ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

カルチャー教室HP向けデザイン参考サイト

最近見たなかでデザインが印象的だったサイトを
ご紹介したいと思います。

こちらです。

はいどん。

エビアン

はい、ミネラルウォーターでおなじみエビアンのサイトです。

このサイトを見たとき、キュン死しかけましたw

キュン死は、言い過ぎました(ぺこり)

でもそれぐらい、絶妙なコントラストの効いた色使いが
見ている者にとって心地よくキュンとくるのです。

ピンクが基調なのはご覧のとおりですが、優しいピンク。
お母さんの愛情のようなピンクです。

でも、ピンクと一口に言っても、肌色に近いピンクから
赤に近いピンクまで4種類使い分けられています。

そして、ピンクが重すぎないように白やグレー(このグレー具合も
絶妙!)で和らげ、

ポイントで水色や赤を使ってピリッとさせています。

色使いもそうなんですが、このサイトが女性っぽい
イメージに偏らず、中性的なのは

全体的なフォルムが男性っぽいからだと思います。

画像とかは全部、真四角で角ばっています。

これが角が丸くなっちゃうと、女性っぽさに偏ると
思うんですよね。

そして、あえて立体感を出さずに平面的なデザイン。

色使いは女性っぽさがあるんだけど、フォルムに丸みを
出さないことで中性的なバランスを取っていると思います。

おっと、あんまり御託を並べてはいけませんね。

ぜひ、見て感じ取っていただければと思います。

教室集客が無料で学べる動画講座

教室 集客

下の画面をクリックすると、ダイジェスト映像をご覧いただくことができます

くわしいご案内はこちらをクリック⇒

無料動画講座のお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐに第一回目の動画講座をお届けいたします。

メールアドレス (必須) 例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須) 例) 山田花子

【TSUNAGARUのミッション・ステートメント】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「教室集客を自動化させて人気教室になる方法」

くわしくはこちらをクリック⇒

(必須)
(必須)

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。