ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

ホームページの写真はプロに撮ってもらおう!

最近なるべくプロのお仕事に触れる機会を増やそうと思っていまして、

そのうちのひとつとして、先日プロのカメラマンさんに
写真を撮っていただきました。

今日はその撮影していただいた写真をお見せしますね。

その前にひとつ言っておくと、やっぱりプロですよね。

もし、素人のボクが一眼レフのカメラを使っても
同じ写真は撮れませんね、絶対に!

ホームページのように、直接会えない、触れないものを
成約させるうえでは写真の善し悪しって超重要なんです。

そして写真の善し悪しっていうのは、実際にプロの
写真を見てみないと、意外とわかりません。

今はデジカメもすごく優れているがゆえに、自分で
撮っても上手に撮れている、ように錯覚するんです。

もちろん、ホントに撮影が上手な人もいますよ。

でも普通に写真を撮れば、やっぱりプロの前では、
赤子同然ですね。

ということで、写真ですね。

こちらです。

はいどん。

増地 崇志

まさにロックスター気取り(笑)

これはホームページ用ではなくて、ちょっと趣味バージョンで。

写真を撮ってくださったのは、大野朋美さんという
プロのカメラマンさん。

写真スタジオで撮っていただいたんですが、ポーズから、光の当て方から、
写真の角度から、きめ細やかに撮影していただきました。

プロの仕事を見させていただけたことも、非常にインスパイアされました。

増地 崇志

カメラマンさんが、瞬間を「切り取る」と言われるのを
聞いたことがありますが、写真を見てそういうことなんだなと。

これはね、撮られた者と撮った者にはわかると思います。
その言葉の意味が。

お気に入りの一枚です。

というようなカンジなんですが、本気でネットでビジネスを
するならこういう写真1枚にもこだわるべき時代なんだと思います。

ひと昔前は、ケータイのデジカメで自撮りでも
よかったんですが、今はそれだと厳しいですね。

それぐらい、見た目を重視する人が増えて来た。

なので、プロが撮った写真を使う人も増えて来ました。

ということで、やはりどこまでを自分でやり、
どこはプロに任せながらネットビジネスをやるのか?

この辺は、シビアに考えて行きたい所だと思います。

最後に、単純に撮影は超超超楽しかったです!

毎月撮ってもらいたいぐらいでした(笑)

教室集客が無料で学べる動画講座

教室 集客

下の画面をクリックすると、ダイジェスト映像をご覧いただくことができます

くわしいご案内はこちらをクリック⇒

無料動画講座のお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐに第一回目の動画講座をお届けいたします。

メールアドレス (必須) 例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須) 例) 山田花子

【TSUNAGARUのミッション・ステートメント】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「教室集客を自動化させて人気教室になる方法」

くわしくはこちらをクリック⇒

(必須)
(必須)

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。