ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

【スクール生徒募集】先生を集客から解放する

スクール 生徒募集

前回、今のお仕事が「先生でなければならない理由」は何ですか?とお伺いしました。

そして、僕がこのお仕事において僕でなければならない理由とは「好きなこと、得意なことで経済的、精神的豊かさを実現するための方法としてネット集客コンサルティングやホームページ制作を提供していること」だとお伝えしました。

そして、そのような結果をもたらすために絶対に実現させなければならないことがあります。

それは

【集客からの解放】

です。

先生ご自身が、集客のために時間や労力を割くことなく自動的に生徒さんが集まる仕組みをつくる。

先生ご自身がブログを書いたり、お茶会に参加して教室の宣伝をされるといった活動せずともホームページに、つねにアクセスを集め、そして安定的に入会者数を獲得する。

そのような仕組みを、構築していただく。

そして先生には、ご自身の自由な時間を十分に確保していただく。

それによってレッスンの準備に充てたり、ご自身の知識・見識を広めるような時間に充てることができる。

それがしいては、より生徒さんに満足されるレッスンに還元される。

このような「善循環」をつくり出すうえで先生が集客の労力から解放されなければいけないと僕は考えています。

そして、僕のクライアントさんの中からは集客から解放された方が生まれて来ています。

具体的には、ホームページが検索結果の上位に表示され、また、見込みの高いアクセスを集めるネット広告を活用し、毎日、一定数のアクセスをホームページに集めています。

さらにそこから、レッスンの申し込みに結びつけ毎月、一定数の生徒さんが入会されています。

もちろん、文章を書くのが得意な方や好きな方はブログを書くといったことをされています。

しかしそれは、あくまで「好き」だからやっておられるので「義務」ではありません。

集客のために書いておられるわけではありません。

ですので、仮にブログを書くことを辞めても集客が途絶えることはありません。

以上のように「集客からの解放」が「好きなこと、得意なことで経済的、精神的豊かさを実現する」ためには、欠かせないと考えています。

2016年は、より多くの先生の「集客からの解放」をサポートして参りたいと思っています。

自分を信じて

望んだ未来を現実に手繰り寄せ

その先の未来まで辿り着きませんか?

そこまで先生をお連れするのが、僕の役目だと思っております。

これをお読みの先生と、来年は直接お話ができることを心から楽しみにしております。

感謝をこめて。

増地 崇志

教室集客が、今だけ“無料”で学べる動画セミナー

教室 集客

【サンプル画像】 教室 集客

無料動画セミナーについて、詳しいご案内はこちらをクリック⇒

無料動画セミナーのお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐに第1回目の動画講座をお届けいたします。

メールアドレス (必須) 例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須) 例) 山田花子

【TSUNAGARUのミッション・ステートメント】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「生徒さんが倍増する“魔法のルール”」

くわしくはこちらをクリック⇒

(必須)
(必須)

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。


生徒さんが倍増する“魔法のルール”とは⇒