ヘッダーイメージ ヘッダーイメージ

生徒の声を掲載して、入会率を高める?その3?

「生徒の感想はどのくらい掲載すればいいですか?」

という質問をいただきましたので、お答えします。

結論から言いますと、「多ければ多いほどいい」です。


ですから、可能な限り生徒さん全員の感想が掲載できると
いいですね。


一般的に「お客さまの声」というのは「質より量」と言われています。

もちろん内容も大事ですが、ぱっと見たときの感想が
だーっと掲載されているボリューム感のほうが、読み手にとっては
信頼感が高まると言われています。


ただしそれが可能になるのは、30個、50個、70個といった感想を
大量に掲載できる場合です。

たった2?3行の、あまり内容のない感想を10個ほど掲載するぐらいなら、
内容のある感想を2、3個掲載したほうがいいです。

教室集客が無料で学べる動画講座

教室 集客

下の画面をクリックすると、ダイジェスト映像をご覧いただくことができます

くわしいご案内はこちらをクリック⇒

無料動画講座のお申し込みは、下記にメールアドレスとお名前を入力して「無料で試してみる」をクリックください。

お申し込み後、すぐに第一回目の動画講座をお届けいたします。

メールアドレス (必須) 例) sample@highcommunication.jp
お名前 (必須) 例) 山田花子

【TSUNAGARUのミッション・ステートメント】

  • 先生および教室が“すでに持つ価値”を引き出し、お客さまから選ばれる圧倒的な強みを生み出すために親身になって徹底的に頭を絞ります
  • 最新のインターネットマーケティングを提供し、先生ご自身が集客に手間をかけなくてもお客さまが集まる仕組みを構築するとともに、先生がレッスンに専念できる環境づくりをサポートいたします
  • 従来のビジネスモデルに捉われない、新たな教室のビジネスモデルを提供します。その結果、売上げの上限を超えるだけでなく、業界の発展および社会のさまざまな問題を解決する中心的存在となる人材を多数輩出し、豊かで平和な社会の実現に貢献します
このページのTOPへ

サブメニュー(タッチすると開きます)
お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ

個別サポートやホームページ制作などをご検討されている方のご質問に、増地がメールにてご回答いたします。

お問い合わせはこちらをクリック⇒

【保存版】無料動画講座

「教室集客を自動化させて人気教室になる方法」

くわしくはこちらをクリック⇒

(必須)
(必須)

教室集客の専門家

教室集客コンサルタント

教室集客コンサルタントの増地 崇志です。
教室のネット集客ならお任せください。教室の集客をネットを活用して“自動化”させ、先生を集客の苦労から解放することが私のミッションです。