「ヒップホップダンススクール(教室)に生徒が集まらない」とお困りなら

「ヒップホップダンススクール(教室)に生徒が集まらない」とお困りならネット集客をオススメいたします。

ネット集客で取り組むべきことは、大きくわけるとつぎの2つです。

まず、ホームページアクセスを集めて来る「集客」

そして、集めたアクセスを入会に結びつける「成約」です。

ホームページへの集客について有効な方法のひとつは「SEO対策」(Yahoo!やGoogleなどの検索結果で上位に表示させること)だと考えています。

このとき大切なのは、例えば「世田谷区 ヒップホップダンス」のように、地域名とスクールのジャンルを組み合わせたキーワードで上位表示を狙うことです。

つぎに、集めたアクセスから入会に結びつける(成約)ためのポイントをいくつかご紹介します。

ひとつは、どのくらい上達できるのか?を示してあげるようにしましょう。

例えば、ある生徒の方の通いはじめたばかりの頃の踊っているシーンと、6ヶ月後に踊っているシーンを映像で見せることができれば、上達の度合いをイメージしやすくなります。

その他には、レッスン風景や先生のお写真、プロフィールなども掲載する

こういった要素は、お客さんの不安点を解消することにつながります

そして一番重要なのは、連絡先を大きく目立たせることです

お客さんが、連絡したいと思ったときにぱっと目につくことは、実はとてもとても大事なのです