ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

アンシェント・メモリーオイル通販サイト制作事例

ホームページ制作実例をご紹介します。

アンシェント・メモリーオイルの通販サイトLe・chaton(ル・シャトン)さんです。

アンシェント・メモリーオイル Le・chaton
アンシェント・メモリーオイル通販サイト Le・chaton(ル・シャトン)

ホームページのキャプチャー画像にも映っているカラフルなボトルに入っているのが「アンシェント・メモリーオイル」です。

アンシェント・メモリーオイルは、恋愛運や金運、幸運などをサポートしてくれるパワーを持つオイルだそうです。

それに加えて、こちらのLe・chatonさんではオリジナルブレンドのオイルを販売しておられ好評なのだそうです。

Le・chatonオーナーのかなつみえこさんは、これまで5年以上に渡りアンシェント・メモリーオイルをブレンドし販売して来られました。その数は3,000本を超えているそうです。

かなつさんは、おもにアメブロを中心に集客および販売を行って来られました。

今回、販売システムおよび商品管理の利便性の向上を目的とし、ホームページ制作を検討しておられました。そこで、カートシステム「カラーミーショップ」でのホームページ制作をいたしました。

また商品特性から、スマホユーザーの閲覧率が高いことが想定できました。

そこで、スマホに対応したホームページ「レスポンシブデザイン」でのホームページ制作を行いました。

アンシェント・メモリーオイル 通販サイト スマホ対応

もともとカラーミーショップは、既存のテンプレートを用いてもスマホ対応しているのですが、より利便性の高い導線づくりや、購買欲求を喚起するデザイン性を考慮したスマホページを構築して行きました。

先にも書いたように、かなつさんはこれまでの販売実績から、お客さまのニーズを熟知しておられると思います。そのため、お客さまが求めておられる商品を、適切にPRし販売をしておられます。

通販サイトが成功するかどうか、というのはマーケティング力の前に「商品力」で決まると僕は考えます。

言い換えるなら、自分が売りたいものを売るのではなく、お客さまが欲しいものを提供する。これができるとマーケティングを仕掛けなくても売れて行きます。

そのように「売れる商品」にマーケティングが掛け合わせることで、商品が安定・継続的に売れつづけるようになります。

かなつさんは、これからもお客さまに寄り添い商品を提供しつづけられることと思います。

今回ご紹介したような「通販サイト」の制作も弊社では承っております。

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせください。

教室集客が無料で学べる動画講座

教室 集客

下の画面をクリックすると、ダイジェスト映像をご覧いただくことができます

くわしいご案内はこちらをクリック⇒

無料動画講座のお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐに第一回目の動画講座をお届けいたします。

メールアドレス (必須) 例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須) 例) 山田花子

【TSUNAGARUのミッション・ステートメント】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「教室集客を自動化させて人気教室になる方法」

くわしくはこちらをクリック⇒

(必須)
(必須)

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。