までのアクセスのページは作りましょう。

そのページに、教室の外観写真を掲載しておきます。
生徒さんは、その地域に土地勘のない人もいます。

初めて教室に訪れるときに迷ってしまうかもしれません。



そうならないように、外観写真は必要です。
外観写真があれば、教室を見つけやすくなります。


それ以外にも、教室までの道のりで目印になるような場所が
あれば、その写真も掲載してあげましょう。

例えば、コンビニとかスーパーとか大型家電店、
外食チェーン店など・・・。


初めて教室に訪れるときに、そのページをプリントアウトして
それを見ながら来れるようにしてあげると親切ですね。

そうすると、教室を見つけたときに


「あ、ここだ、ここだ」


っていうふうになると思います。


ちなみに、教室までのアクセスを紹介するときに
地図を掲載するのもいいです。

おすすめは「グーグルマップ」。

こちらに、教室の住所を入力すれば地図が出てきます。
それをホームページに貼付けることができます。

教室集客が、今だけ“無料”で学べるオンラインセミナー

無料オンラインセミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料オンラインセミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます。

メールアドレス(必須)例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【TSUNAGARUのミッション】

先生および教室が“すでに持つ魅力”を最大化し、お客さまから選ばれる教室づくりを親身に徹底的にサポートをします。その結果、高い収益とやりがいを実現する教室を多数創出することに貢献します

ネットからのお問い合わせはこちらをクリック

LINEからも、お問い合わせいただけます

友だち追加

ホームページを使った生徒募集法
教室集客【TSUNAGARU】