当たり前にやっていることが自分の強みだった

パーソナルトレーナー 三浦 さなえさま私自身、文章が苦手で、言葉で相手に自分の想いや考えを伝えられないことが多々あり、悩みでした。

だから直接顔を合わせないと、自分の想いや気持ちは伝えられないからと思っていましたし、もっというと直接会える人だけに想いを伝えたらいいとも思っていました。HPを作ろうと思わなかったのは、それが大きな理由でした。

しかし聞き上手なますたか先生は、要点をまとめきれてない私の話を一から丁寧に聞いてくださり、私の気持ちが込められてる言葉に置き換えてくださいました。

またコンセプトを決めるワークでは、いつも当たり前にやっていることが自分の強みだったことを発見できました。

出来上がったレターを何度も読み返しました。

そうそう、これを伝えたかったんだと、なんだか喉につっかえていたものが、ぽろっととれた感じがして、それと同時に、使命感が強く湧き出てきました。

「言葉は未来を創る」
言葉が苦手だった私が言葉にすることにより、ちゃんと伝わることもあるのだと知りました。

そして、ちゃんと言葉を伝えられるようになれば今以上にお仕事が充実するかも・・・と思いました。今でも十分充実しているので、欲張りですかね?笑

HP作成のプロセスは奥が深く、自分と向き合う貴重な時間となりました。

今の自分と向き合う時間を頂けたことが有り難かったです。なかなか自分では逃げ道をつくってしまい、あえて向き合う時間をとることはなかったと思います。

パーソナルトレーナー 三浦 さなえさま

教室集客の“はじめの一歩”とは?

教室集客
教室集客
教室集客

特別無料動画セミナーについて、くわしくはこちらをクリック⇒

下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力のうえ
今すぐ特別無料セミナーを受け取ってください

メールアドレス(必須)
例) sample@highcommunication.jp
お名前(必須)
例) 山田花子

【ご入力時のお願い】携帯電話・スマートフォン・WEBメール(Yahoo!メール、Gメールなど)でご登録の方は、確実にメールがお届けできますよう、パソコンメールおよび「info@highcommunication.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

【教室集客ツナガルのミッション】

  • 先生が、ありのままの個性を発揮して理想の教室経営を実現するサポートをする
  • 先生のみならず、先生方の業界の発展に貢献する
  • 誰もがありのままで生きられる「調和の世界」を実現する
成功事例
教室集客 ツナガル