ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

斎藤一人さんの本の中で、一番最初に読むといいです。

先日、このGW9連休だという友人が、GW期間にじっくりと
本を読むと言っていました。

そんな友人にもオススメしたいのが、今日ご紹介するこちら。
(↑なんか、テレビショッピング的な言い回しだ:笑)

はいどん。

斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる
「ものすごくカンタンな道」/舛岡 はなえ:著


ちなみに、ボクが尊敬するビジネスパーソンで、けっこう多くの方が、
斎藤一人さんの本をススメられています。

ボクが一人さんの本を読むようになったのは、その影響が大きいです。


さて、ボクはときどき友人のお誕生日などに、本をプレゼント
することがあります。

この本も、プレゼントしたことがあります。


こちらの本は、斎藤一人さんのお弟子さん、舛岡はなえさんが
お書きになられています。

ご自身が一人さんに教わった、幸せに成功する方法を実体験を
交えて書いておられます。


ボクは、斎藤一人さんの本の中で一番はじめに読んだらいいと思うのが、
こちらの舛岡さんの本です。


まずなんと言っても薄い(笑)

タイトルに「15分間」と書いてあるように、すぐに読めてしまう
ぐらいの本です。

ですが、薄くても中身は濃いです。

成功のためのエッセンスだけが書かれています。


ただ、非常にシンプルすぎてかえって、拒否する方もおられるかもしれません。

「そんな事で成功できりゃあ、みんな成功してるよ」

と言って、「そんな事」をおやりにならない。

これはとてももったいない事です。


お金はかかりません。

すぐにできることばかりです。

だったら、やってみてもいいですよね。


さて、この本が薄くてもオススメするのにはもうひとつ
理由があります。

それは、本のオマケでCDがついてるんです。

一人さんの講演会を収めたCDです。


実は、ボクはこの本よりもこのCDをオススメしたいんです。

でも本を買わないと聴けないので、本も読んでください(笑)


このCDは、とにかくおもしろい。

笑わずにいられません。

だけど、スゴくタメになる。


これからの時代は、タメになるだけじゃだめ。

おもしろくてタメにならなきゃいけないの。


別の本で、一人さんがこのようにおっしゃっています。

それを体現したかのように、このCDはおもしろくって
しかもタメになる。


内容的には、本に書かれている内容に沿っています。

でも一人さんのトークがめちゃめちゃおもしろいんです。

一度聴くと、やみつきになること間違いなしです。


このように、斎藤一人さんの本には講演会のCDが付属してる
ことがよくあります。

その中でもこのCDは、一人さんの教えの一番ベーシックな
内容だと思います。


本もCDも、とにかく斎藤一人さんを知るならこれを一番始めに
読んで聴かれるといいと思います。

教室集客が無料で学べる動画講座

教室 集客

下の画面をクリックすると、ダイジェスト映像をご覧いただくことができます

くわしいご案内はこちらをクリック⇒

無料動画講座のお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐに第一回目の動画講座をお届けいたします。

メールアドレス (必須) 例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須) 例) 山田花子

【TSUNAGARUのミッション・ステートメント】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「教室集客を自動化させて人気教室になる方法」

くわしくはこちらをクリック⇒

(必須)
(必須)

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。