レイキレッスン(広島市)ホームページ制作事例

ホームページの制作事例をご紹介します。

レイキレッスンを広島市内を中心に展開されている「音媛(おとひめ)クリエイション」さまのホームページを作成させていただきました。

レイキレッスン 広島市レイキ 広島市|音媛(おとひめ)クリエイション

「レイキ」は、古来より日本に伝わるヒーリングテクニックだと認識しておりました。

しかし、レイキがもらたす効果は幅広く「望んだ未来を現実化する」ことにもレイキを活用できるそうです。

そのような「望んだ未来を現実化する」ためのレイキレッスンを提供されているのが、音媛クリエイションさんなのだそうです。

レスポンシブデザインでスマホ対応

今回、ホームページを作成するにあたってクライアントさんにお伺いすると、お客さまがほぼ女性で比較的20〜40代の方多いとのことでした。

そのような、対象顧客が女性であったり、または10代後半から20代前半の場合は、著しくスマートフォンからのホームページの閲覧率が高くなる傾向があります。

そのために、スマホ対応させるべく「レスポンシブデザイン」でのホームページ作成を行いました。

レイキレッスン 広島市

スマホからの閲覧が多い場合は、スマホに対応したレイアウトでの表示にするだけで成約率が伸びる傾向にあります。

このホームページをきっかけに、多くの方が望んだ未来を現実のものとしてくださることを願っております。

ちなみに、音媛クリエイションさんのレイキレッスンの中にはスカイプでのレッスンもあるそうです。

ですので、広島および近隣にお住まいの方以外でも受講ができるそうです。

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
ホームページ制作事例
教室集客 ツナガル