ネット文章術は、プロから学ぶのが正解です

ライター、ビジネス・アストロロジー研究家 河帆星葉(がほせいしょう)さまライターとして文章を書くことを生業にしている私は、一方で西洋占星術とタロットをメインにしたビジネス・アストロロジーのカウンセリングも行っているのですが、そちらのホームページを作る際、知人に紹介されたのが増地さんでした。

文章を書くことについては、それほど不安もなかったのですが、いざホームページを作ろうとすると、普段雑誌のページに書いているスタイルではうまくいきません。

そう、ホームページやブログなどで大切なのは、自分の来てほしいお客様にアピールできるような、ネット集客のための効果的な文章術なのですが、それをマスターして、自分のものにするためには、まずはネットビジネスを知る人から学ぶ必要があります。

その重要なポイントをわかりやすく丁寧に教えていただけたのが、とてもありがたかったですね。

もちろん、文章は苦手だから、すべてプロにお任せしたい! と思う方もいることでしょう。けれど、どんなに荒削りな文章でも、経営者本人の言葉にはパワーがあります。

それをなんとか引き出して、いずれはご本人の力で生き生きとした文章にしていってほしいというのが、増地さんの願いなのです。

また大変ありがたいことに、増地さんは、外見はまさに30代の元気な男子ですが、メンタルはとてもニュートラルで、女性経営者の頼もしき理解者です。

そして受講者が途中でくじけそうになっても、粘り強く最後まで面倒を見てくれるタフなコーチでもあります。

自分の理想とするクライアントに囲まれる未来を創造するために、有能な女性経営者の方々に、ぜひ彼の『美話言』プロジェクトを活用していただきたいと思っています。

ライター、ビジネス・アストロロジー研究家 河帆星葉(がほせいしょう)さま

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
成功事例
教室集客 ツナガル